ありがとうございました

March 02 [Mon], 2009, 0:09
2月も終わり、3月になり皆様もこれから新しい生活の準備をする時期だと思います。

突然で、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、宙はコスプレイヤーを卒業したいと思います。
最後に行ったイベントが2年も前で、それからは特に活動していないということと、昔に比べてコスプレへの意欲が薄れてしまったことが主な理由です。
このままはっきりせず、仲良くしてくださった皆様に迷惑をかけるのは良くないなと思い、この場にてけじめをつけようと思いました。

コスプレをしてきて、イベントで皆様に会えて本当にうれしく思っています。
同じ趣味の方々とお話できた時間はとても楽しく、貴重な出会いでした。
もちろん、漫画もアニメも大好きですし、これからもそれは変わりません。

こんな私ですが、今まで仲良くしてくださった皆様にはとても感謝しています。
これからは、皆様のご活躍を陰ながら応援させていただきたいと思います。


ブログやサイトは閉鎖させて頂きますので、リンク解除の方をお手数ですがお願いいたします。
お一人お一人に挨拶にいけない、甲斐性のない私をお許しください。

ブログは別のところで新たにやっていこうと思っているので、もし発見した際にはよろしくお願いします。

短くなりましたが、本当に今までありがとうございました。



泣きたい

February 25 [Wed], 2009, 17:59

今までで一番不出来!
泣きたいよ…orz

これから

February 25 [Wed], 2009, 14:32

チーズケーキタルトを作るよ。
久しぶりに作る!
チーズケーキタルトは、私の十八番手作りお菓子なのです!


ちなみに、昨日作った親子丼は美味しくできましたvvv

えっち☆

February 24 [Tue], 2009, 2:18


今日は早起きして、いろいろ行動しました。

そのひとつが袴レンタル!!
卒業式は袴で挑みます(`・ω・´)
いや…本当はね、着物なんて苦しいだけで、全然着る気なんてなかったんだよ。
だからこんな卒業式まで1ヶ月切ってんのになんもしてなかったんだよ。
まぁ、ドレスで良いやーみたいに思ってて、それを友人に言ったら「逆に目立つよ」と言われ、ゼミ先にも「皆袴よ!」と、袴をごり押しされたので…orz
まぁ、着物は成人式に来た振袖があるので、袴のみレンタル。
それだけでもン万円取られましたがね!!
たかだか、2時間程度の式のためにね!!
髪セットはもうかれこれ9年?くらいお世話になっている美容師さんに頼むことにしました。


ってな感じの1日でしたー。
眠いので寝るでがんすよー。
おやすみなさい。

家事手伝い

February 21 [Sat], 2009, 1:17

ちゃんとこの間肉じゃが作った!!
めっちゃ美味く出来た!!
感動したっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


とらどら20話見たよーvvv
みのりんがかわいくてかわいくてvvv
竜児に手が触れた時のみのりん萌え!!
19話のみのりんは可愛そすぎてしょうがなかったけどな!!
竜児のことが好きだけど、竜児は大河が必要な人ってのを目の当たりにしたわけだしさ。
どうなるのかな。
でも、話の流れ的にきっと竜児と大河がくっつくんだろうなァ。


話し変わって。
今日ど○んこワイドで☆ざわ先生が親子丼作ってた!!
だから親子丼が作りたくなったよ。
いろいろレパートリー増やして行きたいです。

ラッキー☆

February 19 [Thu], 2009, 1:54

ピュレグミ食べてたら、お星様の形発見!!
なんか嬉しいなvvv


昨日はグダグダしてたら友人から連絡があったので飲みに行ってきたよー。
久しぶりに会ったので、ガールズトークに花を咲かせていましたvvvv
なんか、悩みは人それぞれあって、大変だなぁとしみじみ思ったり。

基本私は自分の一人の時間が大好きなので、1週間のうち、2:4:1=彼:バイト:自分みたいになってて、まったく友人と遊んでなかったのですが。
いや、遊びたいんだけどね、自分の時間も欲しいじゃん。
でも、ちょうどバイトもなし彼とも予定なしだったので、久しぶりに地元友達と遊べてよかった!!

彼だけとしか遊ばないってのはすっごく嫌なんだけど、如何せんめんどくさがり屋ですから、しゃーない。



今日は、晩御飯にチキンカレーを作りました。
カレーなんて、小学生のキャンプ?以来ぶりぐらいに作った気がする。
またもや、ためねぎを摩り下ろしたものとみじん切りしたものを、カラメル色になるまで炒めて作ったので、我ながら美味くできましたvv
明日は鶏肉がまだ余ってるので、肉じゃがを作りたいと思います。
初肉じゃが!!
おいしく出来ると良いなvv

ちょこの日

February 17 [Tue], 2009, 1:35
 

2月14日はチョコの日。
前日とかちょい前から、ちょっと期待してるのかバレンタインデーについて聞いてくる彼には、


「バレンタインはチョコ会社の陰謀なんじゃ!!」

「ただの土曜日なんじゃ!!期待すんなボケェ!!」


と、話を振られてもスルーしたりこんなことを言って来ましたが。
実はいろいろ策を考えていたというね。


当日はスープカレーを食べに行って、帰ってきてから大事な大事なアタックチャーンス!!
大きな箱と、中くらいの箱と小さな箱どれが良いかと聞いたら、欲張りなアイツは大きな箱と言いやがりました。

大きな箱はアブサンのリキュール。
中くらいの箱はゴディバのチョコ。
小さな箱は手作フォンダンショコラ。

という、ラインナップでしたー。

リキュールは前に彼がびっくりっっきーに行ったときに、「ボトルがカッコイイ飲んでみたい」と言って言ったので買ってやったよ!!
度数は60度もあって、ニガヨモギって原料が香味成分であるツヨンにより幻覚等の向精神作用が引き起こされるとされて、1891年に禁止されて、でも1981年ツヨン残存許容量が10ppm以下ならおkって解禁されたお酒だそうな。
けっこうお値段しました。500mlしか入ってないのにさー。
まだ飲んでないので、次行ったときに飲むんだぁーvvv
楽しみvvvv
ついでに言うとボトルにつけてるリボンは、紫と黒色でゼロ色ですvvv
だって、リキュールがC.C.色みたいだからvvv

ゴディバは彼が食べたい食べたいと言ってたので買った。

フォンダンショコラは、やっぱバレンタインは手作りだろjk
って、ことで。


うん、すごく驚いてくれて感動してくれたみたいだったので、よかったvvv
アブサンのリキュールとゴディバは本当に予想外だったらしい。
うちは、よくお菓子作ったりするので、手作りのもののみだろうなと思っていたらしい。
しめしめwww


私は、クリスマスよりバレンタインの方がわくわくするんだ!!
残念ながら、サンタンさんがこの世にいないとわかってしまったので、ワクワクテカテカしながら眠りにつくわけでもないので、クリスマスがなんの日だかよくわかりません。
クリスチャンでもないしね。
その点バレンタインって「好きな人に思いを伝える日」っていう、明確なものがあるからワクワクテカテカするわけよ。

うん、喜んでもらえて良かったvvv


ついでに、彼の弟君にはモルゾフのチョコをあげました。
びば!賄賂wwww

やっちまったなぁ!

February 12 [Thu], 2009, 17:26

9時40分には家を出なきゃ間に合わないのに、起きたら11時20分だった件について\(^o^)/

諦めるかどうか本気で迷ったけど、行かなきゃやばいなと思ったので、10分で準備して車に乗り込みました(`・ω・´)

んで、普通に行ったら1時間かかってしまうので、高速に乗りました!
自学で乗って以来初です!
免許とってから1回も乗ったことがなかったんです!
乗ってみたらまじ快適でしたvvv
いつも30分かかる道のりが10分で行けた!
神秘www
なので、トータル40分で学校まで行きましたvvv

February 11 [Wed], 2009, 2:43
ここ一週間で購入した酒達。

うちの嫁がめっちゃ減ってることに絶望したぁ!

晩酌

February 11 [Wed], 2009, 2:09

疲ーれーた!
バイト中も良いことがなかった!!
絶望したっ!

ってことで、晩酌だょvvv
今日買ったテキーラとイチゴリキュール。
色がめちゃかわいいょ(*´∀`*)