白い 

February 03 [Sun], 2008, 7:05
銀世界。

こんなに積もってるの久々だ!


私が17時間睡眠をしている間に何があったんだ。


かお 

January 27 [Sun], 2008, 20:13
まつげ増毛気味。

じがぞー終わった!
なんかもう髪の毛とかテキトーすぎるけどとりあえず仕上がったからいいや!!


さて木炭に入らねば。
肩が限界です。


 

January 27 [Sun], 2008, 2:04
肩に激痛が…!

もう腫れちゃってます。
肩もみ&トクホンのありがたさが身にしみる。

おかげで作業が進みません。
午前中寝てたせいもあるけど。。

ただ腕をあげて絵を描いてるだけなのになぜ!?
ちゃんと負担がかからぬよう高さも調節したのに(´;ω;`)


やっぱり体のかたさ&姿勢の悪さなんでしょうかね。
ストレッチと内側の筋肉を鍛えなければと改めて痛感。
最近すっかりサボってたしなぁ。


にしても疲れた。
明日こそは作業をゴリゴリ進めねば。

トクホンが効いて明日には治ってますように!!

 

January 20 [Sun], 2008, 15:51
こんなとっちらかった部屋で作業もくそもあるかー!

てことで棚買いました。
ご覧の通り安物です。
でもこれで少しは部屋が片付きました。
収納って大事だよね。


昨日丸一日つぶしちゃったよ…
自分は短気集中型なんだと思い込んでこれから頑張りま。


宿題 

January 05 [Sat], 2008, 15:44
やっと終わった!

授業中に終わりにできなかった課題。
年内に仕上げようと思っていたのに始めたのが大晦日で、年明けてからはいろいろお出かけして正月を満喫しちゃって、そのうえ作業スピードがカメよりも遅いせいで、やっと今日終わるという結果になりました。


微妙に納得いかないけどもういいや!がんばったさ自分。


とりあえず部屋片付けます。


あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。


年賀 

December 30 [Sun], 2007, 18:17
年賀状終わった!
前回は年明けに書き始めたので、私にしては早い方です。でも元旦に届くかは微妙だ。


よ〜やっとタブレットとお絵描きソフトを活用させることができました。
分からないことだらけで時間かかりまくってしまった…。
印刷したら、影がつぶれてたり塗り損じを発見したりしたけどまぁいいや!


 

December 19 [Wed], 2007, 21:37
前に陶芸の授業で持ってかえってきた粘土で作成。
今週焼くのに混ぜてもらうため、土日をつぶして慌てて作ってました。

もっと早く始めれば良かった。。。
まだ粘土余ってるよ。
でももう乾かす時間ないから仕方ないとあきらめました。
乾燥って一週間くらい必要らしいですね。作ったやつもギリギリだ。


上手く焼けるといいなぁ。


白い艦隊 

December 11 [Tue], 2007, 2:09
当たった!!!


コンビニのガン●ムくじ。
ホ●イトベースです。
マイナスイオンが出ます。

これ引き当てたら店員さんにすごいって言われました。
やったぜ!

クロミマウスといい、結構クジ運あるかもしれない(笑)


ちゃんと良くできてるし、意外とコンパクトだったので良かったです。

でもマイナスイオンの効能はよく分かりません(笑)


師走 

December 11 [Tue], 2007, 1:58
もう12月。風が冷たい。

最近は寒さのせいで、家に帰ると布団にくるまって即活動停止状態の日々を送っておりました。
昼間は元気に楽しく過ごせるのになー

でも家での時間を寝て過ごすとものすごく損した気分になるので、今日から脱☆なまけ生活をしたいとは思ってます。

とりあえず上着とフリーススカートと靴下で防寒だ!

ズボンの上からはけちゃうフリース素材の安いロングスカートは、意外とあったかいのでオススメです。


肉の人 

November 07 [Wed], 2007, 23:53
手に入れました。ソフビの肉の人。

かわいすぎる!!!


でもキン肉自体は一度も読んだことないので全く分かりません。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 白い (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» 白い (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 白い (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 白い (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 白い (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyoyo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる