眠れない 

2007年09月12日(水) 0時17分
今日もまた
眠れない・・・


寝ようとすると逆にダメなんだってね

寝ようと意識しないでいようとか考えるとまたさらに眠れなくなる

これ悪循環 だわ

作りかけのベビードレスがあとちょっとで完成だ


暖かいお茶飲んで本でも読もうかな

とにかく眠れない夜です

とうとうきました 

2007年09月06日(木) 15時34分
とうとうきました・・・

明日から管理入院です。

先生いわく、「よくここまで頑張ったね!」とのこと。

毎週そろそろ入院でしょうと思いつつ診察してたんだって。

私今34週なのですが、だいたい皆さん28週くらいから入院するみたいだから
こんだけ動き回って34週までよく持ちこたえたという感じです。

あとは分娩まで病院で絶対安静。

双子ちゃんの上、二人とも逆子だから帝王切開は決定です。

ほんとは自然分娩、したかったなあ・・・

産むのものすごく痛そうだけど
産まれた時の喜びを実感できそうだし
痛かったといっても時が経てばそれもいい思い出になるみたい。

もちろん、帝王切開だって立派な出産だってわかってるけど。

何より、手術が怖い!

完全に麻酔かけちゃうわけじゃなく、意識は残った状態で手術するのです。

そのおかげで赤ちゃんの産声を聞くこともできるのですが

意識があるのにお腹を切るというのがとにかく怖い

とにかく、何を言っても明日から約1ヶ月の入院生活が始まります

病院でのんびり過ごすんだと思ったら
それも悪くないような気もする

生まれたら忙しすぎて寝れないらしいので
今の内に充電しておこう。

ママ友できるかな〜




開設。 

2007年08月31日(金) 18時14分
現在ミックスツインズ妊娠9ヶ月目のtoyojunです

キッチンでお茶飲みながらゆっくり編み物したり・・・なんて
想像していた優雅な妊婦生活は程遠く

結婚やら引越しやらでバタバタ慌ただしく過ごしていたら、
あっというまに9ヶ月過ぎてしまいました。

やっと落ち着いてきたと思ったら、
安静のため外出禁止令が出たりして・・・

とにかくもうすぐ双子の赤ちゃんが誕生する予定です

今のところ男の子と女の子じゃないかとのこと。

お菓子や小物を作るのが大好きなので
双子ちゃんたちにはたくさん手作りしてあげたいな〜と思っています

せっかくなので、ブログに残していこうと思い
開設することにしました。

pinky・springからたまごクラブ・ひよこクラブへ愛読書をチェンジし
出産後の生活に妄想をめぐらす日々です。

ママになってもお洒落を諦めたくない!
素敵ママを目指して頑張ります

それでは、素敵な日々を送れる事を祈りつつ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyojun5555
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-小物や洋服作ってます。
    ・クッキング-ご飯もお菓子も作ります。
    ・映画-洋画よりも邦画派。竹中直人が大好きです。
読者になる
もうすぐ出産予定の双子ママです

最近東京から地元神戸に戻ってきました。
お菓子も小物も手作り大好き!

せっかくなので、ブログに日常を残していきたいと思います。

現在たまひよ読みつつ、新米ママ勉強中です

素敵なママめざして頑張ります

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よきゅみ
» とうとうきました (2007年09月11日)
アイコン画像よきゅみ
» 開設。 (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる