倉敷オープン”””汗”” 

2006年03月27日(月) 21時55分
バドの試合がぁった・・・。
マジ打てれんかったわ・・・。
コート感つかめんし、シャトルは飛んだり飛ばんかったりするけぇ、
負けっぱなし。。。いいわけかょ・・・。
まぁ、ここでグチってもしょぅがなぃんじゃけどね((笑”
とりぁぇず決勝トーナメントには進めたけど、
1回戦敗退・・・。まぁ、当たり前っすね・・・。
今度は勝てるように頑張ります!!
はぁ、、、春休みの宿題すすんでなぃ。。。
ャル気なくなるし・・・。
じゃぁ、テンションのトコでさぃなら・・・。

ぅっしゃぁぁぁぁぁぁああぁぁ!! 

2006年03月18日(土) 11時45分
昨日、部活に先輩が来てくれました!!
で・・・シングルゃったょ・・・。
結果は・・・負けました・・・泣
でも、今までで一番点取れたし、ゲームの内容も結構良かったです!!
今日は、また先輩が来てくれるそぅなんで、もっかい相手してもらぉぅと思います!!
でも、シングルは疲れる・・・。
相変わらず、シングルは走り放しなので、
疲れます・・・。
まぁ、頑張ってゃってぃこぅと思います!!
そぅそぅ!!明日は、練習試合なんで、気合い入れて行きます!!
ってか、練習試合とか、めんどい。。。
それこそ疲れるだけじゃん・・・。みたいな((笑
じゃぁ、今日はこの辺で・・・。

えれぇ・・・ 

2006年03月16日(木) 20時07分
部活えれぇわ・・・
今日、1時間目はフリーで体育館でバスケ・・・
突き指しました・・・。泣
で・・・、ずっと痛いまま・・・、
部活ゃったら・・・痛い・・・。
マジで痛いッス・・・。最近、怪我多い・・・。
足くじくし、アキレス腱痛いし。。。
ホントに怪我多い・・・。泣
ってか、打てない・・・。みんな強くなっていくwww!!
ォレ、、、取り残されるかも・・・。
と、思ったので、明日からは、真面目に取り組んでいきます!!
まぁ、口だけにならんよぅに頑張るわ!!
明日は、後輩とシングルせんとぃけん。。。
頑張って勝ちます!!
とぃぅわけで・・・。えれぇケド、頑張る!!
皆さん・・・応援の方、、、夜露死苦ッス!!汗
ぁ、英検受かってました!!
まぁ、楽勝ッスょ!!笑ウソ・・・
じゃぁ、今日はこのへんで・・・。

卒業式 

2006年03月15日(水) 21時53分
今日は卒業式でした。。。
ぃゃぁ・・・疲れた。。。なんもしてねぇのに、疲れたわ・・・。
ってか、ゅっくり寝ようとしたら、隣のダチにつつかれて寝れんかった・・・泣
で、放課後・・・。
これが大変だった!!
ォレは、何も考えずに一端家に帰った。。。
そして、ゅっくりカレーを食べていた・・・その時!!
ォレの頭に何かが入ってくる・・・!!
思い出した!!部活で、先輩を送る会をするんだった!!
そんなことを考えながら、ォレはカレーを完食・・・。
そして、マイチャリにまたぎ、一気に学校へ直行!!
間に合いました・・・。
良かった・・・。もし、先輩達が来ていたら・・・とか考えちゃったりしてました!!汗
まぁ、間に合って良かった・・・。
皆さん・・・物忘れには気をつけてmmm!!
じゃぁ、今日はこの辺で・・・。

髪切ったYO! 

2006年03月13日(月) 18時08分
髪切りました!!
ぃゃぁ・・・しばらく切ってなかったモンですから、ぃまぃちしっくりこんわ・・・。
ってか、ぁんまり気に入ってない・・・汗
ワックスつけても素が悪いから決まらない・・・。
もぅ、散々ですよ¥¥
まぁ、そんな事言ってもしょぅがなぃので、これからこの髪型で生きていこうと思います!!
では。。。今日はこの辺で・・・。

部活疲れた・・・ 

2006年03月08日(水) 19時10分
今日、雨で外練がぁった・・・。
最近、雨降ってずっと走ってなかった・・・;;
じゃけん、むっちゃ疲れたわ・・・。
つ〜か、最近ぉもんねぇ・・・。
なんか、ドーンって事がなぃ・・・。
今日は、暗いブログですね・・・。汗;
ぁ、この前知った曲なんじゃけど、
「SCREAM」って曲ィィっすね!
ぁれは、ォレの中でトップ5に入りますね!!
ぁと、この前、スマスマで見たんじゃケド、
MONKEY MAJIKの声高い人!!
むっちゃカッコィィ!!
多分、ォレが女子だったら、惚れてますね・・・笑
じゃぁ、今日はこの辺で・・・。

友達の彼女の家にて 

2006年03月04日(土) 17時11分
こんにちは!
今日は、ずっと前に紹介した「めがね」の彼女の家のノートパソで、書き込みしてます!
別に、浮気とかじゃなぃっすょ!!
ってか、ノートだと、マウスなぃから、絵文字使うのめんどくさいんで、文字オンリーで書きます!!
えぇっと、映画見ました。山田悠介作の「あそこの席」ってぃぅ映画です!
結構、ぉもしろかったです!!
最後まで見ないと、内容が理解できませんが、男の人の裏返った声のトコで皆笑っちゃいました!
まぁ、そんな話はおいといて・・・。

今日から、クラブに行き始めます!
久しぶりに行くのでドキドキしてます。
ってぃぅのいはウソで・・・。
腰いてぇ・・・。しゃがんだままパソコンするのは体に悪い!!
皆さん、姿勢良くパソコンをしましょう!!
ではでは・・・。今日何にも書いてねぇ・・・。

テストの結果 

2006年03月04日(土) 7時40分
はぃ!テストの結果報告します!!!
一言で。最悪。今までで一番最悪・・・。
親に言ったら、携帯取り上げられるんで、しばらく言わないことにします・・・。
マジで、やばいんで皆さんのご協力とご理解をお願いいたします。。。笑

話は変わって、今、両津見ています。。。
知ってます?「こちら亀有公園前派出所」ってアニメ!
マジぉもろぃ!!マンガも最高w!!
今、毎週金曜日に4時からゃっとんょ!!
良かったら見てねぇ!!宣伝かよ・・・
ってか、今日は、書くことなぃ・・・。
だから、このネタ出したんじゃケド、これもつづかん・・・。汗
まぁ、ネタが出来たらまた更新します!
ではでは・・・。

誰かァドバィス頼む!! 

2006年03月01日(水) 20時10分
タィトルの通り、ァドバィス頼まれて下さい!!
えぇっと、、、女子にも男子にも聞きたいんですが、
ホワイトデーにぁげるモノってなんですか?
ってか、女子は、何もらったら嬉しい??
えぇっと・・・、結構考えてるんですが、全然思いつかなくて・・・。
今、考えてるのでィィと思ってるのが、アクセサリー¥¥¥
で、どぅかなぁ・・・。とかおもっとんじゃケド・・・。
どぅっすかねぇ?色んな人からァドバィスが欲しいので、コメント夜露死苦ッス!!

では、今日の報告行きます!!!!
えぇっとねぇ・・・。今日は、国語の先公が、なんかストレートパーマぁててた・・・。
ってか、族に言う・・・ストパー・・・って奴ね!
で、その先公の素がキモぃんょ・・・。ホントに・・・。
前は、なんか、平安時代(?)みたぃな、てっぺんょりちょい右のトコにボンがぁったんじゃけど・・・、それも無くなって、完全に髪をおろしてた・・・。
髪を切りに行きたいォレの目の前で、なんとも自慢げな格好してきてくれたな・・・。
と、まぁ、そんな感じの率直なォレの感想ですょ・・・。
ぁとはなぁ・・・。特に無かった・・・。
給食美味しかった!!今日は、バターロールパン豚肉のリンゴソースかけ・・・。
勢い余って、パン2個食った・・・。肉も、友達のも食って2個・・・。
結構、腹イテぇじゃねぇかぁ・・・。パンを1個食い終わったときの感想として、
「はぁ・・・。もぅ1個ぁる・・・
って思った・・・。しかし、食い物を残すようじゃぁ、強くなれない・・・。
そぅ思い男ォレは、パンを口に放り込んだ!!
結果、昼休み、結構腹が涙をこぼして、ふくれあがってぃました・・・。当たり前だょッ!!
まぁ、給食をいつも作ってるくれてぃる、おばちゃんにきちんと感謝して、
これからも美味しく、給食を食べていこうと思いますわ!!
じゃぁ、今日はこのへんで・・・。

テスト期間終わりました! 

2006年02月28日(火) 21時35分
テスト終了!!同時にテスト期間終了!
とぃぅわけで、部活を久しぶりにゃりました!
ぃゃぁ・・・。体うごかん・・・。ってか、バドミントン飽きた・・・。
ォレって、飽きっぽいんすかねぇ?
今日、彼女と帰って、喋ってたら、
「○○って飽きっぽいよねぇ。」って言われて・・・。
もちろん、○○ってのは、ォレですよ・・・。
飽きっぽいいんすかねぇ・・・。
確かに、思い当たる節目は多々ぁりますが・・・。
ってか、ぁるんだったら飽きっぽいんじゃん!ォレ!!
とぃぅワケで、今日から、ォレは、飽きっぽい人間として生きていきます!!
なんて、アホらしいんだ・・・。でも、人それぞれ個性がぁりますから・・・。
飽きっぽい・・・。耳をそばだてて聞くと、なかなかィィ響きじゃぁりませんか!!
知ってますか?頭文字が、母音(あいうえお)で始まる言葉は音の響きがィィそぅですょ!
・・・確か・・・。まぁ、ォレが言ってる事なんで、適当に右から左に流してくれればィィです。
ってか、今日で2月終わりじゃん!!
カレンダーを変えるのが早く感じますね。。。
じゃぁ、今日はこの辺で・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント一覧っす!!ぁりがとぅッス!!
アイコン画像◆瀬菜◆
» 倉敷オープン”””汗”” (2008年12月26日)
アイコン画像かずみ
» 倉敷オープン”””汗”” (2007年11月13日)
アイコン画像福田のバド部c
» 先輩―キタ――(゜∀゜)―――― (2006年03月06日)
アイコン画像なな
» 友達の彼女の家にて (2006年03月04日)
アイコン画像崇裕
» 友達の彼女の家にて (2006年03月04日)
アイコン画像崇裕
» 誰かァドバィス頼む!! (2006年03月02日)
アイコン画像崇裕
» テスト期間終わりました! (2006年03月02日)
アイコン画像崇裕
» 最近気に入ってる歌 (2006年02月28日)
アイコン画像崇裕
» 勉強だるぃぃぃっぃぃ・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像崇裕
» 宿題済みました。 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyonobaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる