はじめまして!

November 01 [Sun], 2015, 21:17
今日みたいに天気の悪い日はちょっと気分がめいりますね。
ではでは、さっそく今日の本題です。
今日のご飯は、うどんでした。
やっぱり日本人は麺類が好きですね。

それに加えてそういえば、最近気になっている女性がいるんです。
職場にとっても素敵な人がいるんです。
それまで仕事は正直好きではなったんですけれど、彼女のおかげで、最近は仕事が楽しみになってきました。

でも、職場は仕事をするところなので、当然ながら、支障が出ないようにする必要がありますし、どうすれば、この好きな気持ちを上手に伝えて付き合うことができるのかわからなくて困ってます。

そこで、いい方法は内科と思って調べていたら、こんな記事を発見しました。
職場恋愛で片思いをして苦しいときの対処方法

今の僕にぴったりの記事でした。
これからも、参考にしてみようかと思います。


それと、忙しくて、パソコンが触れませんでした。
パソコン中毒気味なんで、ストレスたまります。
このブログの更新はしてるわけですけどね(笑)
今日は読者の方にとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったのなら、うれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
SNSが最近、はやっていますけど、自分はまだまだブログのほうが好きですね。明日が、読者の皆様にとって、いい日でありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とよなお
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toyonao/index1_0.rdf