懐かしーい 

February 19 [Mon], 2007, 0:52
色々漁ってたら過去の産物発見。
投稿用に描こうとしていたらしく、ハガキサイズに描かれています。
後で色塗ろっかな

紫系のコピック一本もないorz 

February 17 [Sat], 2007, 19:33
ここまでしか塗れない(嗚呼)

今度はウサギ 

February 01 [Thu], 2007, 13:11
帽子屋、ネコときて次はウサギです。
……途中ですが(爆)
耳は描いてないんじゃなくて、元々右耳しかないのです。
ちなみに帽子屋とは犬猿。
そんな妄想

新携帯です!! 

January 28 [Sun], 2007, 23:38
携帯買い替えました……!!
今まで画面の割れてる携帯を一年と半年以上使ってました。
ちなみにDoCoMo SH902is のシルバーですvv
P902iも捨て難かったのですが、デザインよりも画質を優先しました(≧v≦*)
ていうか今までは画像添付したら文字200字、添付しなくても500字しか打てなかったんです;;
10000字も打てることに感動……!!
名前なににしようかな♪
ちなみに前の携帯は『お母さん』でした(謎)


絵のコメントしてなかった(爆)
最近アリスのパロにハマっていましてvv
うちのネコはこんな感じですね。




ここから日記なのですが、最近忙しすぎて体調崩しました;;
ただの風邪なのですが喉にきているので
叫んでも喉壊さないことだけが取り柄の秘夏神は今無能ですorz
三日連続で机に寄り掛かって寝たからか弱って風邪菌に負けてしまいました……
でも単位かかった大事な試験の勉強しなくちゃいけなかったり、
何より今、劇の脚本書いてて(しかも自分が主役の;;)本当に多忙期なのです(>_<;)
ぶっちゃけかなりきついんですが、
優しい班員に恵まれて支えられてます。
『頑張れって言わないから無理するな』とか、
今日なんかは風邪で打ち合わせ行けなかったのに『任せっきりですまん。明日からは無理するな』
とか……(TーT)
人って支え合いながら生きてるんですね(しみじみ)
明日までに完成台本持っていきたいので今日は明け方まで携帯で台本書いてます。
無理してるじゃなくてね、みんなの足引っ張りたくないんです。

……明日午前の授業サボろっかな(爆)

Alones 

January 21 [Sun], 2007, 8:05
大切な、トモダチ

誰?(笑) 

January 18 [Thu], 2007, 0:28
ショタ疑惑の彼です;;
そーいえば銀髪は初めて塗ったかも?
ピンク派ですからー。
くれいじーな目は大好きです(爆)

久々コピック楽しーーい!! 

January 11 [Thu], 2007, 23:34
「一緒にお茶でもいかがですか?
アリスお嬢さん」



ベタな台詞(笑)
アリスパロ好きだー!!
ウサギとネコのコンビは大好きだけど敢えて人間で。
ポイントは腕のピンクのリボンvv

相方とお題のくじ引きしました2 

January 10 [Wed], 2007, 0:24
遅up(苦笑)
今回はちゃんと相方の引きまして、『ゴスロリ系』でした。
何個か描いた中では一番気に入ってるかな?
ゴスロリってこんなんでいいのかなー?

相方とお題のくじ引きしました 

January 09 [Tue], 2007, 18:56
そして自分で書いたの見事に引いて自分の首を絞める(バカ)
『純真な子ども』でこうなりました。
雨が降っている日にわざわざ傘を持って散歩に行く……
という設定で描きました(補足しなきゃわからない)

ちょっと色々ありまして; 

January 08 [Mon], 2007, 21:12
バカな投稿して削除するためにひっさびさにログインしましたー;;
ホント危ないことしまして……orz
ついでに結構前から変えたかったのでスキンも変えたり、
『ついで』更新なわけですごめんなさい(爆)
真っ黒なサイトとパステルなセピアがすっごい汚く見えますが。
また時間の空いたときにでもサイトいじりたいんですがね;



これ年賀状で描いたんですがもうとっくに正月過ぎちゃいましたね;;
でもせっかくサイト名まで入れたのでね^^;
なんかひっさびさにナナシ描いた気がしましたよー。
どんだけ遅れてるんだって気しますが、こんなんでよかったら
とりあえずフリーにしておきますのでご自由にお持ち帰りくださいです。。
転載もご自由にどうぞですよ〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像秘夏神 憂
» え……!? (2007年01月08日)
アイコン画像ちか
» え……!? (2007年01月06日)
アイコン画像秘夏神 憂
» 横顔の練習と言い張る(爆) (2007年01月02日)
アイコン画像ちか
» 横顔の練習と言い張る(爆) (2007年01月01日)
アイコン画像秘夏神 憂
» 横顔の練習と言い張る(爆) (2006年12月31日)
アイコン画像ちか
» 横顔の練習と言い張る(爆) (2006年12月29日)
アイコン画像ちか
» 横顔の練習と言い張る(爆) (2006年12月29日)
アイコン画像秘夏神 憂
» むー;; (2006年12月25日)
アイコン画像ちか
» むー;; (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toys-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる