リフレッシュ・スタート☆ 

2005年07月04日(月) 0時27分
今日はお昼過ぎくらいから終電まで仕事してました。先週の遅れを取り戻さないとネ@
が、しかし! ずっと一人ぼっちでした〜(T-T)
いくら休日出勤とはいえ、一日中誰も来ないなんて珍しい。
実は社員旅行中なんですョ。
私はネイのワンマンのために断ったんですが、みんな南国の空の下。
…余計さみしい〜!(>_<。)
さみしい一日でしたが、体力は戻りつつあるようです。おかゆ一人前ちゃんと食べられるようになったし!
やっぱ昨日の充電が効いたのかな♪
てか社員旅行断っといてよかった。この状態で海外なんてありえないもん。ネイのLIVEに助けられたな〜(笑)
来週はリハビリ期間のつもりで、ゆっくり頑張ります☆

マックスマックス〜♪ 

2005年07月03日(日) 2時42分
ヤバイ! 自分のテンションが!(笑)
えぇと…何から書けばいいのやら…(混乱マックス)

【ウルトラマンマックス】
いや〜、始まりましたね! マックス! 目覚まし鳴る前に起きちゃった。
草ちゃんすごい素敵だったー(><)vv
特撮ならではのツッコミどころも満載な感じでしたが(笑)、ウルトラマンに草太が出てるという事実がスゴすぎてもう…(泣) 思わず、朝っぱらから家族に青山草太の説明とかしてました。
これから毎週楽しみ〜♪

【D-LIVE】
1回目に行ってきました。D-BOYSはお笑い集団になってました!(笑)
ほんといっぱい笑った〜@
特にズッキーが素敵でした。お笑いには欠かせない人材ですよね☆
イベント後には握手会もあって、ほんの少しずつだけどメンバー全員と言葉を交わして握手させていただきましたvv ちゃんなかの可愛い顔を目に焼きつけとこうと思って、身を乗り出した前傾姿勢で握手しました。かなり不自然な体勢だった(笑)
でもメンバー全員、とっても丁寧に握手してくれて嬉しかったですv

【路上】
ストノイの路上ライブにしょうくん(@UPSTAR)がゲスト出演してたので、ちょっと寄ってきました。
暑かったけど、しょうくんがいれば癒し空間☆
しょうくん ここんとこ頻繁に見てるので、私の中で赤丸急上昇中なんですv
ほんと可愛くて、見てるだけでシアワセになれます。胃に優しい感じですvv(?)

【ネイビーズ ワンマン!】
約半年ぶりのワンマン! めっさハジけた〜〜〜!!!(≧▽≦)
もぅ、すっごい楽しかったですvv
会場も盛り上がりまくってたし、メンバーもネジがどっかいっちゃった感じで(笑)、トーク大暴走してました。ネイのMCがこんなに面白かったのは初めてだ!(正直)
曲も新旧織り交ぜてたし、アコースティックVer.とかライブならではのことやったりもしてたし、新曲も盛り上がったし(2回も…)、久しぶり〜に『The NaB'sのテーマ』やってくれたし、よかったなぁ(>ω<)vv
特に最後、Wアンコールでの『テーマ』はハジけまくりでした☆☆ いい汗かいた★

【充実しすぎ…】
そんな充実しすぎて潤いたっぷりの1日でしたv
胃炎のおかげでヨーグルトしか食べてなかったのに、元気!(笑)
病は気から、と言うので、体調も良くなるに違いないです。うん!

体調 

2005年06月30日(木) 1時11分
今週アタマから会社に行けてませんでした。
出勤するつもりで仕度して家を出るんだけど、電車の中で気持ち悪くなって、途中下車して、しばらく駅でうずくまり、あきらめて帰る……というのを3日間続けたわけでございます(笑)
さすがにこりゃヤバイかな〜ということで、今日は病院に行ってきました。
診断結果は、風邪&胃腸炎&貧血、とのことです。
まぁ別に大したことはないんだけど、どうやら朝の通勤ラッシュに耐えられないみたいなので、明日はとりあえず遅番にかえてもらいました。薬も出してもらったし、これでもう大丈夫。
無理しない程度に頑張るッス@
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる