イベントさいこー! 

July 25 [Tue], 2006, 0:09
さてさて、昨日の話になりますが
行ってきましたよ!FM802 MEET THE WORLD BEAT!!!
めっちゃめっちゃ楽しかった!
オレンジレンジ(真夏のテンションの曲ばっか!(笑))から始まり
ザ・クロマニヨンズ(ヒロトかっけー!)
m-flo(日之内絵美・Yamamoto Ryohei・加藤ミリヤがきた!)
井上陽水(年齢が年齢だけに完成度の高さを感じた)
クレイジーケンバンド(生「いーねっ!」を聞いた(笑))
押尾コータロー(もーあんだけギター弾けるなんて感服…)
AI(女性なのにすごい力のあるボーカルだった)
木村カエラ(可愛かった≧(´▽`)≦アハハハ)
風味堂(綺麗なメロディラインの曲だったな)
BENNIE K(昔よく聞いてたからノれた♪)
Salyu(あんま聞いてなかった(゜ー゜;Aアセアセ)
スキマスイッチ(もう最高やった!!こいつら最高!!!)
あとは、シークレットに
ゴスペラッツ(出てきたときは鳥肌たった!桑マンのトランペットよかった!鈴木雅之の歌声も渋い!)
福耳(山崎まさよし・杏子・スガシカオ・元ちとせ)が
スキマスイッチのステージへ乱入!
という、すごい豪華なラインナップでした。
も〜昨日は幸せいっぱいでしたよ。
去年もよかったけど今年もまたよかったって思えました。
夏フェス的なイベントってすごい楽しい!また他のも行ってみたいな!
んで…やっぱこういうの行ったらなんか感化されるわー(笑)
今晩はまたギター触る時間が長くなりそうだ…。
そして昨日からモーレツに全力で歌いだしたい勢い(笑)
いや…ホントにいきなり歌いだしたりはしないからね☆(笑)

ねむたーい。怠惰の嵐 

July 15 [Sat], 2006, 1:05
最近mixiをとある方に紹介していただいて
はじめたっきり、なかなか面白くて
最近ちょっと寝不足気味?
なんか、日記二つもつけるのがそーとーめんどくさくなってきた今日この頃
同じ話題コピペするかな〜(笑)

宇治・伏見ドライブ 

July 09 [Sun], 2006, 22:58
M-yatyuと行ってきましたよ。
とりあえず、目的は蓮の花の写真を撮りに行きたいってコトで。
午前中は市内でショッピングを僕のわがままでしてまして
それから昼食で時間も時間でしたが2時頃に「紅」というラーメン屋さんへ。
めっちゃうまかった!久々のヒットなラーメン!
また食いに行こう!
それから宇治、平等院へ。
なんか寺院というよりもミュージアムみたいな感じだった。
蓮の花も咲いてたし建造物としてはすばらしかったです。
そして、宇治に来たってコトで宇治金時を食べました(・∀・)
その後、M-yatyuから伏見稲荷に行きたいというリクエスト。
勢いに任せて進軍。
平等院と打って変わってなんと素晴らしい
趣のある神社だろうか!
写真の撮りがいがあります!
鳥居の壮観なコトといったら・・・。
そして敷地も広く・・・汗だらけで歩き回りました
しかし、M-yatyuがバイトのため強制帰還。
次回こそは伏見稲荷をすべてお参りできるように誓いました。

やっとこさ 

July 05 [Wed], 2006, 23:17
なんとかHPも本意気で取り組んでいったりしてます。
とりあえずは、まだまだリンク切れが多いですがね〜。
コンテンツの製作時間がまだあまり取れないから
完成まではもうちょい時間かかりそうですが
とりあえず穴埋め的にちまちまやっていきます。
ただ昨日からCGIがうまくいかず悩みまクリスティ中ナリ。
日記もある程度はちゃんと更新せねば!(゜ー゜;Aアセアセ

多忙? 

April 24 [Mon], 2006, 0:01
久しぶりの更新だぁー最近は仕事が忙しいのか
自分が要領悪すぎるのか
仕事終わるのが遅い日が続いて
休日はドライブなり花見なり行って遊んでたら全然疲れが取れず
で、今日は久々にゆっくりしました。
とりあえず、5台でドライブの集合写真だけアップ(笑)
あー、GWが楽しみですな〜。
久々鳥取砂丘いきてーなぁ。

春ですよ 

April 03 [Mon], 2006, 22:17
春ですよ、皆さん。
春といえばなんでしょ〜。
人それぞれいろいろとあると思いますが
春といえば僕的にはやっぱ桜です。
お出かけせねばね〜!
高校とか学生時代から桜だけは一人で見に行ったりするコトが多かったですね〜。
いや、一緒に行く人が居なかったとかやなくてですね。
ホントに好きなんですよ〜、マジで。
確かに一緒に行く人は居なかったのは確かだけれども(笑)
暇があれば自転車、走らせてたな。
今週末はプラプラ京都かどっか行ってみようかな。

そうそう、最近iPodをゲットしますた。
ディスク何枚も持ち歩かなくて済んで軽いし
こんな便利ツールなんでゲットしなかったんだろうと
悔やまれてやまないです。
快適な通勤ツールとしてこれから大活躍してくれそうです☆

ひっきー 

March 19 [Sun], 2006, 23:23
世間は今頃ファイナルファンタジーⅫのため引きこもりになってる
老若男女が多いと思われます。
ま、僕もその一人なのは間違いないんですけどねー。(笑)
今回のFFはホンマにネットゲームみたいなシステムで
慣れずに最初は死にまくってました(笑)
まま、今のとこある程度慣れてあんまり死なないようにはなりました≧(´▽`)≦アハハハ
コツコツがんばりますよ〜!

さてさて、昨日は陽○くんから西日本の旅のお土産をいただきました。
「ふぐちく」マジうまかったですよ!
さすがは陽○くん、にあうチョイスがナイスです
ありがとうございました!

結婚式\(*T▽T*)/めでたいっ♪ 

March 12 [Sun], 2006, 23:09
いやー、めでたい!
昨日、11日に友達の結婚式がありお招きいただいておりました!
昔、所属していたセリカオーナーズクラブのメンバーから夫婦誕生です!
僕がふたりと知り合ってもう4年か5年くらいになるのかな?
鍋パーティしたり、カラオケ行ったり、いろんな相談したり愚痴聞いてもらったり(笑)
なんか、いろいろ思い出されて仕方ないですね。
この二人も付き合い始めて長いよな〜。
なんか結婚式の前日とかこっちがすごいドキドキしてきたりして(笑)
当日にのぞんだわけですけど
何で結婚式って笑顔が絶えないんだろうね。
自分でも参加してやっぱ顔がほころぶって言うか
結婚式の場に居れることがうれしいくて
二人の結婚ってことでさらにうれしくって
新郎新婦、二人で選んだという入出場の音楽で
The Yellow Monkeyの「LOVE LOVE SHOW」が流れたとき
二人してこっち見てて
カラオケで僕がよく歌ってたもんだから
「ああ、これ僕のために選んでくれたんだな」ってちょい感動しちゃったりして・・・
ホンマに幸せを分けてもらうってこういうことをいうのかなぁなんて思いました。
これからの二人が幸せに協力してがんばっていけるコトを願ってやまないです。
まだまだ、書き足りないけど、もー何書いて良いかわからなくなってるんでこれくらいにしときます。
二人へ・・・ホントにおめでとう!

そして披露宴、2次会参加の皆さんお疲れ様でした。
写真撮ってた人へ・・・「写真ください!(笑)」
自分でもとってたけどうまく撮れてなくって・・・
特にあきらちとmasaさんのが欲しいなぁ(笑)
これ見たらよろしく!

また、みんなで集まって酒のもーなぁ!

歌ってきましたよ 

March 09 [Thu], 2006, 0:41
仕事暇なときに家帰ってから暇だからって
HPをリニュしたり日記とか立ち上げたら
仕事が忙しくなってきて、実は更新しにくかったりしてくる
この日常にふと「あれ?こんな余裕なかったっけ?」なんて
考えてしまいました。
余裕ないのかな?って思ったら嫌でも「更新してやるぞ」なんて
やる気が出たりするものですね(笑)

今日は仕事を早めに切り上げて
会社のお客さんである方の誕生日のため
課長、先輩と一緒に
「歌って呑める」そういうちょっとだけ大人なお店へ行っておりました。
まぁ、課長とはよく行くんですけどね〜、その店。
で、今日のそのお客さんってのも課長の先輩やから気心が知れた仲って感じで
接待ってわけではないんですけどね(笑)
とりあえず誕生日イベントがあるし
歌はちょい置いといておしゃべりばかりでしたが
プレゼントも何もなくいっただけやったんですが
喜んでもらえて行ってよかったなって思いました。
歌も数曲歌いましたが
やっぱ歌を歌うとすっきりします。
いい気分転換になるわぁ〜。
ずっと出なかったような高いキーも少しだけ出るようになってきたし
ホンマ歌うのって楽しいっすね!
また寝るの遅くなってちょっとしんどいけどね。
たまにははやく帰って寝れるとさらに気分転換?になるのになぁ〜。

宮津行きの切符はすでに用意されていた 

March 05 [Sun], 2006, 21:43
前々から頼まれていはいたんですが
昨日、土曜日におばあさんを二人連れて宮津へと法事に行ってまいりました。
行きは高速(最近オデッセイにETCが搭載されて便利になった)
帰りは時間があったんで下道を使いましたが
久々にロングドライブをした気がします。
暖かくなったらよく行くようになるんだけどね〜。

まぁ、そんなこんなで法事を午前中に済ませ
宮津の駅前の店へ昼食をとりにいってきました☆
煮魚定食に刺身盛り合わせ、焼きガニで満喫してきました!(笑)
焼きガニは実は渡りガニである意味だまされた!
って感じだったんだけど
ミソが美味かったです
やっぱ冬は日本海方面ですなぁ。
市場でカレイがあったので酒飲みとして名の馳せる陽○君にぴったりだと思い購入!
これは今日渡せて一安心でした(笑)
お返しももらえてありがたいしだいです。O(-人-)O アリガタヤ・・
最近、肉より魚が好きになってきています
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» イベントさいこー! (2008年10月21日)
アイコン画像じゃぶ
» イベントさいこー! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» イベントさいこー! (2008年09月30日)
アイコン画像陽○
» ねむたーい。怠惰の嵐 (2006年09月02日)
アイコン画像M-yatyu
» ねむたーい。怠惰の嵐 (2006年07月15日)
アイコン画像M-yatyu
» 宇治・伏見ドライブ (2006年07月11日)
アイコン画像Mizuka
» 多忙? (2006年05月23日)
アイコン画像陽○
» ひっきー (2006年03月21日)
アイコン画像masa
» 結婚式\(*T▽T*)/めでたいっ♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ゆきひろ
» 宮津行きの切符はすでに用意されていた (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyota-celica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる