パンがゆ 

2007年02月02日(金) 12時01分
うまかったらしい♪

ミルクだけじゃ飲まないのに(・∀・)+゜


おとといあたりからなんだか授乳間隔がいきなりあいてきた(・ω・?)

たまたまとか気のせいかと思ってたけど今のところ続いてるし…


3時間どころか2時間半おきだったのに;


こんな急にあくもん?


寝返りできていきなりお兄さん気取りか?

(無題) 

2007年01月31日(水) 13時33分
ソラが寝返りした!!

ご近所さん 

2007年01月30日(火) 10時03分
いつもの通り家のことやって天気もいいので散歩


と思って玄関でたら


「あっ!ほ〜らそらちゃん出てきたわよ〜」


ってわりと遠くで世間話してたおばさまの声


とりあえずこんにちわしてベビーカー引っ張り出すのに手間取ってたら


「そらちゃんとこ会いにいこっかー」


っておばちゃんこっちキター(゜∀゜;)


と思ったら同じくらいの赤ちゃん抱っこしてた


あっそういうことか


でも一緒にしゃべってた人は子供2人いるアパートの人なんだけど

おばちゃんその人の母かと思いきやちがくて、近所の一戸建ての人っぽかったけど


なぜかそらの名前だけでなくカズ君の前の職場知ってたよ・・・(・∀・)?

うちの構造上アパートの住人は駐車場行くのにうちの前通らなきゃ行けないから洗濯物とかでわかるかもだけども

それ以外の人は絶対見えないはずなのに;

ていうか「あそこの店舗よねー?」って職場の場所も知ってたよ(笑)



なぜ?

 

2007年01月28日(日) 9時44分
午後から買い物でも行こうかと思ったのだけど・・・

3月の引越しのためにお金ためとかなきゃいけんのと

12月にちょっと収入多かったからって調子こいたツケがまわり(笑)


贅沢できまへん(ё)

欲しがりません勝つまでわ



そんなわけで行っても無駄なもん買っちゃうだけだと思って進路変更して渡良瀬川

川きもちえー(´∀`)


夜は友達夫婦んち

人んちってすごくよく見える

でも引っ越したらぼくらも2LDKだぜ

動物園 

2007年01月27日(土) 9時33分
東武動物公園


前に1回行ったときは平日だったんだか客に近かったけど

さすがに家族連れでいっぱいだった

混みすぎず空きすぎずでちょうどよろしい


ま ソラポイほとんど寝てたけどね

楽しかった


夜はれなちょと遊んだ

夜中に迎えに行く感じが久しぶりでちょっと楽しかった(笑)

またあながちありえなくもない妄想で夜を明かそうぜぃ

いつのまにか 

2007年01月23日(火) 9時23分
興味のあるものには間を置かずにすぐ手をのばすし、


両手でしっっかりおもちゃにぎるようになってるし、


離乳食の食器がわかるみたいで頭あげてスプーンにがっつくし、


ぱいぱい欲しけりゃ自分から服つかんで吸い付いてくるし、



たまらん(*>ω<)


日曜はベルモールでクリアランスセールに調子こんでそらポンの服と帽子買って


月曜はオカンがヒマ人だったのでベビーザラスでクリアランスセールに調子こんで大量に服買ってもらった(`・∀・)☆+゜


母は孫にいろんなもの買ってあげるのが楽しいらしい


THE★溺愛


まじで。恐いくらい。


嫁が産んだ子より娘の子とか言ってるが兄ちゃんに子供できたらやばいと思うなあの人


溺愛する息子の子供。


嫁に嫌われるタイプだな(´∀`)

おめでとぉおぉおぉ★+゜ 

2007年01月20日(土) 13時38分
いつ聞いても感動ですな(・∀・、)

そーゆー話聞くともう一匹欲しくなるなぁ(*´ω`)

でも10ヶ月我慢しなきゃなんないうえに陣痛がなぁ…




・・・・・





まーいずれね


あぁ(*´∀`)新生児ちゃんに会うの楽しみだなぁ

ちっちゃいんだろーなぁあぁ(*´Д`)

1人遊びするチビパンダ 

2007年01月18日(木) 15時06分
おもちゃ渡したら一人でキャッキャいって遊んどる(*´Д`)

一人で遊んで笑ってんの初めてかも!


きのうから痰がゼロゼロして下痢ぴーだけど元気★
病院行ったら今度は気管支炎(´ω`;)

熱下がって来たけど湿疹でてないから突発じゃないのかなぁ?

薬変わったけど今のところ飲んでくれるからまぁ大丈夫だべ。

午前中から動いてると一日のやる気が違うなー

部屋とかちょー掃除しちまったぁよ



きのうのダルさはどこへ?
あまりにもやる気なさそうにしてたからか何も言わずにごはん作ってくれたかんね(笑)

ほっぽっといた洗濯物も何も言わずに干してくれたかんね(笑)


愛してるぅ(*´3`)

ひよこクラぶ 

2007年01月16日(火) 16時35分
あのあと夜中に授乳して寝かしたら吐きよったΣ(゜Д゜)

吐いたってか噴射した;

ビューッつって

一瞬てんぱったけど救急に電話したら対応のやんわりさに落ち着きを取り戻し(笑)

てかあーゆう人ってやっぱ親切な対応を心掛けなきゃダメだよね

電話でも相手の表情ってなんとなく見えるし

まぁ結局朝の4時だったし小児科の先生に見てもらったほうがいいって言われて今日行ってきた。

かかりつけの小児科は事務はツンツンしてるけど先生は超優しい(*´ω`)

そんでインフルエンザの検査したんだけどすげー上手!

ハナクソ取るのも鼻水拭くのも完全拒否のぼっちゃんが泣かなかったよ(嫌がってたけど)

てか藤○先生が下手くそだったのかもね;
あんなしつこくやってなかったよ先生

結果が出て、別室に通されたからインフルエンザ!?とかドキドキしてたら隣の部屋から

「今年はまだインフルエンザ出てないんですよねー」

って会話聞こえてきたし。

突発かもー
それならそのほがいいなー

帰りにひよこクラブ買ってきたぁ(*´ω`)

かなり待ちに待った(笑)


0ヶ月から1才半の子供の成長が毎月載るんだけど

同じ月例の赤タソの成長見るのが楽しみなの(*´ω`)
二人ともめちゃくちゃかわいーんだもん(*´Д`)

スクラップしちゃう勢い

てかスクラップしちゃってる勢い

風邪っぴきが一匹 

2007年01月15日(月) 22時56分
ソラタソきのうから始めて熱出してまぷ

食欲あるし機嫌悪いけど泣きっぱなしとかじゃないし

でも薬飲んで眠いらしくいつもより寝るんだけど抱っこか添い寝必須(・Å・)

少しでも離れようもんなら起きちゃう


で。


試しに人形置いてみたら勘違いして寝た(笑)


あー肩凝った(・ω・;)


救急でもらった薬なくなるしちょっと心配だから明日小児科つれてこっと



自分がやられて嫌なことは人にしないようにしましょう

考え出したらあまりにもイライラして涙出そうで人生の先輩とも言うべき人に説教してしまった


傷つけると思ったから言わないようにしてたんだよ?

言ったことで傷つけたかもしれないけどあたしも傷ついてた

言いたくないこと言わされてまた傷ついた


いっぱい感謝してるから尚更
そんな人になってほしくなかったんだ(ノ_・。)


鬱。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 動物園 (2007年02月02日)
アイコン画像ちょ
» 動物園 (2007年01月31日)
アイコン画像ちょ
» 動物園 (2007年01月31日)
アイコン画像
» 1人遊びするチビパンダ (2007年01月20日)
アイコン画像ふな
» 1人遊びするチビパンダ (2007年01月20日)
アイコン画像
» 大洗 (2007年01月11日)
アイコン画像ふな
» 大洗 (2007年01月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月21日)
アイコン画像ちょ
» (無題) (2006年12月21日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月21日)
http://yaplog.jp/toysblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toysblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる