整体通って体にいいことしてるけど

July 30 [Sun], 2017, 7:42
コーヒーが好きだ。

特に砂糖もミルクもいれないブラックコーヒーが好きだ。

でも、コーヒーって昔は体にあまりよくない、胃に良くないって言われていた。

それが気になっていたのだけれども、最近はコーヒーは実は体に良いという研究結果も発表されるようになってきた。

特に胃にも良いという話を耳にするようにもなってきた。

コーヒーを飲むと胃液の分泌を促して消化を促進させてくれるので胃に良いらしいのだ。

だから、食後にコーヒーを飲むってことは理にかなっているということになるのだ。

なんだ・・。

だったら気にせず率先してコーヒーを飲むことが出来るね。

そう思っていたのだけれども、実はコーヒーにも悪い取り合わせがあるのだとか。

それがタバコだ。

タバコとコーヒーの組み合わせは体に良いことはないのだとか・・。

いくら鶴ヶ島市で人気の整体院に通って体にいいことしても一緒だ。

なんとも悲しい話だ。私のような愛煙家には悲しい話。

なんといってもコーヒーとタバコの組み合わせは最高に行けていると思っているのだから・・。

どうしたものか。

タバコを止めるしか方法がないのか・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる