ずーん(T_T) 

September 21 [Sun], 2008, 14:53
今日も朝から寒い寒い!

シャワー浴びて気持ちすっきりさせて、さあ学校に教科書でも買いに行きがてら

クリーニング取りに行こうとおもって外を見ると、雨は降ってるはめちゃどよんってした空だわで

もう一気に外に出る気なくしー

10時半ごろパスタかカレーが食べたくなりカルボナーラ作ろうと思ったら

パスタが!!!ない!!!ずーーーん(T_T)

んで第二候補のカレーを食べたわけよ!途中でいらなくなって

冷蔵庫へ〜〜〜!

で、テレびスポンジボブしかいいのやってなくて、見て〜ねっとして〜ってやってて

むりょうの音楽サイトで宇多田ひかるとりまくって、部屋でめちゃカラオケみたいに歌ってた!

最近こっちきて思う事は英語喋るようになってから、宇多田ひかるの歌がうたいやすいってこと(´―`)

びっくり〜〜

んで眠くなってうとうとしてたら、TOEICがとどいたわけですよ。

急いで空けたわけですよ!そしたら...

800はこしてるかな〜と思ったら、こしてなくてなんかめっちゃむっちゃ悔しかった!!!

こっち来る前は610だったからそれよりはだいぶ上がってたからよかたけど

それでも自分なんで!!?って気持ちが大きくてまたずーーーん(T_T)

なんかあーあって感じだけどまだ思えばあと半年ほどあるしこれからでも

上がるんだしって考えてパワーアップ!!

また頑張って受けるぞ〜〜っておもっいましたとた。

あと100点あげるの目標!!ヽ(´▽‘)ノ

んで、6時頃無性におなかへって、ウインナーやらパンやらくらっかーやら

ぼりぼりスポンジボブ見ながらたべてしまった!!こんな

お腹減るの久し振りで、やはり人間そう簡単にはやせることは難しいんだなと実感。

結局無意識に?まーいっやって思いながらガっつり満腹になるまでいろいろたべたわけで。

なにやってるんだかだわ。

でもDIsney channelで前から見たかっらCAMP ROCK見れてしかも面白くて自分が

英語で見てる気がしないくらい楽しめてめーーーちゃよかった。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

そんな感じでいろいろずーんな一日だったけど最後はよかたからよかった★

明日は天気よくなりますよーに!!pastaかいにSAFEWAY行けますように!

マー坊どうふのもとかいにH MARTいけますように!

くりーにんぐとりにいけますように!!

そらよ〜晴れろ〜〜〜ヽ(´▽`)ノ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっぴーあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-アメリカしあとるで1年交換留学中(´―`)
    ・ペット-愛犬のトイプードルのもこもこサリー(´―`)
読者になる
世界中に友達作っていつか会いに行けたらいいなあ
なんてヽ(´▽`)ノ
世界がより平和になるように
国同士のつながりを少しでも深めれたらいいな★
自分らしく!笑顔で!ありがとうの気持ちを忘れないで!
毎日楽しく生活します(´―`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか*
» ずーん(T_T) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる