謝罪+ある日の日記 

2005年11月30日(水) 19時13分


 失礼いたしました。
 
 ここのところパソコンがネットにつなげない状態でした。
 
 バルスィ 
  
 です。

 ではある日の日記です。  
 
 えー、その日はログインしたとき夜中の12時くらいだったでしょうか

 フロリナビーチにいたので、ずっと残っていたそこのクエを終わらせようと思い
 
 いざ、「クランのはさみ」を集めに行きました。

 うーん、かれることは狩れるんですが、湧きがわるい・・・。

 !

 そうだ、友を誘えばいいのか

 ということでトモチャで来れる人はいないかと聞いてみることに

 まぁそのとき、「朱火」しか居なかったのですが

 承諾してくれました。

 しかし、なにやらお供を連れてくるようです。
 
 仲良く出来たらいいな・・・。
 
 と、待ってるうちに切チャがINしたので誘うことに。(承諾とってないのでSSないです
 
 5分程度で、到着。朱火が到着

 ん?んんんんんんんんんんんんんんん?

 か・・・・か・・・・・・・・・・・カポリン!?

 なんと連れてきたのは彼氏のようです。

 ちょっとやきもちを焼く俺。

 すぐに切チャも到着。

 狩り狩り・・・・・・。

 なんとか無事にそろいました。

 その後、残りの材料を集めてる途中でいったん朱火の彼氏が落ち

 全部そろったところで、ちょっと雑談にはいりました。

 だんだんペットの話しになる。朱火のはしんでるらしいです。

 すると、切チャが一言

 切「生命の水でしょ?買ってあげるよ?」

 尊敬の眼差し・・・・・・・・・・・

 太っ腹です。恐れ入ります。
 
 その後、切チャは790を2mでうってくれました。(最初は買ってあげるといってました

謝罪+ある日の日記 

2005年11月30日(水) 18時30分
続き
  
 こんな感じに仕上がりました。
 
 (上のSS場所は気にしないでください;;;)
 
 そして、話しも終わってきた頃、切チャ(神)はヘクタに行きました。

 それとすれ違いくらいに彼氏帰還

 ラブラブ振りを見せ付けられました・・・・。

 凄いくらいやられました。
 
 萌え
 
 彼氏と友録しちゃいましたw

 ニックネームはゴーヤになりました。
 
 その後はジャクムへ行きました。
 
 久しぶりのジャクムはよかったー。
 

 
 おもろかったー。



 

 

さぼらなかったぜw 

2005年11月22日(火) 23時30分
 はい。今日はさぼらなかった

 バルスィ
 
 です。

 今日もJせり狩ってました。(いつもおなじだな

 んで、1時間でどれくらい稼げるのかみてみました

 すると

 お金=100kほど

 経験地=12%ほど

 です。

 52LVになりました!

 SSはないです。

 つまんないですよね・・・・w

 許してください・・・・

 明日からは、しっかりとてきますので。。。

 んでは、さいならです。

  今日の収穫
 
   ピルパ(赤)一つ⇒店売り40K

   ほか雑貨

   LVひとつ

5日ぶり? 

2005年11月21日(月) 23時36分
 
 まったく、更新をしていない

 バルスィ
 
 です。

 あの、この「ヤプログ」にはログインしてるんですけど、

 書く暇がないって言うか
 
 めいぽやってて、書く時間がないと言うか

 と、まぁそんな感じです。

 見てくれてる人ありがとうございます

 (今日見てくれたひと1名・・・
 
 口コミヨロです。

 リンク張っちゃったください。
 
 相互リンクにするので;;
 
 
 さて。今日は、ログインしてから、Jセリオンを狩っていました。

 死ぬ確立もほとんどないし、確殺だし。

 経験地もそこそこ(81だけどw

 そんで、狩ってたんですね。
 
 たまります。
  
 何が?

 金がです!

 攻撃が大体50食らうので、ほとんど回復薬いらんのですね。

 MPはそこそこいくけど。

 250kくらいたまりましたね。
 
 そして極めつけは、投郷60%のドロポです。

 1.8mで売れました!

 と言う事で、合計2時間半程度で、2m稼げました!

 全財産1.5m↓だったので(1,5mヨリ相当↓ですが

 これはうれしいです。
 
 さらに、経験地も40%くらいたまりました

 うーん、Jセリオンショボイと思ってたのに、

 なかなかいけますね。
 
 ちなみに、俺は51LVの雷氷魔です。

 @10%程でLVUPなので、がんがっていきたいと思います

 
 今日の収穫

  ピルパ(赤)2つ  店売り 80K

  投郷60%1枚   人売り 1.8M

  経験地40%程

  他雑貨


  追伸
    ジャクム1段階いきてー!!!!!!!!!!!!!
    だれか、誘ってください
    月、水、金の18:30〜は100%INしてるので
    内緒ヨロ!
    すぐに駆けつけます。
    熟練者です。(自分で言うな
    DEFできます。おしえてくれれば、他もおk

                        ↓のコメントをクリックしてくれれば、書くところがでます。書いてね;;

すいませぬ 

2005年11月16日(水) 23時52分
すいません!

二日も日記サボった、いや、書けなかった(ということにしてください。

バルスィです。

少し前まで、ちきゅーぼーえーたいのいろんなクエをやってたんですが、

そろそろあきてきて、牛乳でジパングへ飛んじゃいましたw

その後、LVがあがってきたので、火ドレに挑戦してみました。

1時間近く狩って気づいたんですが、薬はガンガン減ってくのに対して

経験はたまらない!!!

1時間で死をいれて3%とか・・・・

と、いうことでその日は落ちました。

次の日(今日ですが)、蟹をかってみようと思い、行って見ました。

1時間近く狩って気づいたんですが、薬があまり減らないのに対して

経験地はたまる!!!

1時間で死なないで15%とか・・・。

さらに、青かさ、弓50LVの服、などのドロポもあって

よかったです!

それでは、またいまからめいぽいってきます。

さよならーーー!


追伸
  ペット復活しましたー!
 


5回目にして自己紹介 

2005年11月13日(日) 17時08分
こんにちわ。今日はめいぽにINしないバルスィです。

前回自己紹介をやるといっていたので自己紹介です。



まず自画像です。

自己紹介用に服変えてます。

先日ウサギが人形に戻ってしまいまして、いまは独り身です。

ウサギカムバーーーーーーーーーーーック!!!

自己紹介にステータス必須だなぁ・・・・。

でもいまステータス画像ないし・・・。

いまから撮りに行こう!いってきます。



ただいまです。

ではステータスをどうぞ!



すごいでしょう?STR14とかDEX16とか・・・。w

ちょっと(絶対に)ステフリ間違えてますね。

2年前何も知らないではじめためいぽ。

そのとき魔法使いになろうと言う事は考えてあったものの

初心者は攻撃力ないときついのです。

INT、LUKにしか振ってはいけない。そんなことしらない。

STRとDEXあげちゃぇ!

と、こんな風にこのキャラができあがっちゃいました。

さらに転職は10LVから!そのことだけは知っていました。

でも、魔法使いは8LVからなんですよね。そんなこととはつゆ知らず

11LVまで初心者でいきました。そして気になるスキル振りですが、



どうですか、これ。

二次転職のときには大体分かってきていたので、二次のスキルはのせませんが

エネルギーボルト6とか・・・。

マジックガード6とか・・・(たった30%しか肩代わりしてくれない。

さらに、20LV近くまでベネフィットを上げていなかったという事実!!

これでもLV51まであげるのに2年かかってるので、いまさらキャラは変えられない。

なので、これからもこのキャラで頑張っていこうと思います・・・・・・・・・・・・。




ふんだ!みんなと違ってそっちの方がおもしろいじゃないか!!

と、開き直ってみるが、実際は・・・・・・。

でもHPが普通の魔より微妙に高い。そこだけは高評価(できるだけプラス思考に・・・。


と、言うわけで自己紹介おわり(にしていいのかな?




追伸、この右下にコメントというのがあるのがわかりますか?
    できればおねがいいたしますね。


                                          ここ↓コメントってのね

再開 

2005年11月12日(土) 21時38分
すいません。
完璧日記サボってたバルスィです。
この度、笑顔の部屋様にリンクがはられました。
ありがとうございます。
と、いうことで今日から日記再開です。

では、日記へ

あー、はっきりいって、土日はINできないんですが
今日はINしました。
8:30頃INしたので、ちょうどサクサクタイムの真っ最中
俺はノーサクチケなので、4倍ってのはなしです。
いままでサクチケを使ったこと無かったので(無論これからも
2倍というものにすっかり感動させられました。

狩場は開いていないと踏んだので、賊盾をねらいにジェットグレイへ
狩る・・・
狩る・・・
狩る・・・ 
薬切れた・・・
94%で死んだ・・・
89%になった・・・
狩る・・・
狩る・・・
狩る・・・
・・・・・・・・・

あれ?ドロポも2倍じゃなかったっけ?
何にもなし?
マジカよ。。。
狩る・・・
狩る・・・
2倍タイム終了
狩る・・・
狩る・・・
LVUP!51LV!
いやー、おれはめちゃめちゃマターリ思考なので、このキャラ2年そだてて
このLVです。はい・・・
これであきないってのが凄いと自分で関心
今回のLVUPだって一ヶ月ぶりですよ?
でも、その分うれしいね。感動的だよ

今日の収穫

 力クリ原石2個
 他雑貨
 LV1つ



 SS無いのは撮り忘れです。勘弁してください
 明日の日記はいまだにしてない、自己紹介ですかねw

午前1時ごろ 

2005年10月14日(金) 17時18分
今日はカラス狩ってました。昨日の通りジャンプ書ねらい!

狩場をこの方にたのんで、一緒につかわせていただきましたー。
ありがとです。

ネクソォォォォンマジィィィィィィック(違

ナイスショット!(俺は雷魔ですので、これは睡蓮さんのです
ずーっとかって・・・・
20%かってもでなかった・・・・。
でたのは↓


あーぁ、もうつかれるー。

日記 

2005年10月13日(木) 22時38分
こんにちは、今日も墓ドロポした、バルスィです。

今日はカッパードレイク狩っていました。




死んでそうですが、いきてます

火ドレも狩ったんですが、落ちまくりです。
 
ログインしたら死んでました。www くそだね

その後はずっと、カラス狩り、ジャンプ書狙いだったのですが
 
でず・・・、でたのは革靴

開始 

2005年10月13日(木) 1時07分
オンラインゲームメイプルストーリーの冒険記です。
よろしくー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 謝罪+ある日の日記 (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» 謝罪+ある日の日記 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 謝罪+ある日の日記 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 謝罪+ある日の日記 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 謝罪+ある日の日記 (2008年09月25日)
アイコン画像凪華
» 謝罪+ある日の日記 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyotarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる