2012年9月

September 02 [Sun], 2012, 21:36
9月1日
朝 カレー
昼 ポテトサラダ、ビール
夜 生ハム、チーズ、パテ、ちくわ、コーンスープ、ワイン

朝は葵ちゃんのためにチーズパスタを作るが
塩がきつくて失敗だった。
昼寝して入浴してテレビを観る。
その後、会社に行ってサラダを食べながらビールを飲む。
溜まっていた3月弱の日記を一気に書き進める。
帰りに有楽町阪急に寄ってグレーのシャツを返品する。
本当は返金したかったのだが言えなかった。
広尾で芳香剤を2個買って、生ハムとワインを買って家で飲む。
「愛という名のもとに」の2巻を観る。
池波正太郎の本を読む。

9月2日
朝 カレー
昼 チーズパスタ
夜 水炊き、パテ、ビール、日本酒

終日葵ちゃんとゆっくり過ごす。
朝は葵ちゃんのために豚丼を作るがこれと言って特徴のないものに。
入浴して読書して日光浴して昼寝して。
ここ最近のとても幸せな休日な過ごし方をする。
午後から歩いて六本木⇒表参道に買い物へ。
arts&scienceでほぼ日の手帳カバーを買う。
広尾で具材を購入して水炊きを家で食べる。
ひざびさの日本酒も美味しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyota24
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toyota24/index1_0.rdf