毎日の育児日記や大好きな子供服&おもちゃの写真を載せたりしている 自己満HPです

プロフィール
名前*TOY MAMA
趣味*トイストーリー集め
   *子供服集め
   *HIP HOP好き
家族構成*7才の息子/2才の娘
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズポ
お台場o(*°∀°)o ワクワク (2005年04月21日)
アイコン画像ズポ
お台場o(*°∀°)o ワクワク (2005年03月10日)
アイコン画像らぶママ
お台場 (2005年03月07日)
アイコン画像ズポ
お台場 (2005年03月02日)
アイコン画像ズポ
(☆ω☆) (2005年02月02日)
アイコン画像ゆみ
大掃除大会==3 (2004年12月31日)
アイコン画像ズポ
祝日(*^ー^) (2004年11月24日)
アイコン画像らぶママです。
(〃∀〃)ウキウキ (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toypark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


お台場o(*°∀°)o ワクワク / 2005年03月05日(土)
どぉ〜しても土曜日はお兄ちゃんの空手がありお出掛けできるのがのが4時過ぎでも今日はどぉ〜してもお台場に行きたくてイヤがるパパに運転お願いして行ってきたよ〜〜
行った時間が遅くて、DDはお客さんゼロでもROXより広くて明るい内装メモ帳欲しかったけどお目当てのパンツサイズがなくてなにも買わず、BUMP店員さんの着てたKEIKIIIのフリルジャージに一目ボレこれフリル部分が取り外しできるから男の子でも着れるし着るとかわいぃ〜のまねして、同じの即購入〜あとはムチャチャグレーのパンツとムチャチャグリーンのワンピコムコムのみやびちゃんワンピ購入しました
 
   
Posted at 10:52 / 子供達 / この記事のURL
コメント(4)
TDL / 2005年03月02日(水)
学校休んでTDL行ってきちゃった〜けど先生にバレてたらしい...平日なのに混んでた卒業旅行の学校が5校も来てたバズ楽しい〜2回乗っちゃった
 
   
Posted at 11:18 / トイストーリー / この記事のURL
コメント(0)
お台場 / 2005年02月26日(土)
お兄ちゃんの空手が終わってからお台場へGO〜〜〜買った物
KEIKIIIインパクト大去年買ったスニーカーと同じ履きまくりでハゲすぎ
服を回収したあとはゲーセンへ
 
   
Posted at 14:29 / 子供達 / この記事のURL
コメント(2)
パンダ / 2005年02月25日(金)
10時から美容院に行って3時ごろ帰宅首が痛い明日はKEIKIIIが入荷したとのことなので、お台場BUMPへ行ってきます
 
   
Posted at 11:17 / 子供達 / この記事のURL
コメント(0)
ポカポカ / 2005年02月23日(水)
今日はとってもポカポカ曜日であったか〜なのでおでかけしてきた〜〜私の春物コートを買いに原宿へ。ちょうど昨日、カタログも届いて今期もなかなかかわいぃ〜服だらけで新作のキャップは今月号のViViに載ってたこともあって人気らしいピンク買っちゃいましたこれとオソロのワンピはカタログで一目ボレまだ入荷してないから予約してきた。。っで、子供が一緒なのでチョロチョロされあまり長居はできずけど店員さんと子供服の話して盛り上がっちゃいましたなんか子供ができたら着せたい服ムチャチャKEIKIIIBOOFOOWOOBOOは原宿に直営店があるだけあって子供服では人気が高いみたいそんな話しを聞いてさっそくBOOを覗きにけどこれといって新作がないので、渋谷に移動SLYでジーンズを買ってタワレコでCDを買って3時にお兄ちゃんが帰ってくるからそれに合わせ帰宅あっとゆ〜間次はのんびり雑貨巡りしたいな。。。。
 
   
Posted at 20:43 / 子供達 / この記事のURL
コメント(0)
(*^o^*)ゞ(*゜▽^*)〃 / 2005年02月22日(火)
グラグラの下着かわいぃ〜
 
   
Posted at 13:29 / 子供達 / この記事のURL
コメント(0)
激ヤバ(〃▽〃) / 2005年02月21日(月)
おおぉぉぉ〜〜〜w(*・o・*)w〜〜Dr.ROOKIE(〃▽〃)ステキ♪かわいスギィ〜〜厳選した結果4枚お買い上げ恐竜T小学校でウケがよさそ〜だから小1の息子に。
ヒーローTこれまた息子に。
のりものT90cmのピンクを2歳の娘に。
TOY Tこれは1番お気に入り。
     トイスト好きには最高のデザイン
 
   
Posted at 12:19 / 子供達 / この記事のURL
コメント(0)
BOOFOOWOO / 2005年02月21日(月)
BOOFOOWOO05SS物どれもかわいぃ〜〜
 
   
Posted at 12:15 / 子供達 / この記事のURL
コメント(0)
(((*´ε` *))) / 2005年02月15日(火)
ピンクの靴
 
   
Posted at 12:58 / 子供達 / この記事のURL
コメント(0)
(^ー^* )日曜日 / 2005年02月13日(日)
昨日買った靴(〃▽〃)今日は水色
 
   
Posted at 12:43 / 子供達 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.