うわ⌒。。↓ 

2007年05月06日(日) 10時19分
もう連休も終わっちゃうよ↓
結局ずーっとに引きこもってた。笑
宿題プリント,学校に忘れちゃうし
DVDは読み込まないし
は知ってると思うけど
Yに。。とかもあったし
意味分かんない
今更寝ぼけた事言ってんぢゃねえよ^ω^
もう全部最悪ー!!
だから最近カラオケ行ってストレス発散してる♪

みんな子供の日,なんか買ってもらった???
うちはK倉遠足の費用!!
新しい服欲しいなあ⌒♪
これからMサンとデ⌒トしてくる⌒☆+。笑
んぢゃこのへんで♪♪
From

先輩になったよお(*´I `*)ノ 

2007年04月07日(土) 15時58分
先輩になったよお
でも全然先輩って感じしないンだよねえ
しかも2年って感じもしない。1年が良かったとか思ったりもスル。
クラスは微妙。なんかさえない。うるさい。せンせ嫌い。悪魔もいる。
みんなはどうだった‐??
もう嫌だわ;;仲がいい仔も全然いないし・・・。
でもまあ頑張るしかないね!!がんばるよ

そう02!!私書記になりました‐。
なンかビックリ・・・。てか、部活がさぼれるからはっぴーなンですよ‐
だからガンバロ。体育祭とか文化祭が前期にはあるからねえ。
じゃ。お互いガンバロ‐(・`д・ゝ)

鬨でした‐。

久しぶり! 

2007年03月25日(日) 20時49分
麗祢です!
早速ですが、今日は面白いバトンをもってきました!
よかったらやって?
それと改名しました!鬨です!トキって読みます。

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

@最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
▼原文
嵐の二宮くんと伊野尾ちゃんが好きな鬨です。
他にも好きなものはいっぱいありますけどね。
部活は卓球部で毎日打ってます。
趣味はとくにないです。

▼翻訳文
It is Toki which stormy Ninomiya and Ino tail like.
There are a lot of favorite things elsewhere.
Club activities beat every day in table tennis club.
There is not a hobby particularly.

嵐のニノミヤとイノ尾が好むのは、鬨です。
多くのお気に入りが、どこかほかにあります。
クラブ活動は、卓球クラブで毎日打ちました。
趣味が、特にありません。

ななな!!意味が分かりません;;

A突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
▼原文
私の好きな人はさきほどもいったとおり二宮くんと伊野尾ちゃんです。
二宮くんはかっこイイですよ!伊野尾ちゃんは眉毛が特徴です。
▼翻訳文
My favorite person is Ninomiya and Ino tail as I said some time ago.
It is good, and, as for Ninomiya, as for the Ino tail, the eyebrows are characteristics a parenthesis.

私が先日言ったように、私の大好きな身体はニノミヤとイノ尾です。
そして、ニノミヤに関しては、イノ尾に関しては、それはよいです。
そして、眉は特徴です括弧。

ぇ?!私の大好きな身体って・・・
B最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
▼原文
二宮くんかっこよすぎて写真をみてるとにやけます(笑)
演技が上手くてそれはそれはすばらしい人です。
伊野尾ちゃんはとにかくいいんです!
▼翻訳文
It is the person whom the :-) performance that is effeminate when it is over a Ninomiya parenthesis and watches a photograph is good, and is very, very splendid.
Ino tail is good somehow!

それは、人です:-)、
それがニノミヤ括弧の上にあって、写真を見るとき、女々しいパフォーマンスは、
よくて、とっても見事です。
イノ尾は、どうにか、よいです!

ああ、意味が分かりません。女々しいパフォーマンスって一体何?!
Cあなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
▼原文
付き合いたいですね。
でも友達っていうのがいいかもしれません。
なんか付き合ってその人の奥を知るのは微妙だから。
▼翻訳文
I want to go together.
But a friend had better say.
Because it is delicate I go together what it is, and to know the depths of the person.

私は、一緒に行きたいです。
しかし、友人は言った方がよいです。
それが繊細であるので、私は一緒に、それがそうであることを賭けます、そして、人の深さを知っています。

意味が分からない!!こんなこと書いてないって!!(笑)
D人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

▼原文
えええ。本当ですか?これは夢ではないですよね?
どうぞ住んで下さい。あ、サイン下さい。
あ、メアドも。あ、携帯の番号も・・・
とずうずうしくなる!
▼翻訳文
I can get it. Are you true? Is not this a dream?
Please live. あ please sign it.
In the あ e-mail address. あ, a number of carrying become impudent with ..., too!

私は、それを得ることができます。あなたは真実ですか?これは、夢ではありませんか?
生きてください。あは、どうかそれに署名します。
あ電子メールアドレスで。あ、いくつかの運送が、厚かましくなります...また!

厚かましくなります?え?署名って・・・。
E大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
▼原文
みんなにまわします。
面白いから!!
やれたらでいいから!
どこでもいいんで。
▼翻訳文
みんなにまわします.
Because I am interesting!
Because it is good that I appear if I can do it!
There is it anywhere, and there is not it; appear.

みんなにまわします。
私が面白いので!
私がそれをすることができるならば私が現れることがよいので!
それがどこにでもあります、そして、それがありません;現れてください。

なにがナイの?なにに現れてほしいの?

というふうにおもしろいんでやってね‐☆

買い物⌒⌒⌒★+。 

2007年03月18日(日) 18時26分
友達一緒に行きました。
とか買って最新機種プリ機
プリ撮って笑いました。
爆笑して疲れました。
なのでその後ミ●ドお茶して
さらにその後●たやに行って
それでに帰ってきて
ある人からメールが届いてました。
その人に返信メールを送りました。
そしたら普通シカトされました。
うざすぎて夕飯ヤヶ食いしそうです。
マヂうざいです。
マヂ死んで欲しいです。
明日学校で殴りに行ってやろうかな。
って感じです。
でも今日一緒に行った友達
プレゼントを貰ったので
ちょっと嬉しかったり。
でもうざいです。
マヂ死んで欲しいです。(2回目)
愚痴ですいませン。
でゎさよぉなら。
By絢
あ,返事きました。
でもうざいです。(2回目)

(`・ω・´) 

2007年02月25日(日) 10時18分
今日は部活に○杉先生というお方が来るンですよぉ―
超厳しいンすよ殺されるよ笑
もしかしたら今日はTpとか金管だけ見て帰るかもだけど
もしかしたら合奏とかやるかもだあ
こえ―(`・ω・´)
基礎合奏ならまだいいけど曲だったらちょっと・・・
とりま頑張ってくるよ
てすとは死んださあ---!

ごめんね⌒ 

2007年02月05日(月) 20時00分
明るい話題が書けそうになぃ…
まぁSくんのブログの夢は嬉しかったけどネ
うちって過去を引きずるタイプだよね…
ホントありえないし
なんか,無理矢理好きな人作って
無理矢理忘れようとしてる気がする…
まぁそんなこと別にいっか!!!!!
明るい話題に変更しよっと
今日のクッキングでさ
Sくんが1回めっちゃ笑ったときの
クシャっとした可愛い表情が
忘れられないんだけど
それと同時にKちゃんにちょっと嫉妬…
あんなに自然に話せてぃぃなぁッ!!って思った
VDに告ろうかなぁ???
それとももう少しこのままの方がいいのかなぁ???
迷ってます…orz
あの人持ってないからさぁッ
でやりとりできないんだよねぇッ
Kとのパターンなんですよねぇ…笑
メールできないと告ろうにも告れないぢゃんね!!笑
どうしようかなぁ…
部だしB組だし…環境が悪すぎる…
どォ思う

(b'v`b)⌒+.゚★ 

2007年01月17日(水) 21時32分
麗祢ですー。
久しぶりにきたなーvv
いやぁ、最近は毎日疲れるー。

なんか部活やるとこがホールなんだけど
そのとなりが音楽室でその廊下で吹奏楽部練習してるから
すごくうるさいの。もうやばいよ。ほんとに。
でももうすぐ県大会だから頑張ってるんだよねー。
そういやぁそっちにはアンサンブルコンテストないの?

そーだー。なんかかつーんコンサートやるんだねー。
もういまさらね。って感じですけど。
まぁ、かんじゃにがまた売りに出されなくなるんだろうね。
ドーンーマーイーーーーー。

そんじゃぁみんな色々頑張ってね.:゜+.
|艸`。)☆.:゚+。★Good Night★.:゜+☆(。´艸|

HAPPY NEW YEAR☆+。 

2007年01月01日(月) 1時07分
あけましておめでとo
今年もよろしくねェ+(´^ω^`)+.
2007年が皆にとっていい年でありまスように…('v`)☆+.




Merry Christmas 

2006年12月24日(日) 17時16分
こんにちはみなさんww
今日はクリスマスイブですね
今日は髪の毛を切りにいきましたw
なんか微妙です。
まぁいっかてとこです。
今日は部活で疲れました。もう動きまくり。
それでは。

きゃっほーい+:*(*'U`*$) 

2006年12月14日(木) 15時48分
喋った事ない好きな人
メールしちゃってます私+:*(笑'U`*$)
優しいしなんか面白いし
すっごいxQz嬉しいです!!!!!!!!!!!!
寒さなんてぶッ飛ぶし
でも寒い^^^笑
音楽のリコーダーのテスト(?)
練習2とアニーローリー(??)
あれクソだし
なんか昔から指震えるんですよ 笑
でも,吹部のFLUTEのあの人に
教えてもらったんで一応大丈夫かと...汗
でもまだテスト受けてないXXXX
先生うぜェし!!!
呼んでもスルーされるし!!
もう全て嫌です
でもバンドは大事です
でもSugarはもぉーっと好きです 
てことでちょいおのろけな絢でしたーッ
PS:Q冬休みは何して過ごしますか
   QXmasは何頼みますか
P R
プロフィール
HN:鬨(トキ)
HOBY: 嵐、Jr.読書
LIKE :嵐 ニノ 翔ちゃん WJ 香椎由宇
なまえ:もか
しゅみ:音楽 め-る
すき:蜜柑 UVER 鶏 カエラ オレスカ 部活他
HN:絢
Hoby:Mail Letter Guitar etc.
Love:UVER Music Rock etc.
HN:くろエ
趣:お絵描き PC ゲーセンに出現
愛:AQUA 動物 納豆 UFOキャッチャー バレエ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 先輩になったよお(*´I `*)ノ (2007年04月08日)
アイコン画像
» 先輩になったよお(*´I `*)ノ (2007年04月08日)
アイコン画像
» 先輩になったよお(*´I `*)ノ (2007年04月08日)
アイコン画像しょ
» (`・ω・´) (2007年03月03日)
アイコン画像
» (`・ω・´) (2007年03月03日)
アイコン画像
» ごめんね⌒ (2007年02月06日)
アイコン画像しょウ
» ごめんね⌒ (2007年02月06日)
アイコン画像しょウ
» (b'v`b)⌒+.゚★ (2007年01月18日)
アイコン画像しょウ
» HAPPY NEW YEAR☆+。 (2007年01月02日)
アイコン画像麗祢
» HAPPY NEW YEAR☆+。 (2007年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toypudoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる