昨日始めたブログ 

October 25 [Tue], 2005, 13:10
リンクのところに、「渋谷ではたらく社長の告白」っていう、サイバーエージェントの藤田さんが書いた本の紹介がされていた。じつはこの本、僕はもうすでに読んでしまったんだけど、藤田さんの生き様というか、かっこいい生き方が書かれていて、とっても好きなんだなおまけに、話もわかりやすくて読みやすい!!独立志向の強い人にはなおいっそうオススメです。

とまた、本の紹介になってしまいました今日はいい天気、午後は久々にのんびりしよ〜っと。

最近・・・ 

October 24 [Mon], 2005, 17:23
とっても忙しい・・・就活とか始まってるからかなあ。いきなり初っ端からこれはないか(笑)

ところでやっぱり秋!ということで最近、読書にはまっている。一番最近読んだのは(昨日なんですが(笑))、重松清さんの書いた「その日のまえに」。人と人とのつながりを思い知らされた。読んでいるうちに・・・涙が止まらなくなった何でなのかここではあんまり言わないけど、その本は基本的には、大切な人を「死」で失ってしまうというストーリーの短編小説がいくつか収まったものだからだ。
月並みなことしか言えないけれど、これからはもっと、自分の周りの人たちを大切にしよう、そう思った。これを見てくれる皆さんもぜひ、読んでみてくださいとっても良い、心暖まる話でもあるから。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hiroko
» 最近・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像ミスターコン!
» 昨日始めたブログ (2005年10月25日)
アイコン画像ミスターコン!
» 最近・・・ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyokoline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる