***** 

August 13 [Wed], 2008, 7:06

おうち帰宅〜ヽ(´ー`)ノ

昨日の朝から
サザンビーチ行ってきた♪


めちゃめちゃ楽しかったー


ほんまにいい思い出なった★


ぷらす
やっぱ実感したなー


心の底から笑ってたもん

久しぶりやった。


やっぱあんたわすごいね

もう別格やわ!


きっと
タイミングが悪すぎた。


でも出逢えてほんまにほんまに
よかったです


これからも笑わせてほしい♪


ありがとう


これから寝んと
なつこはんと徳島旅行〜(・∀・)

ぽーにょぽにょぽにょ 

July 27 [Sun], 2008, 9:14

昨日ポニョ見てきた(´ー`)

めちゃかわい〜♪

そしてわたし
今から城崎行ってきまーす★

温泉満喫してきま〜すヽ(≧▽≦)/

ねぎとかなくなればいーねん 

July 18 [Fri], 2008, 7:03




ねぎ大好きめぐみんの
ねぎ大盛ラ〜メン(;¬_¬)


ねぎ嫌いなわたしとしてわ
許せない1品です。。





なんかなぁ〜

急速にいっぱい出会った

でもどれもいまいち
ノリ気になれへん

パッとしない

あたしが求めてるんわきっと

毎年夏恒例のあれやねん

なんやかんやゆったって

越えれないコト知ってるから

だから今年も

一年に一度だけかもしらんけど

会いたいって

強く願うじぶんが居てる

未練じゃないで

まだ好きとか全然ちゃうし

強がってもない

ただ今でもステキな思い出のまま

残ってしまってるから

ただ憧れてるだけ

365日の中の1日だけでも

戻れたらいいなって思うねん

でぶねこちゃん 

July 12 [Sat], 2008, 16:24



ランチしてたらおった(笑)

実際見たらデブとかメタボの域
越えちゃってるからね(笑)


つぃに7月も中旬★

夏まっ盛リヽ(´ー`)ノ

お祭りも〜海も〜旅行も〜
いっぱい遊んで楽しも♪

明日楽しみぃ(≧∀≦)

おつかれちゃんです はい 

July 06 [Sun], 2008, 22:18

昨日までの3日間
ゆかた祭でした(-_-;)

浴衣着て12時間居るのわ
本間にしんどぃねw(゚o゚)w

1日目


2日目


3日目


昨日わ終わってから
めぐみとかなリの酔っぱらいで
皆様に迷惑おかけしましたm(_ _)m

とよめぐ☆


めぐみお疲れちゃん♪

はまる〜 

July 01 [Tue], 2008, 2:25

やばいよ!!
コアリズム!!
めっちゃはまる♪

はじめわなぁビリーのときみたいに
3日坊主で終わるんかなぁ?
って思っててんけど
9800円出したからにわ頑張ろうって思って
今日で4日目★
三日坊主どころか
はまりにはまっちゃってます!

もう日課やな♪

あと1ヶ月毎日がんばって
8月わいっぱい海行くぞ☆

痩せたいなら腰を振れ!! 

June 30 [Mon], 2008, 1:36
ついに買っちゃいました(^з^)/

あは♪

今日で3日目やねんけど〜日に日に汗かく量増えてる(^_^;)

新陳代謝よくなったんかな?

コアリズム頑張って8月までにキレイなおねーさんになろぉヽ(´ー`)ノ

今日わなっちゃまんのかっこいい姿見れたし〜コアリズムも頑張ったし〜ゆっくり寝れそうやわ( ̄ー+ ̄)

なっちゃまん!
もっともっとパワ〜アップして、いつかスポットライトに当たりながらソロダンスかっこよくきめてる姿を楽しみにしてるよー☆

ぉやすみかん!!

ぉやすみかん 

June 27 [Fri], 2008, 5:57

昨日仕事行けばょかった〜(>_<)
体調悪かったとわいえ何か嫌やわ〜(+_+)
案外仕事好きやったリするんかな(^_^;)?
今思えばグダグダなリながらでも頑張って行けばょかったなぁとかなリ後悔(つд`)

なんやこの心境の変化!!

てかコアリズム買おう!
「くびれる」ってサイトのクワバタのウエスト-20cm成功のやつ見てたら、かなリ欲しくなったヽ(´ー`)ノ

早速明日買いに行ってきま〜★

元気なったよ! 

June 20 [Fri], 2008, 12:29

おはょー
更新久しぶりだなぁ♪

最近まで更新しようと思っても
マイナスなことしか書けないような状態やったもんで

でもでも
もう元気なりました
んで色々と勉強しようと思った

なんかmariちゃまと話してから
かなり回復していったと思う

プリ2倶楽部パワー(笑)

なんか言葉にならんくても
思ってることバーって話して
DVDとか見て大泣きして
高校の友達とかと久しぶりに会って
自然と元気なったよ★

やっぱり一人で生きてくことなんか難しいし
頼れる人が居るなら頼らないとあかんなって思いました

あたしの妹ちゃんにも早くそれに気づいてほしいな☆
いつでも4本足で飛んでいくんやから
気使うとかナシやろ♪

それじゃ今からお化粧して
色々とお買い物行ってきます

ちゃ〜お 

June 07 [Sat], 2008, 9:37

やっと土曜日!

でも今週わ早かった★

でもでもあたし当分休みないねんな(ノ_・。)


なんか昨日も一昨日もね
その前の日もね
あたしは心が病んでるって言われた

確かに最近わ生きてる感じせーへんかった

仕事にでてる毎日がプレッシャーで、寝る前も寝てる夢の中でも仕事のことばっかが頭ん中ぐるぐるしてる。

本当わ不安でいっぱいいっぱいパンク寸前でいつでも泣き出せるのに人前じゃ弱音吐けないし作り笑顔でごまかすのが精一杯

何でこんなに強いフリしてるのか謎

素直じゃなさすぎる

急に大泣きすることも
弱音吐くことも
悩みごと打ち明けるのも
全然かっこわるいことじゃないのに
てかかっこわるくてもいいのに
何でそれをするのに壁があるんやろ

ほんま最近しんどすぎる

今すぐにmysweet*Abooに会いたい!
いや、会うしかないやろ!

来週わ京都でリフレッシュできるといいなぁ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とょのか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-骨盤ダイエット頑張ってる捧
    ・語学
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ***** (2009年09月20日)
アイコン画像☆ネル☆
» ***** (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ***** (2008年10月21日)
アイコン画像めーたん
» ***** (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ***** (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» ***** (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ***** (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ***** (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ***** (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ***** (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる