トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVDの新事実とクラシックジャグラー

June 28 [Fri], 2013, 4:29
おはようございます。


現在トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVDレビュー特集中です(^^)

トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVDは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓
トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVD体験評価はこちら


メインサイトでは、佐々木さん作の情報教材トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVDを体験した上で、

特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

トイプードルカット5ステップお手入れ方法DVD体験評価はこちら


ちなみに、あとはつぶやき日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのあさめしは冷ご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。

今日も力一杯仕事がはかどりそうです。いやでも、たまにはお茶だけで良いっす^^


最速5分で完食、9時46分にマンションを出発^^


いつも立ち寄るミニストップに普段通り入店して、コカ・コーラを買いました(^^)


これが無いと、調子狂います。


店舗に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック。

今日目立つ話題は・・・

↓↓

 アイドルグループNMB48研究生の石原雅子が、体調不良を理由とし、27日をもってグループの活動を辞退したことがわかった。グループのオフィシャルブログなどを通じて発表された。

AKBグループ研究生公演フォトギャラリー

 ブログ記事で石原は、「私、石原雅子はNMB48の活動を辞退させていただきます」と報告。グループの活動において、体調不良のため休演することが多くなっていたといい、それでも「活動を続けたいという気持ちがあったので自分なりに精一杯頑張ってきました」と思いを明かす。

 だが結局は主治医から「今後活動を続けていくのは無理」との判断が下ったという石原。スタッフや家族と相談の上、活動辞退を決心したといい「皆様のお気持ちに少しも応えることができないままで活動を辞退することになってしまい、また、本来であれば、皆様に直接感謝の気持ちをお伝えするべきところ、ブログでの突然の発表になってしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪した。

 石原は4期研究生としてNMBに所属。プロデューサーになることを将来の夢に掲げていたが、「夢は変わっていません」と断言。「別の道からになりますが、NMB48で経験したことを活かして夢を実現できるように頑張っていきたいです」と改めて決意すると、NMBの先輩やスタッフ、4期生、そしてファンへの感謝と共に「NMB48のメンバーとして活動できて幸せでした」とつづっている。(西村重人)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)


さすがですね〜

本当かな〜


それより、本日の作業予約。

上手く捗ればステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに4時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。

さて、今日の昼食は、浅間下のロイヤルホストにしたんです。

車が止めやすいんですよね。カレーライスとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。


さあ、稼ぐぞ〜


そういや、これこれ

↓↓




ありゃりゃ(汗かんけー無い?

またやっちゃった?


ではでは。今日の夕飯は何しよ?

野菜炒めか北京ダックが食べたいな〜


たぶん次の更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな15g6
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toypoodle-cut/index1_0.rdf