世の中に

June 29 [Fri], 2012, 16:09
一人でも私をわかってくれるひとがいればいいや
今まではたったひとりがわかってくれればいいと思ってたけど、もう期待しない\(^o^)/
つまり来るもの拒まず去るものは追わないスタンス

はぁ

June 29 [Fri], 2012, 16:06
もう何にも自信ない\(^o^)/信じない\(^o^)/\(^o^)/期待もしない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
私は私のままに生きていく

あー

June 26 [Tue], 2012, 0:16
ツボ過ぎてむかつく

Venus in the dark

June 24 [Sun], 2012, 10:56
久々のリピート止まらない

やっぱり

June 22 [Fri], 2012, 16:49
ミントツアー、クリエ記事にしたいから 今日から一日一個ずつ書く〜自分が思ったことだけ書く!今日は北海道完了

あー

June 20 [Wed], 2012, 1:31
すきすきすきすき誰よりもいちばんすきすきすきすき

ダンスタと

June 18 [Mon], 2012, 20:13
えすおー楽しみ><

にか沢山映ってますように!

未だにツアーを懐古する。

June 18 [Mon], 2012, 17:33
緑衣装のにかが好き〜ネバギバとシェイクイット
頭バサッが好き好き好き

福岡初日、アリトロまん前で止まって踊るとこで、初めて見たから衝撃だった
髪型もいい感じの長さだからバサッって><バサッってええ><><
その時ずっと真顔で見られて思考停止したけど、うちわぶんぶん降ったw本当にかっこ良かったんだよおおお><閉演後、頭完全にぱぁーんだったw

ネバギバは大阪でのメインステ横の時にキラキラの笑顔で踊るにか見てネバギバ嫌いだったけど、好きになったw単純過ぎるwww


とにかくネバギバシェイクイットの流れ、衣装だいすきいいい

誰にも

June 18 [Mon], 2012, 15:20
理解して貰えなくてもいい
あなたが笑えばなぜかそれでいい
明日何が起こっても
今目の前で起きたことが本当なら
明日も笑って迎えられる

目標を!

June 16 [Sat], 2012, 18:21
ひとつ決めたよ。無理せず頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
To you…
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toyou0820/index1_0.rdf