ぷろじぇくとみらい

March 11 [Sun], 2012, 22:49
むぎゅむぎゅーっとかわゆす。


画面もなめらかできれいですよ。


とりま感想とか↓

取説がついてなくてΣ( ̄□ ̄;)ってなったw
取説はゲーム自体に電子版がついてましたw


リズムゲームの難易度はラクラク・ホドヨク・トコトンの3段階。
曲数は21曲。少ない気がする…
DIVA2ndが46曲だから半分以下だもんな…
難易度も3段階だから物足りないなー

ちなみに1日で全曲出しました。


ついでに全曲全難易度クリアしたけど、コスチューム全部でません(-ω-)
どうしろと…OTL
でもリズムゲームの時は最初っから曲に対応した衣装で出てきてくれるから、私みたいな原曲ほとんどわからん人間にはありがたいね。


あとよくも悪くも押し違えたときの効果音が変わるのが…
完全に間違えたBADの時は軌道修正しやすいからありがたいんだけど、GOODとOKで音が変わるから気が散る。


DIVAになれてると○×□△に反応してたのでABYXだとさっぱり反応できん。
まあだいぶ馴れたけど。

サークルにそって必ず時計回りにマーカーが出るから、そこは分かりやすいです。
しかしいっこのサークルが終わるまで次のサークルのマーカーがちゃんと見えないからいきなり現れるとあせあせする。

ためしにDIVAプレイしてみたらマーカーが反時計回りに現れるとあたふたしました。
既に毒されとるwww



対応曲にはキャラ変えるとボーカルも変わるの良いね♪

DIVAでみんな悩んだミクボイスで歌って踊るKAITOとか気持ち悪い思いをしなくて良いかと思ったら、曲に対して変更できるキャラが決まってるからそもそもKAITOに変更できる曲がなかった。
まだ私が出せてないだけかもだけど。



そんなかんじかなー?
衣装も可愛いので皆着て撮らせてください。
作るから!!

くらえっ!とかwwwwwwwwwwwww

February 17 [Fri], 2012, 21:02
逆裁劇場版見てきました。
ネタバレ含むので下げますよ。

一番くじ

January 30 [Mon], 2012, 22:08
シャイン&ウィッシュ揃ったー(。≧∇≦。)


28日の夜にシェリルさんお迎えして、今日昼間駄目もとで途中下車の旅したらきゅんキャラだけ異様に残ってて引いたらランカちゃんゲット♪

しかしTカードをレジに忘れてきた模様(-_-;)


また行かなきゃw


まあABCは瞬く間に無くなるのはしょうがないけど、きゅんキャラの一番ほしかったのが揃ったので満足☆

ボールペンもほしかったんですがまだ出会えてません。
地元は入荷してないかなー朝自宅最寄りのファミマ行ったけど無かった(;´∩`)

あーーーーーー\(^o^)/

January 25 [Wed], 2012, 0:56
まおゆう5巻買いにいったのに間違えて4巻買ってもうた\(^o^)/

4巻2冊とかどうしろとwwwwww

返品できるかなー?
てか「おっあるある」っつ一番右から取ったんだけど、今月発売じゃなかったん?売切れ?
平積み無かった筈なんだけどなー

ゲホゲホ

January 22 [Sun], 2012, 10:45
喉痛い→くしゃみ鼻水→咳→悪寒→咳→嘔吐→下痢→咳→頭痛→筋肉痛(今ここ)

ここ2週間の症状の変化
バラエティーに富んでるね!

吐いちゃってるからご飯食べれんし、2日ほどお粥・素うどん以外断食したわけだから痩せたかしら。
と思ったけどちょっとしか減って無かった…
しかも体脂肪率は激増してた…


咳は現在進行形
なので一向に筋肉痛が良くなりません。


寒いから何にもやる気が出ない〜( ̄〜 ̄;)

美少女認定不許可

January 14 [Sat], 2012, 2:01
先週末娘フェス物販並んできたよ(o>ω 寝坊して迷子って物販開始から一時間半経過してやっと並び始める。
まあパシ横海側は寒いわ。
当然っちゃ当然だけどw

3時間ぴったりでやっとこ買えました。
クマクマストラップはあっちゅーまになくなっておったのでパンフとカレンダーを購入。

行きはバスだったけど帰りは日暮里よって布仕入れ〜
日曜だけどもともとZAKZAK目的だから無問題☆彡
朝イチで出てきたわりに朝ごはん以来食事とってなかったので、更に東京駅途中下車してラーメンストリート〜
今回は七彩
極太麺〜


まあそんなわけで早め帰宅したわけですが、まあ風邪ひいたよね。
もう若くないので屋外待機は1時間位で自重しなきゃいけないなーと思いました。


かれこれ2日ほど寝込んで回復したと思ったんだけど、昨日病院に検査結果聞きに行ってきたんだけど、混み合ってあっておりますってんで4時間待った…OTL
したら帰宅後まあぶり返しました。
大分よくなってきたんですけど一応風邪ぐすり処方してくださいって軽い風邪薬もらったけど、もっと強いの貰えば良かった…


とりま検査結果は白血病って事はないでしょうって。

白血球が増殖してるってからまさかとは思ったけど笑い話にできるのでよかったです。
原因究明するには保険外の検査しなきゃいけないらしいので、とりま保留。
まあ十中八九ストレスだろうと。


今日も喉痛いのに帰り際に我が儘な客とバトルって勝ったんだけどさ。
まじ空気読めないお馬鹿のせいだっつーな。

仕事やめたら正常値にもどるかねー
まあやめないと思うけど。
って言う愚痴。

おほ

January 04 [Wed], 2012, 20:50
仕事初めまして糞忙しくて電車乗り遅れた\(^o^)/

のでけいおん見てきます♪


入ったら誰もいなくてざわっとしたけど人来たわ。


4人しかいないけどwww

あけました

January 01 [Sun], 2012, 8:17
旧年中は格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございました。
本年度も精進いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。





店舗かっ!

っていうどうでも良い突っ込みはおいといて。
初売りに向かう電車内です。
ぶっちゃけ昨日となコスに行くのに乗った電車より一時間半も早いよ…

客はともかく、開店準備する店員さんのことも考えて頂きたいですよぬ。
まあ私は客だが。





それはそうと、2011年の締めはサヨツバエンディングのランカちゃんのホシキラでした〜
乳のしまいようがない衣装なので、乳があってすいません。
後半に行くにつれてヌーブラがズレまくって大変だたw
まあ作ったから着ただけで、文字通り着ただけだから別にいいんですけど。
写真もほとんど撮ってませんw
まあとなだし。



今年はコス大縮小でした。イベント・撮影会合わせて9回?
少なすぎるので総決算は割愛。


今年は激やせして神ジャンルに出会わない限りはおんなじようなもんだと思います。

ただ衣装はつくりたいので、随時オーダー受付しますわよん♪

新しく買ったミシンに5年保証つけちったからとりま5年はレイヤーはともかくみかんファクトリーは辞められませぬwww

5代目

December 28 [Wed], 2011, 22:47
ミシンの調子が悪くなってきたので、動かなくなる前に買ってきました。
やっすいヤツだけど、一応コンピュータミシンだわよ。


さて。いい加減に無駄にとってある壊れたミシン捨てなくちゃ…

恐ろしいことに過去の4台全部押し入れのなかに入ってるわ…
ついでにあたいが生まれる前に故おばあちゃんが使ってたやつも多分あるわ。
6台も無駄にミシンがあるとかなんなの?


とりま作りかけで放置してたホシキラを完成させまする。
そんで今年の冬の祭典はとな3日に出没しますよ。



明日は休みなので、1日衣装作るのに費やして、明後日仕事納めです。
明日から参加の皆様は風邪引かないように暖かくしてってねー



↓は今日のお昼御飯。
行きつけの中華屋さんランチ♪
今年の食い納めでございます。
チャーハン絶品だよー

とか言いつつ明後日も食ってたりしてな。
ちゃんとお弁当持ってかなきゃ( ̄〜 ̄;)

病院!

December 27 [Tue], 2011, 13:52
血液検査の結果聞きにきましたぞ!

いま終わったので迎え待ち中。


検査結果を受けて、あっちの検査ーこっちの検査ーうけーのしてたら5時間もかかったわ(≧ω≦)


まだあーーーーな感じなので来月もう2回来院です。

オカンの乳ガンときは検査に3万以上かかったっておどされてビクビクしてたけど、とりま普通の値段でした。

結果聞いてドヒャーしたらどうしよう(;´д`)



朝から伊藤園のコーンスープしか摂取してないからお腹すいたー(>▽<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豊房 みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
割と3日に一度ペースでなんか書くよう心がけておりまするw←毎日書けよwwwとw
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像豊房 みかん
» ゲホゲホ (2012年01月23日)
アイコン画像ぁぃら
» ゲホゲホ (2012年01月23日)
アイコン画像豊房 みかん
» 5代目 (2011年12月29日)
アイコン画像ぁぃら
» 5代目 (2011年12月29日)
アイコン画像ふじこ
» おつかれー (2011年12月10日)
アイコン画像豊房 みかん
» はてさて (2011年12月07日)
アイコン画像ぁぃら
» はてさて (2011年11月30日)
アイコン画像豊房 みかん
» 今日のおやつ (2011年10月30日)
アイコン画像ふじこ
» 今日のおやつ (2011年10月30日)
アイコン画像かいり
» ねれーん(><) (2011年10月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/toyokan/index1_0.rdf