男の子の日〜♪5月5日ころのシオン 

May 31 [Thu], 2007, 1:08
先住犬と仲良くなろう企画

って言っても無理矢理シオンが押し入ってただけだよね










シオン完敗だね

男は弱いのか1番大きい体でみんなに負けれるやさしい子です

5月初めのころのシオン♪ 

May 31 [Thu], 2007, 0:59


きっと似合うと思ってたよ

やっぱりかわいいね










大人になったらもっとママのお話聞けるようになってね

4月23日ころのシオン♪ 

May 31 [Thu], 2007, 0:51






足を伸ばして遊ぶ姿に毎日笑いがたえないよ



先住犬のチワワたちに怖がられて距離がかなりあったこのころ

今では片方の子とは一緒に寝れるまで成長しました






4月19日ころのシオン♪ 

May 31 [Thu], 2007, 0:43
約生後3ヶ月











にんまり

豚鼻とシオン♪ 

May 06 [Sun], 2007, 18:14










豚の鼻が大好きです

プリンスシオン♪ 

May 06 [Sun], 2007, 18:06










パパしゃんが3枚目の写真がプリンスだって王子様

変な寝かただね

このころまだ咳が止まらず心配したよ




シオンよく泣いてたね♪ 

May 06 [Sun], 2007, 18:00










相当さびしかったのか3日くらい午前中はずっと泣いてたね

vanillaさんのmatお気に入り〜

シオンkasu宅2日目♪ 

May 06 [Sun], 2007, 17:54










ゲージからはみ出ておしっこしててもはやマーキング

かと心配したけど2本足で立ちションと立ちうんちです

今でも50パーくらいは立ってしてます

時間かかりそうだけどマーキングじゃなくて良かった

シオンお迎えの日♪4月7日〜 

May 04 [Fri], 2007, 22:11


初めてシャンプーと顔バリされてラムクリップに

お隣でご飯食べてるのは兄弟お残しの女の子

最後に一緒に遊んでたくさんご飯食べてました

2ヵ月半で1`ジャストで小さくて2度目ましての出会いはキャアと叫んでしまうほどのかわいいシオン





鳥みたいでもホーントかわいいんだよ

5時間の電車の中で1度もなかなかったしパパにもかわいいって気に入られてよかった〜




うちに着てからは疲れたのかよく寝てました



おなか出して寝ていました

この調子ならすぐに慣れるだろうと安心したkasuでした

お迎え前のお写真たち〜♪A 

May 03 [Thu], 2007, 0:58


日付がさかのぼっちゃった3月16日のシオン



ぺろりんんちょ



4月1日お迎え予定がシオン風邪のため延期に



咳がちょっと出ただけだったけどこじらさないように



4月1日のシオンでしたぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリンス☆シオン♪
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mako
» 男の子の日〜♪5月5日ころのシオン (2007年06月05日)
アイコン画像mako
» 豚鼻とシオン♪ (2007年05月28日)
BlogList
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる