マヂで死にヵヶ・・・ 

2005年05月17日(火) 22時14分
あさって中間やん。

一応勉強してるけどさ、死ぬやん。マヂで。

っていいながら永遠にJr.の話をしてんのはどこのドイツやねん。って感じやなー。

今日もエミと勉強。って言ってたけど気分がのらんかったから、ずっと

音楽聴きながら遊んでたし

ケータイでJrの顔のパーツをアップで撮って当てあいしてたわ。笑

なんて幼稚な。。。

そいえば最近男友達に「お前日本語しゃべれや」って言われてかなり

凹み中なんよ。藁

なんかしゃべってる途中でめっちゃ噛むから日本語じゃないらしい。

しかも今日めっちゃ寝顔見られた。ぁ

社会の時間に寝てたらさー周りがめっちゃ騒いどってん。

夢の中におったのに起きてしまってん。

そしたら6人ぐらいみんなであたしを見てましたーてへへー(死

よだれはだいじょうぶやったかな。

ってか社会の先生ち●びすけすけ。笑

こんなとこで公表するもんちゃうけど言ってしまうわ。笑

また明日も社会あるからガン見してきますわ。ぇ

あ〜ぁ 

2005年05月16日(月) 22時49分
金曜の初日に毎日書く!って決心したのに
土日、色々あって書けませんでした〜



今日はエミとお勉強会♪

のはずが!!!!

朝からお遊び♪(なんやそれ)

って言っても海賊帆エキサイト見てただけなんやけど・・・。笑

大音量で部屋の外まで絶対聞こえてたわーー

午後からやっとお勉強会の始まりで・・・。

って言ってもまだまだDVDは流れてます

全部で海賊&エキサイト&ドリボ&少クラ見ました。はい。(反省)

そういえば!!

少クラと言えば昨日かっこよかったっすねぇ〜(誰)

あんまり覚えてないんすけど。今からまた見てきます

でも内君があんまり元気なかったのは印象に残ってます

初{祝} 

2005年05月13日(金) 22時14分
だぁぁぁぁ

まだまだ未熟な日記ですが、今日は自己紹介しますね

名前 ョーコ
担当 聖さん
副担 雄ちゃん
趣味 KAT−TUN関係。藁

これからででくると思われる人物

エミ  やっさん担のアホボケコンビのお一人
ちぃ  大塚愛さん大好きな可愛い女の子
サキ  亀大好きなおもしろい女の子

あとJrは毎日誰かが登場すると思われ。

明日から書く予定。笑

書けない日もあると思われます・・・。
とりあえずこれから宜しくお願いします!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toystory_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる