さいきんは 

2014年08月24日(日) 20時56分
嵐を追いかけつつ、東方神起にも本格的に手を出し始める。

5月にライブ行ってから、改めてかっこいい!って思った…(´`)

6月にはファンクラブ入るためだけに大阪のライブ会場行って(笑)

7月のボーナスはトンのDVDに使い。

8月はユノのドラマにハマり。。。嵐のハワイコングッズを買い、ピカハフ見に行き(これから)。


11月にはトンのファンクラブイベントに行く。



こりゃ結婚できないな(-ω-)
お金も時間も自由の身…。

すっかり 

2014年08月23日(土) 19時09分
Twitter使いはじめてから、ブログ書くより、そっちばっかりに。
情報収集には最適だよね。Twitter。
完全な独り言だけど、吐き出せる場があるってなんかラク。
アナログ日記書く方が残るんだろうけど、今この瞬間の気持ち、を言葉にするなら、書くより、打ち込む方が早い。
手書きって、追い付かないんだよね。感情に。
まぁ、良し悪しあるけども。


たまにはこっちにも吐き出してみようか!と思ったけど、これから夜勤だしな…って。
特別はきだしたいことがあるわけでも、なくはないけど、今じゃなくてもいっか、って。

とりあえずブログに何か書きたかっただけでした。


いよいよ 

2013年02月02日(土) 22時41分
30歳ですって。

10代の頃に描いた30代。
20代になって描いた30代。
そして今。

なーんにも変わってないなぁ。。。

つい先日も、そんなことを痛感した。

思考回路も、なにもかも、高校生の頃から、進歩している気がしない。
ぜんぜん変わっていないことはないけど、
もっと大人だと思ってたのになぁ。
結婚だって、してると思ってたのになぁ(笑)

どうしたものか。この現実。。。

描いた未来はどこにあるんだろ。
いつになったらたどりつけるんだろ。
どうしたらそこにいけるんだろ。

悩みはたえないなぁ。



ちなみに今日、明日、二連休で。
予定のなさに悲しくなったので、友達に「祝って!」と催促し、
日帰り温泉、ご馳走になってきました。
お料理も、おいしくいただきました。
あー幸せ。

祝ってくれる人がいるだけで幸せ。

嵐さんのお祝いメッセージも見たし♪

欲しいものも買えたし♪

充実の一日☆


30代、頑張ります。

奇跡の30代目指して頑張ります。

よろしくお願いします。

日々 

2012年08月25日(土) 12時50分
戦うべきは、暑さなのか、お偉いさんなのか…


『あの人は現場を知らない』って、言ってるあなたも、なんにもわかってないですよ(*_*)


業務そのもののストレスよりも、その人の存在から受けるストレスの方が、大きい日もある。

顔もみたくなーい。


でも働かなくちゃ。


今日も仕事。
今日はお祭りで、昨日準夜だった私は、17時から出勤です。
浴衣着るの楽しみだなー♪
皆と写真撮らなくちゃ♪
明治生まれの利用者と写真撮る(*^□^*)

これから。 

2011年11月18日(金) 19時50分
やきん。
 
 
風邪っぴきがいっぱい。
 
利用者も職員も
 
もらってしまいそうだ
 
 
よく寝てよく寝ます
 
 
おやすみ。

出産祝い☆ 

2011年11月17日(木) 18時56分
友達に子供が産まれたので、出産祝いに〜
 
 
おむつケーキです
 
 
可愛い
 
 
喜んでもらえるかな
 
 
比較用に、ミスドのポイントカードを置いてみました(笑)

カメって。 

2011年10月26日(水) 20時04分
靴の中が好きなのか?

気付くと靴の中にいる(*_*)


今日は弟のクロックスもどきのなかにイン。


暗くてよく見えないけど。


うっかり踏んでしまわないか心配。



あえて出すことはしません。

放置。

(無題) 

2011年05月31日(火) 20時04分
買いました。

遊べる本屋さんで、見つけて。



1ページ目で、早くも挫折しかけ…


まさかあんなところにいるなんて…


とりあえず、ウォーリーだけ探してみようかと!

雪! 

2011年02月09日(水) 11時28分
もう晴天。

雪だるま、作りたかったような
やんでよかったような。

明日は仕事。
あさっても仕事。
しあさっても、その次の日も仕事。

せっかくはいたスタッドレス。

雪道走行、したいような、したくないような。

でも、安全に生きていきたい。

安全第一。

私好み 

2010年09月07日(火) 19時45分
自衛官と恋愛してみたくなりました(*ymy*)

どのお話もすき。



この本がきっかけで、いま、有川浩さんの本、順次読書中。

とりあえず、『海の底』

おもしろい。

つぎは、『阪急電車』か『レインツリーの国』を。

単行本は買ってないんだけど、『ラブコメ今昔』も読んでみたい。

『クジラの彼』
最近の、私のつぼでした。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■自己紹介■
■名前 ひろ
■仕事 介護職
■年齢 30
最新コメント
アイコン画像アラサー
» ひさびさに (2010年05月29日)
アイコン画像まりちゃん
» お好み焼き♪。 (2009年08月29日)
アイコン画像まりちゃん
» 三日目 (2009年08月17日)
アイコン画像まりちゃん
» 2投目 (2009年08月16日)
アイコン画像まりちゃん
» 会議 (2008年10月06日)
アイコン画像やまとママ
» 意味ない? (2008年07月28日)
アイコン画像ナカモトコウジ
» いろんなこと (2008年05月26日)
アイコン画像
» どうやら (2008年05月16日)
アイコン画像なかもとこうじ
» 今年初。 (2007年09月21日)
アイコン画像たにこ。
» 7月が (2007年07月29日)