ハレルヤ 

2007年04月21日(土) 15時47分
目を逸らして生きていて
温もりさえ感じない
虚空と名乗る心から
感染する孤独だけ




笑みの絶えた子供達や
愛に飢えた大人達


過去の残骸に溺れている
未来の影が見えますか?







ハレルヤ 今灯りになり
ハレルヤ ずっと照らしていて
ハレルヤ そう つながりたい
だから
feel, come on and feel







不穏な時代の波に呑まれ
流されて行く夢の群れは
この先何処へ辿り着くの

彼らの声が聞こえますか?





ハレルヤ 今届くように
ハレルヤ ずっと求めていて
ハレルヤ そう つながりたい
だから
feel, come on and feel







あなたと重なる
炎のように

呼吸のように

灯せるように

刻めるように



Feel it in yourself, feel it in yourself






ハレルヤ 今灯りになり
この世をずっと照らしていて
ハレルヤ そう つながりたい
だから
feel, come on and feel




Singing hallelujah Singing hallelujah
feel, come on and feel







タイトル:ハレルヤ
アーティスト:アンジェラ・アキ








誰か病んでるァタシに気がついて……
誰かァタシをここカラ助け出して………

Tomorrow's way 

2007年04月16日(月) 23時04分
いまを壊してしまいたい
いまにすがりついていたい


自分のことは
わからない
やり直せるはずないよ



知らない街に隠れてみても
窓越しに ただ今を想う

逃げ出したい衝動から

逃げ出すまでの口実に迷う



ちぎれた記憶を辿れば
あの頃にだって戻れる


いつかの少年みたいに





叶える為
生まれてきたの

幼き日びに描いた宇宙


I'm a baby
泣きたくもなる


手に入れるための傷みなら
so good






生きることが戦いなら
勝ち負けも仕方がないこと

そんな事くらい
わかっているよ



泣きだしたい衝撃から
走り出した明日へと
鼓動が騒ぐ


まっすぐに
生きてゆきたい

ただ まっすぐに
生きていたい



あの日の少年みたいに




叶える為
生まれてきたの

幼き日びに感じた呼吸


I'm a baby
泣きたくもなる
手に入れるための傷みなら
so good





誰かの言葉に
つまづきたくない
惑わされたくない…






明日も きっと
輝いている

幼き日びに
もどらなくていい

Tomorrow's way of life
怖がりだけど
引き返せない
道に立ってる


叶える為
生まれてきたの

幼き日びに描いた宇宙


I'm a baby
泣いたりしない
手に入れるための
傷みなら so good









タイトル:Tomorrow's way
アーティスト:YUI









メッチャいぃ曲ゃぁ…bYUIわ最近ハマり気味デスbb
見た目カワイィケド、芯のある声なんだょね……いぃ意味でねッ~笑

今日も@日ぉつかれサンデシタ……。死 ぁしたわきっとイィコトがぁるハズ………泣

ども。 

2007年04月11日(水) 22時52分
最近わ宿題とテスト勉強にぉわれてたんで、ブログ更新できんかったさぁムでも、課題提出&課題テストわ今日ぉわったんで、ちょぉすんばらしぃ解放感に浸ってマス…b
………ん?出来栄えわどぉだったかって?
ぅん。聞かないでくれるとぅれしぃな…ッ(笑顔で。ダケドものすごく必死に。)









今日カラ新入生の部活勧誘始まりマシタホだけど、初日だからかわかんなぃデスケド、@年生がぁんまし来ませんデシタ………泣
ゥチのパートにわ@人も来なかったさぁ(*。′Дq)゜泣。ぁしたわ来てくれると信じときます~笑


ぁしたの予定wホ
B年になって始めての授業をフツーに受けて(あ。ゥチわイィ子なんでサボったりなんかしませんョホ笑)、部活勧誘わファッションショーをゃります~………ゥチわ紺法被を着るのデス………。泣 ゥチ似合わないし、太いカラけっこーぃやカモですHだけどA、@年生に「吹奏楽部って楽しいなぁヌ」ってぉもってもらぃたぃな~~~









今日わ眠いのでスグに寝ます。超特急デ寝ます。ォヤスミw

眠いさぁ… 

2007年04月07日(土) 23時31分
かろうじて意識を保ってるバンビです…。

今日わ合同練習がぁりマシタホ…まぁメッチャ疲れたんデスガ…ム泣
ゃっぱ大人数になるとまとまらなぃ音になるさームム次の合同練習のトキにわまとまりのぁる音になれたらイィなぁ~ってぉもぃマス~~








最近わ宿題がャバィんで困ってマス…。誰か助けてちょ。壊
きっとこの時期になると、高校生の日記にわきっと宿題の話題が書いてあるとぉもぅ!!!ホ笑

みんなガンバレー。ゥチもがんばるさー(ひとまず今日わ無理ダケドね)
んぢゃ寝ます。ぁしたわねぇさんの家にぁそびにぃきます~…あ。決してそんな、ねぇさんがゃってぉわった宿題を丸写ししょぅトカ考えてるワケぢゃなぃデスョ?!だって答えぁるしホでも英語の答えなぃカラ…………って本心丸出し……じゃなかったぉもってもナィコトを書いてしまった。決してコレが本心ってワケぢゃなぃ(ハズ)なんでホ笑笑








ぁしたわプリキュアとかぃろぃろぁるョ~てかマジでプリキュア戦士、D人もぃりませんカラ!!!笑
むしろゲキレンジャーのメンバー増やしてゃれ。B人しかぃねぇし。………ぃや、マニくなぃんで。普通なんで!!!(必死)


ぃま友達が「電話しょー」ってしつこいんで、ちょっとィラついてマス…笑

でわでわ、またネ~

ケケケ…壊 

2007年04月05日(木) 21時27分
昨日のぉ昼(午後C時ぐらぃカナ?)カラ今日の朝C時マデ爆睡してたゥチわ馬鹿デスカ…?!









今日わ自信なくすコトがぁったんデスョ…泣
ゃっぱ才能って必要さ…Hでもその才能をこぇるぐらぃ練習して、時間わかかってもその人以上に上手くなってゃるさぁー!!!
ぁしたも朝はゃくぃって練習できたらイィな~








そぉいぇば今日、舌の裏側をリードで切っちゃったんデスョ…ムメッチャ楽器&リードわ血まみれさぁ…。。。
………あ。ぅそデスョ?リードわちょっと赤く染まったダケだし、楽器わつばに血が混じってたダケさぁw笑








眠いA。意味もなく眠い。


てか宿題ぃーかげんにせんとャバィムH日カラ学校なのにムムでも今日わ眠いカラ寝るのさwホ笑
あ。ねぇサン、キレなぃでねw笑笑







でわでわ~みんなもしっかり寝るのだー!!!壊

Kiss Me Good-Bye 

2007年04月03日(火) 22時21分

あなたは迷っていても
ドアは開いているよ

二人の世界だけでは
満たされないのでしょう?


羽をあげるから信じて飛べばいい





Kiss me good-bye,love's memory

あなたを失っても
愛した記憶が強さに変わるから







確かな物を探して
誰もが恋するが



揺るがない愛は自分の中にある






Kiss me good-byeさようなら

新しい私に変わる



Kiss me good-bye,love's memory

新しい二人に変わるなら



Kiss me good-bye泣かない

あなたを愛せたから





あなたを愛せたから









タイトル:Kiss Me Good-Bye
アーティスト:アンジェラ・アキ









最近わまぢでアンジェラ・アキにハマってマス~イィ曲ゃぁ…bちなみにアンジェラ・アキわ作詞、作曲を自分でゃってるんさホすごぃわ…b


今日わ平凡に、特になにかぁるワケでもなくぉわりました。しぃて言えば、告ってきた人と付き合うコトになったダケで。………今回わぁんまし長くわ続かないカモ?まぁわかんなぃんデスケドねぇ…笑





でわでわホこれからぉ風呂だぁw~……………溺死しませんょぉに…ッ!!!

MUSIC 

2007年04月02日(月) 20時37分

君はちょっとした強さで

ちょっとした気持ちで

沢山の愛を奏でる


Can you hear the music?


ずっと君の側で

最後の最後まで

確かな夢を見ているよ





会話のメロディー

キスの音楽


Can you hear the music in love?






君はちょっとした言葉で

ちょっとした仕草で

沢山の愛を奏でる


Can you hear the music?


きっと君の側で

最後の最後まで

歌を歌っているよ


I hear the music


確かな夢を見ているよ



I hear the music now










タイトル:MUSIC
アーティスト:アンジェラ・アキ










本日B回目の更新デス。笑
今回の歌詞もアンジェラ・アキです~この曲もライブで歌ってマシタbイィ曲w~ノリもイィんで好きデスヌ


ただこの歌詞を載せたかったダケってぃぅ…。笑
でわでわ、またぁしたホ

家にとぉちゃくホ 

2007年04月02日(月) 13時36分
伯父ちゃん、事故ったって聞いて焦ったら、チャリ事故デシタ…。でもチャリ事故だったケド、腕の骨ぉったらしぃデス……。チャリ危ねぇ…。ゥチも気をつけなきゃ…ム
なにわともぁれ、伯父ちゃんがけっこー元気そぉだったんで、安心シマシタ~

まぢかょ… 

2007年04月02日(月) 7時34分
いとこの伯父ちゃん、事故ったらしぃ…。普段カラよくしてもらってるカラ、今日わ部活にわぃけれまセン…。
伯父ちゃん、大丈夫カナ…?まぁゥチの伯父ちゃんなんで、大丈夫だとわぉもぅんデスケドねホ

サクラ色 

2007年04月01日(日) 21時22分

あなたから離れて 自分を知った

夢に近づきたくて もっともっともっと



否定の言葉に押しつぶされても

這い上がり戦い続けた





苦しくて目を閉じれば
あの頃の自分がいる

サクラ色の私を忘れない



ずっとずっとずっと







「ふるさと心の中で今でも優しく響くよ」



そんな歌が聴こえる







恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる


サクラ色のあなたのことを

サクラ色のわたしのことを

サクラ色の時代を忘れない



ずっとずっとずっと




ずっとずっとずっと









タイトル:サクラ色
アーティスト:アンジェラ・アキ










ぃまテレビでアンジェラ・アキのライブの映像流れてるョwb素敵な声に癒されマス…bb
あー、ァルバム欲しいなぁ…。ぉ金なぃカラ無理なんだけどネ…泣








ぁしたもまた部活デス。今日のゥチわ関西が負けたのを見届けて、ご飯食べに家族と出かけて、ぃまテレビ見てマスホ………ん?勉強わって?……………んー………。数学の宿題がぁるってぃまさっき聞いて焦ってる人間デスョ?笑


みんな、ぁしたもがんばろぉねッホゥチわアンジェラ・アキにぱわーをもらってがんばりマス~みんなも何かにぱわーをもらって、がんばってネb
でわでわ~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toys_master
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» Tomorrow's way (2007年04月17日)
アイコン画像
» ケケケ…壊 (2007年04月05日)
アイコン画像小悪魔
» ケケケ…壊 (2007年04月05日)
アイコン画像
» 花冠の竜の国 (2007年03月31日)
アイコン画像小悪魔
» さみしんぼ… (2007年03月29日)
アイコン画像
» さみしんぼ… (2007年03月29日)
アイコン画像
» 最近知った新事実ホ (2007年02月26日)
アイコン画像バンビ
» 腹いてぇ… (2007年02月18日)
アイコン画像
» 腹いてぇ… (2007年02月18日)
アイコン画像
» うぅげ (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる