【高血圧】石丸式 東洋医学による高血圧改善法で人生が変わる!と降圧剤・食事療養のいらない高血圧改善プログラム

March 17 [Sun], 2013, 22:17


お疲れ様です。

(☆′σ‥`)ノ ⊃`ノ千 ヮ・‥…━━━☆



今日も石丸式 東洋医学による高血圧改善法レビュー特集中です。

↓↓

優良教材 石丸式 東洋医学による高血圧改善法レビューはこちら



実は全く効果が無い?



そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



石丸昌志さんの情報教材 石丸式 東洋医学による高血圧改善法を、



超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は意見が分かれるかもですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材 石丸式 東洋医学による高血圧改善法レビューはこちら



◆今日のいい言葉
殺気をまとえば怖いもの無し 





とまじめな話は今日はここまでで、

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい



今回の朝のご飯はおいしいごはんと、納豆とあわせ味噌でわかめのお味噌汁

お腹いっぱい!



新聞を読んで、8時に住んでるマンションをお出かけです。



自宅そばの7イレブンに入店して、ソルマックをGET(・ω・)



朝はこれ!。



勤務先に着いたら、日課になっているヤフートップを見てみると

今日選んだ話題は、

↓↓

 昨年10月にアルバム「Cocoon」を発売し、現在は、全国ツアー「Chara Live Tour 2013 “Cocoon”」を展開中のCharaが、4月28日スタートのNHK BSプレミアムドラマ「真夜中のパン屋さん」の主題歌を担当する事が明らかになった。

 第2弾までで累計60万部突破のベストセラー小説「真夜中のパン屋さん」のドラマ化。既に発表されているが、NHKの大河ドラマや正月時代劇で活躍してきた滝沢秀明が、初めてNHKの現代劇に出演、主演することになっている話題作だ。

 楽曲は「hug」(読み=ハグ)。今回のドラマのために書き下ろした新曲を提供している。リリースに関しては現在未定。プレミアムドラマ「真夜中のパン屋さん」は、昨年暮れにクランクインし、このほどアップしている。

 Charaは楽曲について「台本を読んでからイメージを膨らませて書きました。スタッフの方には、ラブソングでちょっと懐かしいような感じや、つつみ込むようなイメージでと言われ、私は愛をテーマに歌っているので、自然にいい曲が書けたんじゃないかなって思っています」とコメント。

 また、歌詞については「私はお母さんでもあって、登場人物と同じぐらいの年頃の17歳の娘もいますし、子供って大人の気持を分かったりする部分もあって、そのようなイメージが沸きました。ドラマを見ている私と同じような世代の40代の方とかにも、何かこう感じて頂ける曲になれたんじゃないかと思っています」と解説している。(編集担当:武田雄樹)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



なるほどね〜

まったくもって関心無し



それでは、本日の作業予約。

Yさんに聞くと何も売らないアフィリエイトに4時間と、モバオクで仕入れに2時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



ぼちぼち稼ぎますか!



今日のユーチューブ動画

↓↓





(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン



・・・失礼あほか!(笑)

ヒマジャ━━ヽ(≧д≦#)ノ━━!!!

またやっちゃった?



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

カレーかさんまの塩焼きが食いたいぜ!



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事は明後日になるかも・・・

また次回。

オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花帆
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toyoketuatu/index1_0.rdf