空いちゃった〜 

March 07 [Mon], 2005, 0:31
だいぶ久しぶりの日記になっちゃいました

今日は彼氏が会社の飲み会に行ってます。
いつもは飲み会とかあっても帰ってから電話したり
するのですが、今日は会社の人達とオール予定。
遠距離になって11ヶ月間、ほぼ毎日電話して
いたので(病気の時以外)かなり久しぶりの
メールだけの一日でした。

でも、正直たまには良いね!!
一人でのんびりテレビ観て、お風呂にゆ〜っく
のんびり浸かって・・・。
「この後電話かかってくるだろうから、先に
洗い物しておかないと・・・」とか一切考えずに
だらだらと過ごす時間の素敵な事!
本当、こんな事なら定期的にたまにはオールの
飲み会に行って欲しいですね(笑)

しょんぼり。。。 

February 24 [Thu], 2005, 17:49

前回彼氏と会ってから二週間経過。。。

すでにすっごい寂しい。

なんかもう、電話とかメールとか普通にしてるけど
とにかく人恋しい感じ。家に一人ってのが辛い
別に浮気したいとか全然思ってないけれど、なんだか
誰か添い寝して〜〜!って感じ

みんな恋愛してる時は、こんななのかなぁ?

本調子ならず。 

February 21 [Mon], 2005, 0:59
まだなんとなく体調不良です。
昨日は仕事を休んだので、今日は行きました。
でもなんとなくまだ完全復活出来ず。。。

あー、寒いよぅ。


体調不良 

February 19 [Sat], 2005, 20:36
寝る時間も起きる時間も、自由。
もちろん門限もなければ、トイレやお風呂が家族と
かぶってしまって「あー、もう!」という事もない。
ビバ☆一人暮らし!!

でも。


病気の時は別なのです。


寂しい。心細い。そして、リアルにしんどいw
しんどくっても、もちろん自炊。
誰も作ってくれないからね・・・
今日は仕事を休んで一日寝てました。
最近なんとなく体調不良が続いてます。
あぁ・・・ぐったり。

ラブラブムード 

February 17 [Thu], 2005, 17:33
なかなか、ラブラブなムードにならない私と彼氏。

美華と彼氏は付き合う2年くらい前からずっと友達で、お互い恋愛
相談とかもしてたくらい仲良しだったんだよね。
だから、姉弟みたいな感じで凄く一緒にいて楽しいし仲は良いけど
全然恋愛っぽくない。ってゆーか、もう1年以上付き合ってるから、
マンネリなのかも!?

どうにかラブラブなムードになれる方法は、無いですか!?

長い? 

February 16 [Wed], 2005, 22:37
彼氏とは付き合って1年2ヶ月。
遠距離歴は10ヶ月。

ひと月置きくらいには会ってるけど、
最近はこのペースにも慣れてきた。

でも、友達が週末にデートとかしてるとやっぱりちょっと寂しくなる。
今、美華が猛烈にしたい事は「待ち合わせ」!!
遠距離だとお洒落して会いたいけど、沢山歩くし、泊まるなら荷物は軽い方が良いし…
とか考えだすと格好と折り合い着かなくなって難しい。
そういうの、なんにも考えずに可愛い服着てブーツはいて、
「お待たせ〜!」って風に会いたい。
おっきい荷物じゃなくて、軽い小さい斜めがけのバッグとかして。

そんなに贅沢な願いじゃ、ないんだけどなぁ。
現実問題、難しい。
来月東京行く時は、どんな格好で行こう。。。

今日から。 

February 15 [Tue], 2005, 22:31
大阪ー神奈川間で遠距離恋愛中の美華のブログ。
愚痴や不安や、彼氏には言えない事をここでw

同じように遠距離の人に「うんうん、そうだよねー」とかって思いながら
見て欲しいなぁ〜って思ってます。

よろしくね♪

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる