君はドレスをまとう

May 03 [Mon], 2010, 1:23
零れそうな言葉  君には言えない

  君はドレスとまとう


夢を奪った歓楽の砂漠で


 

   貴方さえ・・貴方さえ・・と


俺を望んだ日々についた


   消えぬ背についた『重ね傷』と生きる



























いっや〜〜


いばらく放置してましたね。

過去最高かも

もうさ

ヤプログもつつかないうちに


色んな機能ついちゃってるしね



この放置期間

色んな事があったよ。

世の中色んな人がいるね。




ところでなんだね

これ




デコ?







やだやだ

なにこれ!


超かわいんだけど!


お互い知らないうちに色んな事があったんだね。



これからデコいっぱい使わして頂くよ







でわまたね。

また更新します。




今日はthe GazattEで


『SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY』でした。


信じ続けてゆくだけ

February 22 [Sun], 2009, 15:41
誰かを 悲しませてまで 笑えなくても


 泪のむこうが見えるの  輝いてる

小さな窓には あの頃みたいに

               青い空が映る

闇を潜れば あの空はきっと

               


                 七色に変わる





























ステレオポニー超好きですわ

歌うまいよね〜

勉強しなくてはなので・・・・・・・






落ちです(早









                    今日はステレオポニーで泪のむこうでした

                                 Moca
  

あんなに一緒だったのに

November 02 [Sun], 2008, 21:12
あんなに一緒だったのに

      夕暮れはもう違う色

せめてこの月明かりの下で
 
              静かな眠りを


運命とうまく付き合っていくならきっと


        悲しいとか寂しいなんて


 言ってられない


何度もつながった  言葉を無力にしても



      退屈な夜を潰したいんだね







































最近ネタがないんでバトンに頼りっきりです




自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
歌って ハミガキ
Q2 朝はパン派?米派?
コメ とか パン
Q3 何時に出勤?
8時25分  登校   チャイム鳴りながら登校
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当にしようか
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まぁね
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うんうん
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる
Q9 夏バテはする方?
うんうん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
えっ    受験合格?
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今日のコーデ・・・・今日のコーデって今日1日ジャージやん
Q12 靴高かったんじゃない?
えー・・・・一番高い靴はハイカットの15000円です(聞いてない
Q13 好きなブランドとかあるの??
えーー特になし
Q14 朝はもちろん?
もちろん?ハミガキ
Q15 身長何センチ?
167cm   でっかい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
じゃぁ言わない
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長くない〜5分で学校つくしチャイム聞こえるし
Q18 一人暮らし??
家族暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
我慢する場所
Q20 あなたにとって家族とは?
血が繋がってるだけよ
Q21 あなたにとって今の生活は?
ただ寝泊りするだけ
Q22 あなたにとって地球とは?
唯一住める場所?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
異次元
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるんじゃない
Q25 占いの館、行ったことある?
行った事あるようなないような
Q26 実は超能力が………?
ありたい
Q27 生まれ変わるなら?
貝になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
かなり? 嫌いな人の前だけね
Q29 今までで一番の後悔は??
えー・・親と喧嘩してお皿割ったのと、ベランダから靴を片方だけ投げて、丁度そこにいた犬にかっさられた事
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
えー・・家族愛
Q31 正直、許せない異性の行動は?
たばこ
Q32 逆に同性では?
あっちいったりこっちいったりする奴。特定しろよ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん?
Q34 将来の夢、語ってよ
なんでよ
Q35 GWの予定は??
えー・・その日による
Q36 お酒飲む方?
うん
Q37 タバコは?
たまに
Q38 タスポってどうなのかな?
邪魔
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅してるよ
Q40 何時に寝る?
F1見なきゃだから4時?
Q41 風呂は長い方??
多分
Q42 睡眠時間どれくらい??
最高10時間
Q43 今更だけど趣味とか
ギター
Q44 今年の抱負をひとつ!!
貯金するぜょ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
すごい短期なんでよろしく
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
多分いないね。親でさえ『アンタわからん』言われるぐらいだし
Q47 その人に伝えたいことある?
えーもし理解してくれる人がいるなら無理しなくていいよ(?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュ?あー・・・母国語英語くらいちゃんと喋れようよ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
えーー・・夢かなえてますように
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分ね!






































 今日は大好きなガンダムSEEDの第1期EDのsee-sawさんの『あんなに一緒だったのに』でした

見上げたなら夜空を切り裂いて

September 20 [Sat], 2008, 14:58
使い捨てられたって見返してやるさ

  0からの自由を取り込んだ最強のMONSTER


見上げたなら 夜空を切り裂いて

 
駆け上るジェット

   僕らが旅立つ



   錆び付いた羽は まだ朽ち果てちゃいない














学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
Mocaです
Q2 何年生ですか?
3年生ですぅ
Q3 何組ですか?
2組
Q4 何番ですか?
20番  ど真ん中(´ω`)
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー  ダッs(ry
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
国語ー無駄に熱い
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
うるs(ry
Q8 副担任の教科はなんですか?
副担・・・・誰だっけ   多分技術
Q9 副担任はどんな人ですか?
めちゃめちゃいい先生!!のはず
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
副担は好きよー。担任ぶっちゃけ、きら(stop
Q11 一番好きな教科はなんですか?
えー・・・・勉強嫌いなんで〜・・・あえて英語
Q12 一番いやな教科は何ですか?
そりゃあ理科だろ
Q13 係、なんですか?
国語教科委員〜
Q14 委員会はなんですか?
えー国語教科委員会?
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
沖縄〜たいしておもんなかった
Q16 一番好きな給食メニューは?
給食・・・・うち弁当っす
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
えー・・・!!なんだっけ・・・!?オレンジレンジ?
Q18 隣の人、どんな人ですか?
左は超無口で右は超喋る奴に挟まれていい感じに中和されてます
Q19 隣の人の苗字は?
左は・・・・・って これリアさんに誰のブログかバレルやん
Q20 隣の人に一言。
左の方よ、言わなきゃいけないことは言え   右の方よ、ちょっとだまr
Q21 学校までの距離は遠いですか?
超がつくほど近いね。チャイム聞こえるもん
Q22 通学方法は?
徒歩
Q23 何部所属ですか?
帰宅所属
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
ぶっちゃけ部活って意味なくね?
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
英語?
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
えー・・・苦手な先生・・?あぁ!保健体育!と、家庭科!家庭科の先生うぜーw
Q27 一番好きな学校行事は?
えーーー学校行事少ないしおもんないし・・・・じゃぁ年に1回の全校で集会で(行事か?
Q28 クラスにヤンキーいますか?
隣のクラスにならいます
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いますねー
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
えーー?!わかんねー・・・・2人くらいじゃないの
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
うち席がコの字なんでー・・・前の奴は・・・・・7:3?
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
コリキ
Q33 国語ってどう思います?
言葉って大切だよね
Q34 数学ってどう思います?
別に計算できなくてもよくね
Q35 社会ってどう思います?
海外の事とか興味なくね
Q36 理科ってどう思います?
実験って危険じゃね
Q37 英語ってどう思います?
わし日本人
Q38 音楽ってどう思います?
大切だよねー!
Q39 美術ってどう思います?
まぁまぁ  息抜きの授業みたいな
Q40 体育ってどう思います?
必要なし
Q41 技術ってどう思います?
いらなくね
Q42 家庭科ってどう思います?
超いらなくね  つか先生変えて
Q43 学校の周辺、何がありますか?
えー・・・森
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
えー・・・・大抵若い先生多いんで
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ないと思う
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
知らん
Q47 学校で何か飼ってますか?
えー・・・何か水槽に入ってる魚
Q48 校則とか厳しいですか?
えー・・何かあたしらぁが3年になったとたん厳しくなったー
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないですねーしかけたことならあるけどwおかんにこっぴどく怒られた
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
えー・・・運動場乾きやすいよ^^b
Q51 好きな人とかいます?
どうだろうね
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
しらねー・・てか興味ない
Q53 先生は結婚してますか?
してるね  時々のろけてうっざい
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
えー・・・かばん
Q55 校則破ったことありますか?
校則あんましらんし
Q56 教師に怒られたことありますか?
何回も
Q57 クラスにいじめとかありますか?
しらね〜
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
自分がいじめられたときに助けてくれてたら助けてあげますね
Q59 先輩とか怖いですか?
1年の時は死ぬほど怖かったね。2年の時はただただうざかった
Q60 後輩とかかわいいですか?
全然
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
えーーーー・・・・わからん
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
英語の先生?
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
えーーーやっぱ数学の先生じゃないの
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
えーーーー英語の先生とちょっと社会の先生
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
えーー英語の先生ー
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
英語の先生ー・・
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
学校来たくないときは素直に休んでいいよ
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
えーーー夏服にベストを着るな
Q69 バイトOKですか?
しらんー
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
えーー・・・・移動教室の後しゃんしゃん教室の鍵開けろや
Q71 学校、創立何年くらいですか?
しらねーwww10年ぐらいじゃね
Q72 校舎はきれいですか?
まぁまぁ?
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
黒い・・・・やつ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
いいえ
Q75 女子校ってどうおもいますか?
えげつなさそー
Q76 男子校ってどうおもいますか?
おもしろそう!でもちょっとグロそう!
Q77 学校は楽しいですか?
全然  早く卒業したい
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立ぅ
Q79 友達何人くらいいますか?
どこら辺までを友達って言うんでしょう?喋る人全て?
Q80 異性の友達とかいますか?
はい
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
担任がよければいいクラスだと・・・(ぅ
Q82 嫌いな奴とかいますか?
はい  もちろん
Q83 ブリっこってどう思いますか?
うっぜぇ〜
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
えーーーー・・・いかにも勉強してます的な
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
エー・・・・理科室の前
Q86 学校に幽霊とかでますか?
でたらしい
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
えー・・・・特になしーできるだけ普通に生きているので
Q88 職員室って入りにくいですよね。
ですよね
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
いや  理科室冷暖房完備なんでb
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機ですね  よく壊れます
Q91 はやく卒業したい?
はい。とても
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
真ん中より↓だと思う〜
Q93 テストでの過去最高点数。
100〜b
Q94 テストでの過去最低点数。
12点〜差が激しい〜w
Q95 学園祭とか楽しいですか?
ないです・・・そんなの
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学園祭楽しそう!w
Q97 自分の制服、どう思う?
夏服透けるんだよ!
Q98 自分の学校、どう思う?
県で指に入るほどの性悪校
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
ん=〜・・・・
Q100 最後に一言。
ありがとうございましたー(?














































今日はラルクで『NEXSUS4』でした

これが人の心なら深さなどわからない

September 13 [Sat], 2008, 23:26
発信源を探したら
  
    たどり着いた水溜り


これが人の心なら  深さなど分からない

 

    息は持つだろうか  深い心の底まで


君が沈めた君を見つけるまで  潜るつもりさ

























BUMPクイズバトン
Q1 こんにちはー。とりあえず自己紹介を軽くどうぞ。
えーとMocaと申しますー
Q2 それではいきますよーいいですかー
おけー
Q3 問題1 「BUMP OF CHICKEN」の意味って何でしょうか?
なんだっけ 弱者の一撃みたいな感じだったような・・
Q4 問題2 BUMPメンバーをフルネームでどうぞ。
藤原基央 増川弘明 直井由文(字違うかも) 升秀夫   であってるはず
Q5 問題3 ドラム君のほくろの位置は奄ゥか
えっ・・・!  み・・・・みぎ・・・!?
Q6 問題4 BUMPの母体バンドの名前は?
なんだっけ・・・・・ハゲバンドだっけ?
Q7 問題5 ドラム君が最初にやりたかった楽器は?
えぇっ!!!!!何!?ギター!?
Q8 問題6 ギターヴォーカル君がいつも描いている猫の名前は?
ニコル
Q9 問題7 ラジオなどでいつも進行を務める感心な人は誰??
えー!?チャマか升?
Q10 問題8 ギターヴォーカル君の卒業文集の作文の題名は?
だまれガチャピン
Q11 問題9 アルバム「orbital period」のブックレット絵本の題名は?
星の鳥
Q12 問題10 BUMPのレギュラーラジオ番組の題名は?
ポンツカ
Q13 問題11 問題10の題名の由来は??
なんだっけ!何か中学校か何かの誰かのあだ名だったような・・
Q14 問題12 maxiシングルの枚数は?
しらねぇ・・・・!!!!!!!!すいません!!!!
Q15 問題13 2パターンある曲の数は?(リトルブレイバーの暗闇などは除きます)
えぇ・・・・!!!!!
Q16 問題14 色々見かけたポキールってなーんだ?
ポキール・・!?すいません・・・・何も知らなくて・・。
Q17 問題15 ギターヴォーカル君が初めて嫌いになった曲は?
本当御免なさい・・・土下座します _| ̄|○
Q18 これにて終了です。最後に感想をどうぞ。
全然こたえられなくてすいません・・・・・・・!!!!


























今日はBUMPのバトンでした。


中々難しかった・・・・(´ω`;;)







今回は BUMP OF CHICKENの『メーデー』でした

光は影の影は光の

September 11 [Thu], 2008, 22:46
君と離れて    僕を探して

  何を目指して  誰を信じて



夕闇には牙をむけど



    君に背を向けて久しく 満点の星空が寂しい


誓ってはまた       揺らいだ




































FF9★バトン
Q1 あなたはFF9が好きですか?
好きです!!!めっちゃ好き
Q2 他のFFシリーズに比べて、どんなところが好きですか?
えーー主人公とヒロインと周りの皆の思いにキュンキュンくる
Q3 1番好きなイベントやシーンは何ですか?
えーっとガーネットが髪切るところ
Q4 1番苦戦したことは何ですか?
えーー・・!!クジャの、何か空中に浮いた船みたいな!たつまきとかやってくる奴!
Q5 好きな男キャラを教えて下さい!
えーーやっぱジタン?
Q6 では、好きな女キャラですか?
やっぱガーネット
Q7 使用されている音楽で1番好きな曲はどれですか?
えぇ!オープニング!
Q8 クジャ様にぴったりな声優さんは誰だと思いますか?
えぇえ!櫻井さん!
Q9 ジタンが学校の先生になるなら、どんな教科が似合うでしょうか?
科学
Q10 スタイナーの魔法剣、使いましたか?
使いまくりました
Q11 ビビに逢うことが出来たら何をしてあげたい?
だっきしっめる〜
Q12 ガーネットとエーコ、ぶっちゃけどっちの方が使えましたか?
・・・・・・・・・・・・・・エーコ  
Q13 クイナの青魔法、カエルおとしのためのカエル採りはしましたか?
全部した   しかも全部採った          のにあんまいいアイテムくれなかった
Q14 ゲームクリアはしましたか?EDの感想をどうぞ!
感動すぎる
Q15 おすすめのパーティー編成を教えて下さい!
ジタン エーコ スタイナー サラマンダー      クイナ途中でいなくなるし・・・。育てた意味ないよ・・・(;ω;)
Q16 FF9の全キャラの中で、あなたがなってみたいと思うキャラは誰ですか?
ガーネット    悲しんでみたいね。国のために
Q17 よく使った召喚獣があったら教えて下さい!
ラムウ
Q18 攻略本って、使いますか?
いやー・・・・攻略サイトの方をよく使う・・。ゲームクリアしてから攻略本買いますね
Q19 ゲームクリアまでに掛かった時間は?結構やり込みましたか?
わかんねぇ
Q20 それでは、これを読んでいる誰かにFF9を宣伝して下さい!
FF9!!!!!!! とにかく感動! 是非やってみてね(・ω★)ノシ










バトンはFF9でした。

懐かしく思いながらやりました。








今日はBONNIEPINKさんの『鐘を鳴らして』でした。


いい曲だぁあ

行けどもけものみち

September 11 [Thu], 2008, 22:36
行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え


   幽囚の孤濁に彷徨う青春は


弱さと怒りが姿泣き敵ですか

  

   父よ未だ我は 己を知りがたし 愛ひとつ護れず

  母よけして我jは涙を見せねども いつか我を誉れと





         尊びのこの世の誠はそこに


   










◆◇◆コードギアス◆◇◆バトン
Q1 名前ドーゾ
Mocaと申します
Q2 コードギアス好きですか?
好きですぅ
Q3 誰が一番好き?
えールルーシュ?
Q4 何処が好き?
クールさー
Q5 ジノ・ヴァインベルグは好き?
普通
Q6 星刻は好き?
微妙
Q7 ルルーシュは好き?
好きー
Q8 ルルーシュに命令されたい?
いや されたくない
Q9 ルルーシュニボロ雑巾のように使われてもいい?
嫌だ
Q10 スザクは好き?
好きー
Q11 ぶっちゃけ皇帝陛下嫌い?
いや そうでもない
Q12 ルルーシュってシスコンだよね?
ちょっと!それを言ったらダメッスよ
Q13 CCは好き?
好きー
Q14 ぁ。そろそろ終わりみたい・・・・
だねぇ
Q15 最後に君にとってコードギアスとは?
えー・・・中々できたアニメじゃん(上から
































何かコードギアスのバトンやってみたー


ちょっと最近バトン好き〜

今まで更新できなかった分

じゃんじゃん更新します!

ここで立ち止まるような時間はないさ

March 23 [Sun], 2008, 12:41
吹き飛んでゆく景色  転がるように前へ

   苦し紛れでも標的はもう見逃さない

あてにならない地図 焼いてしまえばいいさ

    埋もれた真実 この掌でつかみ取ろう


夢中で 早く 駆け抜けてきた うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り

ここで立ち止まるような時間はないさ READY STEADY GO








































今年はもう受験生であって

先生達からはもう勉強勉強とプレッシャーを掛けられまくりの毎日であって



ゲームなんてとんでもない

毎日勉強は当たり前










家帰って三角座りで病み続ける毎日です






































そういえばこの間、楽器店に行って来ました


ベース、エレキ、アコギ、ドラムを見てニヤつきに(ぅゎ


時々行くんですよ


何も買わないけどね(ぁ


だからこの間



ついに最悪なことが








それは























『店員が顔を覚えちゃってる』






































うわーーーとか思いながらひっそりと帰る方向に向かって行ったんですよ



なのに店員さんはずいずいと













『手にとって頂いてよろしいですよ

  あ、これは新型でありまして

    初心者でも全然大丈夫でして


      あ、よければお出ししますよ。今一番人気の型なんですよ

    
            先ほどのお客様もお買い上げになられましたんでね


             今ならストラップもお付けいたしますよ
  
                    
                   何か前もいらしていただいてたような?』








ちょっとちょっとちょっと


待て待て待て


確かにちょいちょい 覗く程度にニヤつきに来てたよ




でもこっちは更々買う気なぞないですから




目の前10万↑のギターで所持金3000円で来ちゃってますから


てかピックくらいなら買ってもいいかな的な(100円相当)


『今日は・・・ピックを買いに来たんですよ・・。ギターはまた今度・・』


『そぉおおうですか!

  ではこちらのピックなど!! 

    柔らかくて しっかりしてて  手にすごくフィットしまして

       先ほどのお客様もお買い上げになられまして』





久しぶりだなぁ こんなうざい店員

ほっとけ


お前が進めてるピック鉄じゃん

重そうだし硬いし 高いし!!!!!

どれでも高いもん進めてくんな!!!


てかお前そんな進め方で先ほどのお客様よくお買い上げなさったな!!!




で 結局105円のピックを買ってしまった


店員の進めるピックはほっといて


105円のを買った

























何かすいません


すっごい文章力のない文になってしまって・・・


受験受験で少しあたまおかしくなってんですよ・・・・・・・・・。



久々の更新なんで何か書かないとと思い・・・・・・

変な文章になってしまって・・・・・・・・





すんごく申し訳ありませんでした・・・・。





                      今日もL'Arc〜en〜Cielで
                           「READY STEADY GO」でした


                       

深い痛みはとれないけど

January 29 [Tue], 2008, 19:45
ずっと眺めていた 遠く幼い頃から
 
 今も色褪せたその景色は

真白な壁に飾ってある

  深い痛みはとれなけど

そんな哀しい目をしないで

ふさがないで  聴こえるだろう

 限りない夢を この両手に掴んで
  
    信じてほしい


            この世界が嘘でも












































はい


またまたやってきました バトンの時間です

今回も大好きなラルクについてでぇっす



1.ラルク暦はどれぐらい?

 えぇ〜っと

覚えてないなァ

1年いくかいかないかぐらいかな

2.ラルクを好きになったきっかけは?

兄貴がラルクのベストアルバムを買ってきてそれからですね

3.メンバーの中で誰が1番好き?

えぇ!全員好きですよーーー

でもやっぱり美声のHydeさんかね

4.好きな楽曲ベスト3!!

ハイキターーーー

1、Link

2、HONEY

3、New world
   
       ですね!!!ウキウキしちゃうよまったく
 
5.ライブ参戦経験はある?

残念ながらございません 

6.LE−CIEL会員ですか?

いいえ

7.カラオケでよく歌う歌は?
ほほほほほほ

つっても最近カラオケ行ってないからなぁ

1、HEVEN'S DRIVE  とか
2、New world  とか

      などなど

8.ソロ活動よりラルクが好き?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

9.ラルク以外に好きな歌手は?

えぇ〜

今んトコいないね。ラルク一筋ッス

10.大好きなラルクに一言★

これからも頑張ってくださいね(冷)

11.ラルク好きな人にバトンを回して下さい★(指名可)
持って行きたい方ご自由にどーぞ


























     でした(笑)


今日は塾で精一杯疲れた&風邪気味なので

         この辺で・・・。










                            今日もラルクで『HONEY』でした




                         

悪戯な運命

January 27 [Sun], 2008, 12:07
悪戯な運命が降りかかろうととも 壊れやしない

  傷つけ合うのはやめない堕ちてゆく世界だけど

無意識に君の笑顔を探すのはやめない

   何一つ変わらずに今も僕は駆けてゆく

時間を忘れて彷徨いつくした

   迷路の道はいつもそこに行き当たる




































ラルクカレンダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










嬉しすぎて心臓飛び出そうだよ

わぁああぁぁあぁぁあぁぁぁあああぁあいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

以外に来るの早かったなぁ







━─━─━話ぶっとび━─━─━─━





そういえば

カレンダー来た後

ピンポーンてなるから

ウキウキしながらでてみたら


めっちゃくちゃ怪しいおっさんがつったってて


ルンルン気分ぶち壊しスよ

『あのぉー・・宝石の買取の者なんですが・・・お父さんやお母さん宝石もってないですかね・・・』










とかさ

めちゃくちゃしつこいねん


いやね 宝石は持ってるよ


でも売る気ないよ


さっさとゲラウェイ


『宝石なんか持ってませんよ』

って笑いながら言ってみたら


『あ・・・じゃぁ買われたらこちらの方でお売りください・・』









ンだよ オメー


何でそんなに売ってほしいんだ


ちらしくれたけど


そのちらしもいかにも怪しいのね


何か売ってるのに金払わされそうな感じ(?)

















まぁ許してやんよ

ラルクカレンダーに免じてね











今日はめっちゃ口の悪い日記でした
    &
意味不な日記でした・・・。

すいません   本当・・・。











                     Link L'Arc~en~ciel でした







                               
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moca
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
バンドやってます。

主にヴィジュアルです!

暇な人絡みましょーゃ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像咲幸
» 君はドレスをまとう (2010年11月28日)
アイコン画像咲幸
» 信じ続けてゆくだけ (2009年10月17日)
アイコン画像もっちゃん
» あんなに一緒だったのに (2009年02月22日)
アイコン画像咲幸
» あんなに一緒だったのに (2009年02月02日)
アイコン画像咲幸
» 深い痛みはとれないけど (2008年02月10日)
アイコン画像
» 闇とは深く味わうもの (2008年01月26日)
アイコン画像咲幸
» 闇とは深く味わうもの (2008年01月23日)
アイコン画像
» 最高のフィナーレを (2008年01月21日)
アイコン画像咲幸
» 最高のフィナーレを (2008年01月21日)
アイコン画像咲幸
» 僕は永遠を願った (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる