相変わらずタイトルを考えるのが苦手です 

2016年05月16日(月) 17時33分

すみません・・・ 

2014年02月07日(金) 9時31分
記事をいくつか非公開にしました
大変申し訳ございません(涙)

機動戦艦ナデシコ 

2013年09月23日(月) 20時49分

汚い絵ですいません・・・・・。
マトモにルリルリ描いたの・・・初めてかもしれない・・・・・。

3DSでレコチョクを利用しているんですが、ナデシコの「あなたの一番になりたい」を懐かしさのあまりDLしました。
あと、OPも。
ナデシコ面白かったですね〜〜〜。
ダイゴウジガイが、かなりお気に入りだったのに序盤で・・・・・。
絶対に何処かで復活すると思っていたのに・・・・。
彼が、亡くなったのは悲しかったです。
死ぬ必要・・・・あったんだろうか・・・?山田・・・じゃなくて、ダイゴウジガイ・・・・・。
ルリが「山田さん、おつかれさまです」とサラリと一言で終わっていたのが、なんとも悲しいです。
や、ナデシコのなかではガイに続いてルリが好きなんですけどね。
ミナトさんも良かったなぁ。あの人、ほんまにいい女やで・・・・。

ルリルリは、綾波レイと同じくらい無口キャラだと思っていたんですが、意外とツッコミ担当だったのが新鮮でした。
「ばかばっか」には萌え死んだ。

悲しいです 

2013年09月19日(木) 20時29分
任天堂の元社長山内溥さんがお亡くなりになりました。
セガ信者な自分でしたが、やはり一番最初に遊んだゲーム機はファミコンでした。
組長と、横井さんがいたおかげで今の日本のゲーム業界があるのだと思います。
面白いゲームを本当に本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。



親しみを込めて、組長と呼ばせていただいております。申し訳ございません。

ドリームハンター麗夢 

2013年08月05日(月) 10時40分
スーパーヒロインクロニクルというゲームで、ドリームハンター麗夢が出るんですねー。
うわ〜〜懐かしい!麗夢の名前を見るのは20数年ぶりです。
子供の頃、よく父親がレンタルビデオ店で借りてきていて、一緒にみてました(全年齢版)
初めてレムを見たとき、魔法少女ものだと思ってたんだよなぁ・・・・。
使い魔的なのもいるしね・・・。
まさかビキニアーマーで戦うとは。
残念なことにストーリーは、全く思い出せません。
レムがビキニアーマーで戦うことと、描写が少々ハードだったのと 坊さんキャラがいたような?くらいしか覚えていないのが無念です。


いや、しかし、80年代のビキニアーマーヒロインはいいですね。
レオタードのような格好のヒロインも多かったですが、自分は断然、ビキニ派です!!!!

ワキ汗すごいよ・・・ 

2013年07月14日(日) 21時31分

今日も暑かったですね・・・・・。
自分は汗かきなので、ワキとか凄まじいことになります・・・・・。
うおおおおおおおおおお!!!!

画像が大きくてすいません・・・。
どうもサイズ変更ができない?ようで・・・・・。
ただのラクガキなのにデカデカとすいません。
解決するまで、しばらくデカ画像続きになってしまいそうです。
本当にごめんなさい!

シロマ 

2013年07月10日(水) 18時24分


息子が寝た後くらいしか描く時間がとれませんが、少しずつ描けれるようになればいいなぁと、思っております。
姪っ子の為に、プリキュアが描ける様になりたい・・・・。

画像のサイズ変更が何故かできませんでした・・・・。
大きくてスイマセン。

うわああああああああ 

2013年07月08日(月) 22時35分



うわああああああああスキャナーが動くようになりました!!!
ありがとう旦那!
願掛けで描いた絵ですが、せっかくなので貼り付けておきます・・・・・。
絵を描くのは本当に久しぶりですじゃ・・。

ノラガミ 

2013年07月01日(月) 15時33分
ノラガミアニメ化ですか〜〜〜!!
7巻の帯見てびっくりしましたー。
そうか・・・良かったな、夜ト・・・・知名度が上がるな・・・・。

ノラガミは、今、読んでいる漫画の中でもダントツに大好きな漫画です。
こんなに登場人物とストーリーに感情移入できる作品って何年ぶりなんだろうか・・・・。
正直、このノラガミは一巻を読んだ感想は「かなり微妙」でした。
絵は、とても綺麗だけど、なんというか・・・本当に微妙だ。
1巻だから仕方ないと思いつつ、我慢して読んでいきましたが・・内容が頭に入ってきませんでした。
絵と、ひよりが凄く好みだったので2巻を買うか否か散々迷い、とりあえず ひよりの為に2巻まで読もう・・・・。
結果、微妙だったら もう次は買わない!!と決め 読んでみたところ・・・・・夢中になりました。
あれ?面白い・・・・一巻はあんなに微妙だったのに・・・・・うおおおお!!なんじゃああああああ小福カワイイ〜〜!!ってな感じで。
そして、3巻を読んで涙腺が崩壊したわけです。
一巻で切らなくて本当によかった。
これも ひよりが引き寄せてくれた「縁」なのかも!?
一巻だって、表紙の彼女にドキーンとしちゃって、禁断の表紙買いしたくらいだしね!!!!!
夜ト?・・・あああああ・・・・全く見てなかったわ・・・。

以下、7巻のネタバレあります。







6巻は、かなり続きが気になる終わり方だったので、7巻の展開を心配していましたが ストーカーの神は(おい)、いつも通り健在だったので安心しました。
ひよりに地味婚でもいいなぁ〜〜って、なんの話をしてんのよ。
そんな、ストーカーな神様ですが、7巻では、彼に感情移入しまくりで 嬉しそうな夜トを沢山見ることができ本当に良かったです。
お花見でニマニマする夜ト。
ひよりから、お社を貰って涙する夜ト。
このシーンは、夜ト同様、自分も涙が・・・・・。
ひよりのおかげだなぁああああああああああ。
夜ト、よかったねぇええええ!
大黒さんに言った、ひよりは俺が〜のセリフは、ちょっとドキドキしました。
いいなぁ〜〜夜トと、ひより。幸せになってほしい・・・。
この二人の恋愛模様とかあるんでしょうかね?
夜トの、ひよりへの独占欲は歪んでるやら、不器用やらで 見ていてハラハラしますわ!

そして、巻を追うごとに雪音が 良い男になりつつあるわけで・・・・・・。
雪音の成長を見るのも、この漫画の楽しみの一つですね。
自分の息子の成長を見守るオカンみたいな心境で彼を見ています・・・フヒヒ(やめろ)
ゆきねええええええええカワイイよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

進撃の巨人読みました 

2013年06月27日(木) 20時28分
旦那が進撃の巨人にはまっているようです。
旦那がハマるなんて ちょっと意外でしたが・・・・どうやらアニメを見たのがきっかけだそうです。
私も読んでみましたが、面白いですねぇ。
一気に読んでしまいました。
私、普段は考察サイト?みたいなのは見ないのですが、この作品に至っては、考察サイトを見るのがとても楽しかったりします。
何気なく読んでいたコマに実は伏線がとか、よくこんなの見つけたな〜とか、感心することばかりです。
あ、今回は作品の内容には一切触れないつもりなのでご安心を!

進撃といえば、兵長人気が凄いそうですね!!
自分はジャンが好きですー!
この作品の中で、彼が一番人間的に成長しているのでは?と思っています。
ああああああ!!ジャンについて色々語りたいのですが、ネタバレは避けられないので今は我慢!
ジャンーーー!すきだああああああ!
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE