パチスロの実戦内容を主に書いてます。

■プロフィール■
顔
●名 前  豊丸
●年 齢  29歳
●仕 事  いろいろ
●その他  彼女募集中
最新コメント
アイコン画像豊丸
オケラ寸・・・のつづき (2006年03月29日)
アイコン画像スロ太
オケラ寸・・・のつづき (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
だぁはいっ!! / 2006年04月28日(金)
非常に投稿する間が空いていましたが、さぼってたわけでなくホントに打たなくなって書けませんでした。
行けば負けるを繰り返しているとさすがに行かなくなるもんですね。。。


でもでも
今日は久しぶりにG店に顔を出して見ることにしました。
8の日と言ってお店の名前をもじったイベントであります。

やはり行くなら朝からと、G店に9:55に到着。
平日だというのにイベントもあってか、ものすごい人が沢山いる!!
まあでも特に決まった台があるわけではないので気にせず、200番目くらいに入場。

まずは、朝一リセット狙いの吉宗に座る。
さっきも言ったように久しぶりに来たのでリセット率がどのくらいかも分らないけど、前はちょこちょこ出てたので期待して打ち始めたが、うんともすんとも言わない。。
周りを見ても全然出てないし・・・。ダメだ

そんでもってお次は、北斗の拳
これまたうんともすんともいわん!周りもしけてる。
はじめから特にやりたい台がないので、少しでも出そうな気配がしないと長く打つ気がしませんね。

さてさて、次は何やろうか??

 
 続きを読む…  
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメント(0)
はまりそ〜 / 2006年04月20日(木)
来月沖縄に旅行行くことが決まり、仕事本気モードの豊丸です!
はたらくぞ〜

とは言うものの仕事ばかりでは息が詰まってしまうので今日も歌舞伎町のパチ店にLet's GO〜!!

今日のお目当ては、ひと昔前の大量メダル獲得機。
最近はまっている大花火・B-MAXを狙います。

設置台数が少ないということでなかなか空き台がないのが現状ですが、置いてある2店舗がすぐ隣どおしにあるので空くまで行ったり来たりを繰り返す。
30分位繰り返した頃にG店B-MAXが空き台に!

只今の回転数と大当たり回数から、設定は1ではなさそうな感じ。1でも機械割が100%超えるので全てが1だと考えるのが妥当な中、1ではなさそうなB-MAXはヤリヤリです。

座って2,000円使ったところで早くもリーチ目出現!!
ホントに最近は初当たりが早い。が、惜しくもREG
REG分呑まれて追加3,000円でまたしてもリーチ目!
今度こそ〜と、1枚がけで7を目押しし、BIG!

早い段階でBIGを引いて余裕をかましてたが、あっというまに呑まれ追加投資に…。
そんで追加11,000円でBIGゲット。
追加投資もこの時が最後で少しずつメダルが増えていき1000枚くらいまでになった。

今ヤメれば今日はプラスで帰れるとも思ったが、ホントにやってて楽しいので続行することに。
結局その後は大きなハマリませず少しずつメダルを増やして行き、閉店15分前で終了。


いや〜ようやくプラスだよ。
にしても面白すぎ!はまっちゃいそうな予感( ̄ー ̄)


---------------------------------------
今日の収支
投資金額  16,000円
換金額    28,000円
トータル   +12,000円

---------------------------------------
今月収支 -43,500円
総収支  -151,000円
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
大花火です〜 / 2006年04月19日(水)
久方ぶりの投稿。
単純に書くのをサボってたわけでなく、ここんとこホントに打ってなくて更新できませんでした。

5号機が増える中、自分はその流れについていけづ未だかつて一度も打ったことがありません。
ヒロッタに習い、実戦しようとも思うのですが、ここ何ヶ月も負けがかさんでいる為、チンタラ5号機で遊んでる場合ではない!と、今日も一攫千金を狙いつつパチ屋に向かうのであります。


今日は新宿歌舞伎町のB店。
以前書いた、B-MAX等のなつかしい台が置いてあるお店です。

まずはいつもの様に回転数狙いで、吉宗・番長・銭形などの台を徘徊するも、これといった台がない。。。
仕方がないので最近チョコチョコ打っているモグモグの台を見て回ると、ノーボーナス480回転の台があったので、今日の打ち初めとしてはまずまずかとこの台へ。

打ち始めて4000円で決戦→勝利でボーナス確定!!
残念ながらREGでその後引けずにこの台はヤメ。

またよい台はないかと店内を徘徊するも、そうおいしい台が落ちてる訳もなくここは帰ったほうがいいのかなって雰囲気になったきた。目当てのB-MAXも2台しかないので空いてない。

帰るにも帰れず大花火のシマで見学していると、3人組で来ていた連中がまとめてヤメた!
普段この大花火も他のお店にはあまりないので客つきがよく、めったに空いてない。
しかも3人同時にヤメたので選べるときている!!当然ボーナス確率の一番よい台にタバコを投げ、数年ぶりの大花火実戦に!!
 
 続きを読む…  
Posted at 11:56/ この記事のURL
コメント(0)
負けたけど、ついてた感じ(^◇^) / 2006年04月13日(木)
今週は仕事が忙しくて大好きな睡眠も少なめ(ーー;)
でも仕事が忙しいというのは喜ばしいことです。。。


今は秋葉原・神田方面の仕事が多く、今日もまた神田で待ちの時間が。
当然いつものようにパチ屋を一軒一軒見てまわる。

3軒目に入ったG店で番長250回転、前回非連チャンの台を発見。
まずはじめの台としては、まずまずかとその台へ。
対決→特訓→対決になるもボーナスは引けず、350回転あたりでヤメ。
ちょうどその台をヤメた頃に、同じく番長をやっているおじさんが605回転でヤメたので次はその台を。
まあそうそう当たるはずもなく650回転位でその台もヤメ。

他によさげな台もないのでG店を後にし、お隣のO店へ。
またまた番長!同じく250回転チョットの台がある。
まあとりあえず360回転位まで回すかと打ち始め、予定通り360回転・・・。

いや〜今日もダメだなー(;O;)

 
 続きを読む…  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
雨は嫌ですな〜 / 2006年04月11日(火)
雨の中、仕事の為秋葉原へ行き、末広町まで歩き、それから上野まで歩き、電車で鶯谷へ行き、そして秋葉原に戻り、岩本町まで歩き、神田まで歩いた。
さて何km歩いたでしょう?


途中、神田で例によって1時間半の待ちが出てしまった。
もちろんそれだけの時間があれば行くところはひとつ!

神田はパチンコ店が多くあらゆる所に存在する。
あらゆる所というのは、線路の高架下などのすごく狭いスペースで立ち飲み屋くらいしか営業出来ない様な場所である。(あまり目立たないので意識しないと分らないかも??)
パチスロ専門店も多く、どのお店もそこそこのお客がいました。

僕が打った店ははじめに発見した大手チェーンのG店。
ここはあんまり人がいなかったのですが、先日やったモグモグをやってみました。
少し遊べればというつもりで打ったのが吉と出たのか、びっくり千円大当たり!!
この台の知識もあまりないのですが、周りを見てるとそこそこ連荘してるので、少しは期待して2連チャンしたらいいなーと思いながら継続。
2回・3回と決戦にはなるがなかなか入らず、あっという間に128G終了。
ここでヤメても中途ハンパに残るし台移動も出来ないので、とりあえず呑まれるまでやると途中でリーチ目が!もしかするとその前に入ってたのかもしれないのですが、とにかくボーナス確定です。
ここは残念ながらオバケだったのですが、また連荘のチャンスなのでOKか。
しかし、このオバケで終わっちゃいました(;O;)

その後、580回転のモグモグをやるも3,000円投資でヤメ。
時計に目をやるとそろそろ約束の時間になってきたのでここで終了。


少し仕事の方が忙しくなって来たのでなかなか長時間打つことが出来なくなりましたが、少ない時間を使って打ち続けますのでよろしくです!!
場所もいろんなとこで打ちそうなのでその街のスロ環境を書いていきたいと思います。

それでは



今日の収支
投資金額  4,000円
換金額      0円
トータル  -4,000円
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
どっかいい店ないかねー / 2006年04月07日(金)
民主党の新代表が小沢になりましたねー。政治に興味のある人って結構いるんですかね?
スロットがもっと勝てる台にして欲しいものです。

朝起きて携帯を見るとH氏からメールが来てる。
内容は 「いくよーG店!!」 である。
付き合いもあるので少し顔を出すことに。

H氏は番長でかなりやられてる模様・・。
自分はまずはじめに巨人の星に。
16,000円でオバケ。その後100Pちょっとでビック!
やはりこれ以上は引けず、3連リプで特訓にもならないのでヤメ。

そして持ち玉で移動しながら北斗やったり番長やったりして、出たり入ったり。
またフラフラとよさげな台を探してると、ウイニングポストの980回転がある。
やったこともないので台の事は全く知らないが、天井はもうすぐなんじゃないかと思い打ち始める。
打ちながら携帯サイトで調べてみると、天井は最大で1600ちょっと。
今の回転数を見るともう1500。あっちゅう間に天井手前。(もっと早く引いてくれよ〜)
まんま1600までいって天井ビック。
予想以上に投資がかさんだが、その後ビック3回オバケ1回と出て思ったより健闘!!
しかしこのウイニングポストという台は思ったより面白い。
チャンス目を引いてレースやって勝てばボーナス確定という流れが気に入りました。

最後に、主役は銭形の5・6確定台が空いていたのでその台を。
200回転からなので560回転以内で引けたら嬉しいな〜と考えつつも打ち始める。
しかしここは豊丸!そう簡単に引けるはずもなく999回転のオバケ天井も突き抜ける。
快調にコインサンドに紙幣を入れ続け、引いたのは天井ピッタシ1490回転。コロス(-_-メ)
その後もう一回ビック引いて190回転でヤメ。


ほんとにG店ムカツク!!ちょっと行く店を変えないとです。
まじカネがねぇ〜〜〜


今日の収支
投資金額  50,000円
換金額   23,000円
トータル  -27,000円
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱリーチ目でしょ! / 2006年04月06日(木)
ブログ初めてまだ未勝利。楽天ですら1勝してるのに・・・
いいかげん勝たないとほんとに打てなくなっちまう

んで、今日は笹塚にお仕事で出かけ、帰りに新宿歌舞伎町のスロ屋へ。
新宿はグリン○ースをはじめ、昔懐かしの台がある店が多く、たまには古い台を打ってみるかと何店か覗いてみる。

そして3件目に入ったB店。
なにやら随分賑わっている台がある。 「真モグモグ風林火山」だ。
最近どの店にも新台として見るが、新しい台にはあまり興味がないので、やったこともやり方もわからない??
しかし全台設定が6だという!!
ほんとかよ!と思いながらも空いていたのでやろうとすると、店員に抽選で当たらないと出来ないと言われる。(信憑性が高くなった)
抽選する為に1F抽選場に。現状で3台空いてて、抽選に来た人間は3人。当然抽選もする必要もなく
モグモグの設定6をGET!!

とりあえず何も分らずに打ち始め、よく分らない内に6,000円ビック!
そんでもってこのイベントはモグモグに限っておかしなルールが。
ビック終了後、メダルを全て後ろに置いてある箱に入れなくてはならない。そしてそのメダルを使うことが出来ず、再びお金を投資しなければならないという・・。
等価なので実質的な損はないが、お金を常に使うので無くなったらATMに走るかやめなくてはならない。
非常にめんどくさいが、イベントに対しての信頼度はUPかな。

と、はじめは少ない投資でビックを引いたが、その後はいつもの豊丸。
次ぎ引いたのは900回転手前でオバケ→オバケ→オバケ。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
集中力じゃ〜!! / 2006年04月03日(月)
久しぶりの書き込みになりました。
最近、負け負けでスロット恐怖症になっており、休憩してました。。。
ブログもはじめたばかりなのでここで凹んでてはいかん!と今日はホールへ。

行くお店はいつもの大久保G店。なんだか最近は客が飛んでるような気がする
まあそんなことは気にせず、今日はやりたい台がある。実はチャッPのブログを読んでて、無性に「巨人の星3」がやりたくなった!
前はちょこちょこやってたんですが、あの台はカネが入る割には戻しが少ない気がして最近は避けてたんですね。ということで久しぶりの巨人。

まずは適当に座って打ち始める。
すると2000円目で真ん中チェリーが2連発。どっちで入ったかわからんけど、まずはさい先よく特訓モードに!いきなりリプ4でボーナス確定!
で、いつものオバケ。とにかく何の台打ってもオバケが多い・・・
そして単発。。。やる気が失せた・・・


とりあえず目的の巨人を打ったので満足しながら、ホールをぶらぶらする。
客も少なく、これといって狙える台もないので次はなんとなく北斗に。
これまた2000円単チェを引いてバトルボーナス!!(今日は投資が少ないな〜あとは連チャンしてくれたらなーと)思っていましたが、僕の引きはこの程度。2連で終わり。
この後は引き返すこともなくあっというまに呑まれる。

そろそろ帰ろうかな〜って思ったんですが、もう一度巨人がやりたくなり、再び巨人のシマに。
12000円投資したところで本日初のビックを引いたが、やっぱり単発で終了。

最終的に全て呑まれて今日も負け負けで終了。
いつになったら勝てるのか・・・・


本日の収支
投資額  16,000円
換金額      0円
トータル -16,000円
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(0)
上様はお厳しいお方・・・ / 2006年03月28日(火)
ここ最近の負けを取り戻したいとこなんですが、今日は仕事で新橋に。
新橋での仕事を終え、次は錦糸町に。ところが、相手側の都合で予定時間からかなり遅れるとの連絡があり、3時間位の暇な時間が出来てしまった。。
こうなったらやはりパチ屋へ!

錦糸町は結構パチンコ店が多く、比較的固まってある。しかし客のいない店ばかり。不景気なんでしょうかね??
そして5店目か6店目くらいに入ったそこそこ客のいるU店で打つことに。初めは「南国育ち」を。
なぜかはじめにやりたくなる(笑
かるく10,000円やられ、出る気もしないので、ふらふらと。
すると、吉宗の980回転、まだノーボーナスの台が!!迷わずその台を。
昨日さんざん年貢を納めたので今日こそは上様も大盤振る舞いしてくれるだろうとあらぬ期待をしつつ打ち始める。
打ってる感じだと据え置きで前日200回転くらい回してる感じだ。
1400を少し越えたあたりでシャッターが閉まる。そして大家紋2連続でボーナス確定!前日200回だとすると1600ちょっとで当たったことになるので、おそらくBモード。てことは・・・・

でたっ得意のオバケ!

しかーし、Bモードってことは次も期待できるはず!さっそく44回転目でシャッター閉まりーの、入りーの、オバケーの・・・・

・・・

その後なにも引くことはなかった・・・・

投資額 31,000円 換金額 0円

本日の収支  -31,000
今月の収支  -107,500
トータル収支  -107,500
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
プロフ用 / 2006年03月28日(火)
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!