トヨタ・ハイエースバンの買取で、いい中古トラック買取業者を見つけたので紹介!

November 07 [Mon], 2011, 16:13
トヨタのハイエースバン
中古トラック買取業者に買取してもらいました!



トヨタのハイエースバンを、19年前
まだ子供が小さい頃に購入したのですが、

その子供ももう、一人暮らしを始めて
実家にいないので買取してもらう事にしました。

買取してもらうのはいいんですが、
初めての事なので、車に詳しい友人に聞いてみたら
ハイエースバンは、トラック関係の業者が
使っているので、中古トラック買取業者が買取
してくれるそうです。
なので、一緒に中古トラック買取業者を探しました。

聞いてみると、買取してもらうには
ディーラーと中古トラック買取業者があるそうですね。

ディーラーは中古トラック買取業者より買取額が安いとの事なので
普通に中古トラック買取業者に頼むことにしました。

いい業者を友人に探してもらったら、
年式が古くても高額買取してくれる中古トラック買取業者を見つけてくれました!

なぜ高額かというと、中間業者のコスト大幅削減で買取額に還元!
という中古トラック買取業者でした。

トヨタ・ハイエースバンを、コスト削減で高額買取!

友人が見つけてくれたこちらの中古トラック買取業者に、
トヨタ・ハイエースバンの買取を頼むことにしました!

満足いく価格になったので、とてもよかったです。
ハイエースバンの買取業者で悩んでる方がいたら、
こちらの中古トラック買取業者がいいですよー。
サービスも豊富で助かりました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トヨタハイエース買取君
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
買取業者Link
三菱ふそう・キャンター買取り業者
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toyotahaie-su/index1_0.rdf