おいでよどうぶつの森・/// 

May 05 [Sat], 2007, 20:57

GWみなさんはいかにお過ごしですか!?
私は部活だったりと・・・
あまり旅行などにも行ってないです・


今回は新しい紹介をしようと思います
実は・・・
おいでよどうぶつの森というゲームのプレイ日記も
ここで書こうとおもっているんです
最近,一度作った村を消して,
新しい村を作ったんですよ・*
なのでそのことも書こうかな・・・
と思いまして

ということです・・・

ではさっそく・・・・゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

私の村,ポカポカ村は,
フリーマーケットの日でした
はじめたばかりなのでお金をぜんぜん持っていません

ちょっとしか買えませんでした・・・

早くお金を集めたいものです・・・



では,こんなかんじに書いていこうと思いますので@@

すいませぬ/// 

April 22 [Sun], 2007, 19:38
何週間もの放置ほんとすいません・・・
最近,ずツとぼくキミをやっていませんでした
いろいろとありまして・・・///
これからはゆっくりになるとおもいますが、ちょっとずつやっていこうと思います

そして今日は久∪ぶリにやりましたよ
今は秋でした///

早く冬になってほしいですよ・
そのほうがゆっくり作業ができますよね
なので,私は今お金をためているところです
でも、なかなかたまらないんですよね・
まだ最初なので体力が続かないんですよ

はやく+すてき+を手に入れて楽に作業がしたいものです

でわ,私はこれから勉強をしてきます

時間がほしい/// 

April 04 [Wed], 2007, 22:00
最近,タイトルのように時間がほんとないんですよ
まだ中学生なのに・・・ ツて思う方もいると思いますが

なので,ゆっくりキミ島をやる時間がないんです
でも,もう少ししたら時間に余裕ができそうなので・
そのときは長文頑張りますよ(◎'v`$)

なので,みなさん楽しみにしていてください

お久しぶりです(◎'v`$) 

April 02 [Mon], 2007, 8:48
ど―もです@@
最初から3日間も休んでしまい すいませんです・
これからはできるだけ毎日書いていこうと思うので($'U`◇)Pq
見てください あと,コメントもいただけると嬉しいです
遅くなってもお返事いたしますよ(◎b*'v`+!!◇)


そんなかんじでプレイ日記の始まりです・藁
今のキミ島は秋真っ盛りです・
収穫祭も無事に終わり,今は・・・作物作りに燃えてます・藁

今日ははじめてのプレイ日記なので・・・
今の私の牧場の様子を報告します・
ダメダメですが・・・
村の名前はポカポカ牧場
名前のような牧場になってくれたら嬉しいです

まだ一年目なので牧場は全然です('д°Pq) 
動物は鳥が一匹
毎日卵を産んでくれるから助かりますよ・$
でも,鳥小屋も小さいので・・・
これから頑張らないと
ほかの動物は・・・
今のところいません
早く欲しいです(P圉q*¨%!)

家の様子は・・・
ちょっといいかんじになってきましたかな・
キッチンを設置しましたよ
冬に料理をいっぱい作る予定です

でも,まだ水田とかほんとないので・・・
これからちょっとずつやっていきます


初めまして(o'U`%) 

March 29 [Thu], 2007, 21:10
みなさん,こんにちは
今日からここで,牧場物語キミと育つ島のプレイ日記を書くことになりました
みなさんはこのゲームを知っていますか
知らない方も知っている方もどんな人にも楽しんで
いただけるようなブログにしていきたいと思います
プレイ中の写真も載せていきたいと思います
まだ,初心者ですがどうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» お久しぶりです(◎'v`$) (2007年04月04日)
アイコン画像あい
» お久しぶりです(◎'v`$) (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる