2006年01月09日(月) 4時24分
見えない縁などあてにしたくもありませんが、この目で感じることの出来る慰めならば、それは救いのほかなくて、そうして在る自分ですらも縁によって存在しているのじゃないかと疑うことができる。



私の感動は視覚的に得られるものが大きくて、次に聴覚が続く。まぁ普通。
考える脳というのはさほどじゅうようではなくて、そこに対象物があることが私にとっての感動

いまこう思うこの心さえあればいい

誰にも理解されなくても


誰にも疑うことの出来ない真実

 

2005年12月08日(木) 1時51分



明日カテキョだぁ・・・なんか最近大掃除してたから10時間勉強できてないんだよね。しかも明日は午前中本屋行かなきゃ・・・。南越谷でなかったら池袋のリブロまでいかなきゃ・・・。

田舎ってこういうとき不便でいやだよね!!


あーあ、大学でも専門でもちゃちゃっと決まってくれ。もうすでにどこでもいいよ。
な状態になりつつあるよ。精神忍耐はかなり弱い方です。だからマラソンとか死にます。


行動力あるとかいわれるのは、さっさとしないと飽きるからですよ。
せいてはことを、とは言ったものですがそんなの知らん

あー、憂鬱だ、欝だよ欝

どこもかしこも苦労人ばかりですな。お互い頑張ろうぜ〜★

シム 

2005年12月07日(水) 16時49分

仔骸

こないだのセンター、髪が黒くなってましたね!!
どうしたんだ急に・・・
読者の反響かしら。


シム久しぶりにやってたら、骸たちつくっちゃった!!
二次加工なので配布はできませんが・・・
千種が乾をかこうしたから頭がつんつん。しかもバーコードなし
骸様ぴょんぴょんなし
犬ちゃんピンドメみえない

三人の共同生活は波乱万丈で

大掃除 

2005年12月05日(月) 18時55分
大掃除のため受験生の私は朝起きて終日自宅とおばあちゃん宅を大掃除いたしました。


10時間は無理。こんな日は無理。部屋にこもって勉強してると、雷が落ちました。



共同性かぁ・・・あはは、どっちにつかうべきだそれは!?


あ、そうそう。気晴らしにマガ作ってみました。REBORNでだけど。

黒曜連中と雲雀君中心。


二日にして登録者様が、すげえ。ありがとうございます、ありがとうございます。
こういうことやるとちょっと自信が付くよね!


皆さんに楽しんでもらえるようガンガル!
絵も描いちゃうぞ!!

サイトもあるけどREBORNにのりかえさせようかなぁ。携帯サイト超放置プレイなんだよね・・・・


あれ、まってまって私・・・受験生?(;`皿´)====○)゜д゜)ピギャッ

工夫 

2005年11月30日(水) 16時27分
先生から、一日10時間勉強!!といわれて、
たしかにそれくらいやんなきゃやばい、と気づきつつも
机にむかってられるのはせいぜい7時間が限界です。

因みにそのうち3時間は、明らかに違うことをしてます。
睡眠時間が多すぎるので、分けて寝るか、普通に縮めるか


むしろ寝ないか


した方がいいです。しかも

家にいると、掃除に洗濯、休む間もない♪
まではいかないけど、そういうのやって疲れて寝ちゃうので
工夫が必要(わかりきってるけど)


学校休んでもたいしてかわらない毎日です

いいのは痴漢にあわないことくらいか


そうそう、受験生がこんなこといっていいのか分かりませんが
REBORNの六道君がタイプです
結婚してもいいかな
イタリアへ連れてってアミーゴ
むしろ豚並みの扱いでいいから(重症)この世界から連れてってください

やっぱり鬼畜意地悪背徳Sキャラは萌えるわー・・・
わたしのところの超早ウリWJは明日発売です(早すぎる)
またカラーだそうな。今度こそ見逃せない、買ってやる!!

酷い 

2005年11月21日(月) 13時03分
面接官…私らの前で文句垂れながら出てった…待ち惚けくらってさらに酷い扱いうけた…。

色々傷付いた…。後ろで同じグループだった男子もぐちってた…私にはんな元気ないわ……

此れは試練なのですか!?


夢であれよ…(涙)

今日も休み 

2005年11月17日(木) 11時37分
友達のブログ見てきました。


沈んだ・・・。つうか、話がむごい。


すごくその子と直接はなしたくなった。


なんでこんなに哀しいんだろう。




私は今日も学校休みました。

15時まで家の掃除したり洗物したりカテキョの宿題やったり

推薦で面接で話す内容話し言葉で書いてまとめたり

ねっとして気持ち落ち着けたり、迷惑メールの真相暴いたり

雲をながめたり、豆腐屋さんが過ぎてくのじっと見てたり

メディアの本や時事問題見てたり

20日のこと想像してみたり


うつろいまくってますが、多分気分は落ち着いてるんだとおもいます。

つーかこんな時期に学校の友達から最近結構有名な迷惑メール

来たんですが。ちょっとキレタ。その友達にも(普段関わりない位の仲だけど)

作った奴にも。人のことなんとも考えてない。ほんとにそんなメールでしたよ。

PAmw−B38がキーワードですが。

迷惑メールは転送したらもうそのひとは作った人と同じ犯罪者ですよ?

なぜそういうこともわからんのか。心配ならよく調べてみたらいい。

その文章読み直してみたらいい。


自分を可愛がりたいのは仕方ないことです。でも、それを自覚しないで人間らしからぬ電脳の媒介にならないでほしい。でもむつかしいことだよね。

見えません 

2005年11月15日(火) 20時42分
立ち止まれば見えなくなる。先を進んでこそ私達はいままでの道を知ることができる。
その道は物的な長さはなく、測れないものだけれど。

今日は学校を休んだ。学校は嫌なわけでもなく、それなりに楽しいし、得るものもある。
けれど今回のことを考えるには学校は少し雑念がおおすぎるきがしたから。

自分がみえなくなるというのはこういう感覚なのかもしれない。
わたしとはいったいどのようなものであっただろう。
何時も思い出す自分は、本当に私であったのだろうか。
本当の私?

最近はいってなったが以前はよく言った場所にいけば何かが見えるようなきがした。
わすれていたなにかを拾いに行くような感じに。

そんなことを考えていた私の中には、ずっと昔に見たことがあるような景色が見えていた。
それはでも、私が勝手に美化した景色だったと、そう思えなくもない。

何時も違うものを見てた。見たはずの景色は虚像だったし加工済み。
景色よりも鮮明なのは心。
目に見えない心なのかもしれない。

感情しかわたしには残っていなかった。

なんかなんかなんだよ 

2005年11月14日(月) 21時12分
ついに試験五日前ですよ。日曜なんか実感ないな。小論文とか手付けてないし。でも知識はかなり増えたかな。本屋あさって、そういう類の本みつけるのも苦労して頑張った甲斐ありますわ。面接も今日学校でやってもらったけど、緊張して言いたいこといえないし、舌回らないし四苦八苦です。

もう一回面接模擬できそうだからそれまでに克服しよう!!明日は学校休みたいなぁ。行きたくない。家で考える時間が欲しい。なんかそういう時間を長い間忘れてる気がする。一人でいることがすくなくなったからかもしれないけど。

自分の試験も気になるけど、友達の試験も気になるよ。ブログあんま更新されとらんし、あんまし話すのもおいこんじゃいそうで怖いから何も言わないけど。きっと彼女は受かるんじゃないかと。私はそう思います。というか願いです。自分のことはさておきもできないし、自分がよければってわけにもいかんのですよ。そういうもんです。いつも私は他人に意識がいってしまいがちだけど。自分をもっときにかけてとかいわれるけど、私はすごく自分のことしか気にしてないから他の人のことをきにするんだよ。理解されにくいけどね。
自分の人生観てのがある程度確立しちゃってるんでこうなんていうか浮世離れするんだろうか。他人のことを気にしすぎるほど自分勝手なことはない。そう思う自分も自分勝手です。
苦輪てーのはこんなんなのかな。

当たり前のように 

2005年10月22日(土) 20時00分
えー、当たり前のように数学Vは赤でした。
後は物理UとRだな・・・。使わないからってバカにしてるとこういうことになりますね!!
まあ、わかっていたことですが)爆死

こうなったら単位認定を逃れるために平常点を死ぬ気で稼ぎます。

で、そんなこんな、今日は小論文に関する資料とセンターの過去問数学と国語を買ってきました。塾とかで対策してくれればいいんだけど、なにせ私塾にすら行ってないので、学校の先生に頼りつつ、自力でガンガルしかないです。バカナリに頑張りますとも。

あとは・・・そうそう、来週と来来週の火曜にバイトいって最後です。なんか開放感・・・。
最後の日とかってなんか持っていったほうがいいのかな・・・。なんかほら、やっぱお世話になったし・・・調理場の若いってか青いの私だけだし・・・。これも良い経験になりました。本当にお世話かけっぱで、申し訳なさあふれるんですが!!

受験終わったら、バイトの種類は結構考えたいです。ゲーム系のも経験しときたいし。まあ、それより今はおまえ、勉強しなさい、ですよね。しかし、何をしたらいいんだ!!机に向かっても、ポカーンとなります。あっけにとられてるのか、本当に馬鹿なだけなのか・・明らかに後者くさいですけど、いったい私は本気というものを知っているのかどうか。嫌になりますよ、もう。ってぐちばっかでさぁな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょも
» 思うに (2005年10月16日)
アイコン画像みづき
» 思うに (2005年10月12日)
アイコン画像みづ
» (無題) (2005年10月04日)
アイコン画像じょも
» (無題) (2005年10月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toyosatojomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyosatojomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる