2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像電車男
Ю α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜ (2005年10月01日)
アイコン画像ゅりぇ
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? (2005年05月26日)
アイコン画像ゅりぇ
(ノ∀`*) (2005年05月12日)
アイコン画像ゅりぇ
ヾ(・∀・。)ノ (2005年05月11日)
アイコン画像ゅりぇ
ヾ(・∀・。)ノ (2005年05月10日)
アイコン画像ゅりぇ
(゚c_,゚`。)プッ (2005年05月09日)
アイコン画像уцzцйа
ヽ(´∀`)ノアハハ♪ (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toystoryaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なはっ(*・∀・)ノ*。・ / 2005年06月15日(水)
今幸せ絶頂なのだーーーо




なんでかって??
そりゃー

マーシー・・・じゃなかった!
バズとメールできるからさ★

なんか、タメ語よりも敬語で話したほうがいいらしーよо
そんで、そんで、そんでー
私のことさん付けだったし!笑

馬路で可愛いじゃないかっっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


でも、早く寝ちゃうのが欠点;;
必ず10時前には寝ちゃうよ!
もしかして、私がうざいから
寝るって言って、実はまだおきてるとかありえるーーo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o
どうしようどうしよう!
とりあえず、まあー・・・頑張るね!
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメンツ(0)
うがあーっっ何 / 2005年06月14日(火)
あのねえーーーっっっ

バズとね、メールできるかな?って思って
聞いてもらったのさ!
そしたらー「いいよ」って言ったらしいんよо
そんでアドレス・・・を書いた紙を
渡そうと思ったんだけど
帰るとき、たああああっくさあん男子が居て(Ο´Дヽ)゜。




それで渡さないままにしとこうかと思ったのだけど
Mが「渡しにいっちゃる!」って言って
バズに渡しちゃったんだよおー
私怖くて後ろ向いてたの;;
だからあんまり状況はわからなかったけど(´Д`υ)


で、メールボックス見たけど
バズからのメールは来てなかった;;
ε〜(´ε`;┓)


なんかシャイだからメールとかあんまり送らないらしいよо笑


っと思ったら!
今来たー笑笑

「こんばんは〜」
だってキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ドキドキするよおー
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメンツ(0)
ごめんなさいっ / 2005年06月11日(土)
更新できてなかったーー
すいません!!!





あとね、何度も何度も心が変わる女なので
許してほしいんですが



私、やっぱりバズが好きですо

というか、T田は可愛いってだけってことで!

なんというか・・・ロリコンはすかん!笑



でもね、ホントはバズ以上に好きな人ができたのо

なんとーー(?)
F先輩って言うんだけどね、

バスケ部のキャプテンなんだあー
メッチャカッコイイの!!!!

だけど、学年が違うっていう意味もこめて
1番すきなのがバズで、2番目がF先輩になってるんだ;


まあー・・・・
彼氏にするならF先輩といえば、そうなんだけどね!
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメンツ(0)
ああーーーもう / 2005年06月06日(月)
さっき記事書いてたのに消えたんですけど(#`-_ゝ-)
馬路むかつくよお・・・

では気を取り直してもう一度!


終わったよ!あたしは終わったのо何

なんかねー今日えりぃがT田に

「好きな人居るん?」って聞いたのよо
そしたらT田は即答で「うん、居るよ」ってさー

そんで「その人って前の1年?」「違うよ」
「2年??」「違うよ」 「3年?」「違うよ」
「じゃあ何年??」「別の1年やし!」
とか・・・・・・・(#`Д´)ノ))´Д`;)


いやいやいやいやいやー

ロリコンじゃないすか、完璧★★
しかもロリコンって言葉知らなかったよ、T田!
馬路でウケたんですけどおーーーооо

ま、そんなことですо
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメンツ(0)
サボってすいません;; / 2005年06月04日(土)
私決めたよ!




T田のことがすきなんです、やっぱりо

あんだけ、最低なこと言われてました、でも

スキなんです。。。。どうしても!




この前、給食当番なんで小温のサラダを
皿にいれていたんだけどね、最終的にあまっちゃったわけ!
だから全員にサラダを入れて回ってたらー
T田が「サラダほしいし!!!!」って言ってて(ノ∀`*)
それで入れてたら・・・・・・
妙に緊張して心臓バクバクで汗
そしたら、近くに居た女の子(私の天敵!笑)のM子が
「あれーARU顔が真っ赤になってるよ!もしかして・・・・」
って言ってきたんです!
それで私は「違うし!」って反抗したんだけど
完璧T田に「まだ俺のことスキなんかーこいつ(¬д¬;)」
って思われたに違いないね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ま、いいけどさあーーーホントのことやし!

んで、昨日は
 
 NEXT⇒(*・∀・)ノ*。・  
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメンツ(0)
ん━━(・n・`≡´・n・)━━ん。。。 / 2005年05月28日(土)
なんかさー
最近T田がものすごく気になってるо
え?T田ってだれ?って?
それはー私の前の好きな人で
かなり最悪なことした人;;
で、かなり吹っ切れ大嫌いになったはずだったんだけど
どーーも気になっちゃう;;
私にはU君(バズ)が居るのになぜだ??
あーわかんないよお、もうо

なんかね、この前選択Bの数学のとき
先生が私の名前を言ったの、いろいろあって!
そしたらT田が「すげえ×∞」っていって
ずっと、私のほう見てたらしいよーо
それを見たSさんが「T田はARUのこと好きなんじゃない?」ってо
それで・・・なんか急に気になり始めた!
嫌いだったから、嬉しくなかったのに・・・
なんでえ??
あーーもうっ微妙だよ!
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメンツ(1)
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? / 2005年05月21日(土)
やべえやべーー
ずっと書くの忘れてたよ 爆
すいません、、見てくれていた方々(いねえよっ)
今日から再開します!(ホントか?)



うーんと・・・まあ特に進展はないですねо

今バズは県体に行っています・・・

女バスはまけたので出ませんよ.:。+゚(ノÅ`*)ノ

ま、、バズはスタメンじゃないから出ないけどね 笑

でさあー・・・

眉毛素敵なんですけどо


え、そりゃバズの眉毛よ!

昨日の部活中眉毛をガン見した私・・・

バレたかしら?

男子ってそういうの分かっちゃうのかな??

ま、いいやっ

だって眉毛に目がいっちゃうんですものー死

男はやっぱり眉毛が大事よね!!!笑
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメンツ(1)
恥ずかしい(ノ∀`*) / 2005年05月13日(金)
今日ねえー部室から出て
ちーちゃんとMさんと体育館に行くとき
F井っていう男子がドラム缶に石を投げつけてたのо

そんなことにも気付かず我は
ドラム缶の近くを通りました・・・

するとっカンッ ペチッ
っていう石がドラム缶にあたった音と石が我の足に直撃した音
が連続で聞こえた・・・・・・・
つ〜ま〜り〜

ドラム缶にあたった石が跳ね返って我の足に直撃した
っていうことなんですよ・・・・はいо

ちょっと痛かったね、あれはо
しかも犯人のF井とかM本とか笑ってたし・・・
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!って怒鳴り散らそうかと思いましたが
なんとそこにはU君こと、バズが!
しかもメッチャ笑ってたしー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ってことで我は笑いながら
「誰がやったんー??痛いシー謝ってよ!」って言いました♪

ま・・・痛かったけどよかったよかった!!!
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメンツ(0)
゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタ / 2005年05月12日(木)


今日ねー部活のとき

1年生と一緒に腕立てふせをU君が
していましたっーー


それでね、それでね

U君がキンニクアピール(?)かしらないけど

腕立て伏せですごい技を繰り出してました 笑

それを見て


「カッコイイ・・・・」


とつぶやいた我о


まあ、唯一我の好きな人を教えていない人たちには

聞かれなかったからいいですけど♪


なんか惚れ直したし!!!
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメンツ(0)
(ノ∀`*) / 2005年05月11日(水)
今日はーー・・・放課後にいいこと待ってましたよ!何

実はですねえ
いつもどおりσ(゜∀゜我) は帰ってたわけです、一人で 笑

 
 NEXT⇒(*・∀・)ノ*。・  
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメンツ(1)
P R


 

↑σ(゜∀゜我) のHPとか(゚c_,゚`。)プッ


ゅりぇChanのヤプログ


thanks 



名前⇒ARU

誕生日⇒1991.5.17

学年⇒中2

身長⇒150




  | 前へ  
 
Global Media Online INC.