ひとりお台場(INGNI目的) 

April 12 [Tue], 2005, 23:59
ずっと体調が悪かったので数日ぶりに外に出た。今日も雨っぽかったし、あんまり気乗りしなかったけど、おかんに「出かければ?」と言われて、おばあちゃんに「思い立ったら吉日じゃない?」と言われて、行ってみた。
電車だけより安くなると、バスも使って非常に遠回りだった上、途中で乗換駅を間違えて無駄足を踏んだり(おかげで2時間以上かかった)もしたけど、まあ、いっか。
そして桜やっと生で見ました。でも満開過ぎちゃって葉桜がちになっちゃってた。それもそれできれいだからよかった。しかし、桜も大変だね。やっと咲いてみたらこの寒さだもんなあ。

で、お台場に着けたのは夕方。バスで初めて行ったけど、遠回りするねえ。つーか、広いな、範囲が。今回はビーナスフォート目的だったので始発駅から終点まで。うちからでも車(直線で行けば)なら近いのになぁ。
で、数カ月ぶりのビーナスフォートをひとり徘徊しました。なんか行かない間にちょこちょこと変わってた!一時期は庭だと思ってたのになあ…...( = =) トオイメ
INGNIの場所がわからず、思わず案内のおねいさんに聞いてしまいました(まるでおのぼりさん)。
着いてみると悩む悩む!ターコイズブルーのカシュクールとカーデガンで。恥ずかしいことに1時間くらい店員さんにひっつかれたまま悩み、「決断のろくてごめんなさい」と繰り返しつつ悩み、ついには「1回、落ち着いてきてみてはどうですか?」と言われて、店員さんの迷惑にもなるしなあとお茶をしすることにした。

こんな夜までひとり遊び 

April 12 [Tue], 2005, 20:21
っつうか、ほんと遠いな(¨;) 車がないお台場は。これから帰ります。
おもっきし夜になってしまいました。知恵熱が出そうな悩み具合でした。結局 2時間以上悩んで(同色同値段同七分袖のカーディガンとカシュクールで)、カシュクールのほうを購入しました。
店員さんに「おかえりなさい」と言われました。…あちこちで いつものことだったりします…。

…着いた 

April 12 [Tue], 2005, 17:19
やっとだ。2時間以上かかった(__;)

なぜだ… 

April 12 [Tue], 2005, 15:55
駅を思いっきり勘違いして、違う駅前で力が抜けて 思わずお茶をする…。なーにやってんだ?オレ?

雨だけど… 

April 12 [Tue], 2005, 14:52
天気予報通り 雨だけど、ひとりお台場に挑戦します!
う〜ん… 長いことお台場は庭(そうか?)だと思ってきたけど、ひとりで行くの 初めてだったりする…。
カイロ貼って、準備もよし!…って、まじで寒いな。今日。
目指すはビーナスフォート!(INGNI)

寒いからすき焼き 

April 11 [Mon], 2005, 20:37
今日は寒いからすき焼きだって。

体調悪々 

April 11 [Mon], 2005, 19:10
写真なし!!
なぜならどこにも行ってないし、ただぐだぐだ寝てるだけだから
も咲いたというのに、生でいまだに見ていません
今日は雨だし、きのうはばかみたいに風吹いてたし、散っちゃうんじゃないかと心配です。
ところで頭痛がひどいです ここんとこ連続で頭痛続きです。おかしな気候のせいな気もします。寒くなったり暑くなったりで、体がついていけてないんです。どんより。雨も手伝ってどんより気分です。

今日は寒いね。あったかくなるのはいろんな意味でこわいんだけど、寒いのも寒いのであちこちが痛くなって嫌です。
明日も雨らしい。気晴らしに出かけてみようと思ったのに、なんだか出かける気が失せるなー…。
東京のINGNIを(またかよ)徘徊してみようとひとりお台場に挑戦しようと思ってたけど、雨の上、寒いんじゃやだなあ。
…なーんて思ってたら今度は胃が痛い…
体がガタガタ
こりゃ明日も無理だなあ。きっと。

夜道を歩く 

April 09 [Sat], 2005, 23:13
なんだこの写真?
っつうことで、コンビニに行きました。たばことかがなくなったので。そして、腹が痛いです。コンビニがピザ屋さんみたいに注文で持ってきてくれればなあ…。

ひとり茶 東京編(暗い) 

April 07 [Thu], 2005, 18:05
●戸 徘徊。そして、茶。
…年とればいいんだってさ。図々しくなれるんだってさ。わけわからん。いや、わかるよ。言わんとすることは。でもさー、これじゃ おかんに相談してんのと同じじゃん…。あーあ… じゃあ あたしはなんなんだ?どーすりゃいいんだ?自覚して吹っ切れって… もう数年やってんすけどね…。
自分を責めず、自覚する。
…難しいよな。自覚が自責になっちゃうんだよなぁ…。いつになっても答えが出ない。自分が片付かない。

うそ〜ん 

April 07 [Thu], 2005, 15:16
禁煙になってる〜!! ここの良さは待ち時間が長くても、たばこが吸えるところだったのにぃ!(;。;)
外に灰皿がありました…。いっか… これからあったかいし…(T-T)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とよだ
» ひとりお台場(INGNI目的) (2005年04月13日)
アイコン画像おきく
» ひとりお台場(INGNI目的) (2005年04月13日)
アイコン画像とよだ
» ひとりお台場(INGNI目的) (2005年04月13日)
アイコン画像みやも
» ひとりお台場(INGNI目的) (2005年04月13日)
アイコン画像とよだ
» 体調悪々 (2005年04月12日)
アイコン画像さくらい
» 体調悪々 (2005年04月11日)
アイコン画像とよだ
» 徹夜カラオケ (2005年04月11日)
アイコン画像ふじしま
» 徹夜カラオケ (2005年04月11日)
アイコン画像とよだ
» 徹夜カラオケ (2005年04月10日)
アイコン画像ふじしま
» 徹夜カラオケ (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる