出会いは別れの始まり始まりー 

October 18 [Wed], 2006, 18:40
別れもまた出会いの始まりなわけで。

「さよならは別れの言葉じゃなくて
 また会う日までの遠い約束」

とかなんとかうまいこと歌っちゃってる人が
やまだかつていたようですが、
まっことその通りでして、
以後の私の生き様は、下記、

「クチコミまっぷ.com」


さんにて、
嫌がoh!でも福井県民の焼きビーフンに届けるです!
食べすぎ注意!!!飽きない程度に!

あ、ちなみに私のブログはコチラです

今後とも一つ、よろしくお願いいたしまーす!

genie来社 

October 17 [Tue], 2006, 19:58
オトコまえだのクラッカー

子供が大好きなワンコなんで
街行くチビっこにもワーのキャーのと大人気。

動物も光合成させないと
身体が弱くなってしまうので、
取り急ぎ日に当たりそうな柱にくくりつけときました。
めっちゃイヤがってて、ずっと影マンでしたおわり。

こわいよマサルさん 

October 16 [Mon], 2006, 18:51
こめかみの青く塗った部分に
コン蓄膿ショーの痕跡があったわけさおけさ。

それにしても人間の身体って不思議ちゃん。
みなさんも最新のレントゲンで
能無い革命してみるませんヵ?

場所は「つきおかクリック」さん
(武生高校西向かい一本入る)

内科の院長センセも耳鼻科の副院長先生も
すんごく親切丁寧なので、
ぜひとも伺ってみてください。
血管年齢も1000円で計れるますよ。
ちなみにわたくしは実年齢+1歳でした!

頭蓋骨まで愛して 

October 16 [Mon], 2006, 12:14
俺の頭ん中にゃァ〜穴がぽっかり空いてたヨ〜

脳みその代わりに膿が詰まってたとさチャンチャン

言うなればそれが

「蓄膿症」

だってー。
軽度のものなので心配ないそうです。

そう言えばわたしが名実共にチェリーだった頃に
耳鼻咽喉科に通っていた思い出があります。
いつも母親に連れられ、
行きたくないと駄々をこねる私に

「帰りにヤクルト買ってあげるからね」

と言ってくれた、
やさしい母の事を思い出します。

かぁちゃーん!ミルミル飲みてくなてきたぉ!

イタコラブ 

October 15 [Sun], 2006, 11:59
ミンミンゼミじゃーー!

今夜のホールビーでのブッキングライブそっちのけのテンションで
仁愛大学の学際に行ってきました

一時頃からMINMIが来るんですと!!

まぁそれはさておき、
ボランティア部のキムチチャーハンが
これまたピリ辛でいごっそうまかったーーー!

来年は弊バンドでステージに立てるようにがんばりたいと、こう思いますおわり

どんまゐ鈴木とラジオとライブ 

October 13 [Fri], 2006, 16:44
■今夜6時から9時頃まで
 バンド練習風景をライブ中継
 (トップ画面右の黒い画面下矢印をクリック)

■引き続き9時から10時までは
 「ビブラスラップのミュージネスマン
 がFM福井(76.1MH)にてオンエアー

最後になりますが、
弊バンドマーケティング担当のどんまゐくんが、
事務所の承諾なしにクチコミ大作戦を遂行するとかしないとか。

陳謝の意を表明致します

地鎮祭だわっしょい 

October 13 [Fri], 2006, 12:47
地の神、建築の神にみんなでお願いしました。
ぼくだけしわわせになりますように、と。

シナプスください 

October 12 [Thu], 2006, 12:14
自律神経をセルフコントロールすることは、言うなれば、
瞑想をしている心境に似ているのかも。

高校生だった頃にハマった心理学のコーナーに、
自律神経に関する本がおいてあったのだが、
そこで出会った書物のことを昨夜、ふと思い出した。


というのも、昨日はバンド練習があったのだが
その休憩中と終わった後にかなりの時間を取って
3人で討論となったのが、

「鬱」

について。



おとことおとこ 

October 11 [Wed], 2006, 17:18
今夜は弊バンドヴォーカリストでギタリスト
並びにマーケティング担当の
どんまゐくんと二人っきりでの
バンド練習風景生中継となります(右の黒い画面下矢印をクリックー)

さとしくんは只今トントン師匠のセミナーを受講しております故、
8時前頃からの登場となります。

しっかり勉強してこいやー!!

なんてうそですごめんなさいませ

蝉丸くん 

October 11 [Wed], 2006, 7:24
生まれて初めてセミの幼虫が動いてるところを見た。
触覚がビローンと長くて
しっぽが二つに分かれてて
ハサミがあっt・・・

ってエビじゃん!!!

見たことないから想像でしかわかんないししゃーないか。

いやしかし、エビが地中から出てきて
脱皮に備えて木によじ登る姿も
これはこれでオツなモノでした。
夢ってなんでもできちゃうからおもろいわー。