限界。

February 13 [Sat], 2010, 23:59

いつも隣にいないとやっぱりダメだなぁ…



ぽっかり穴が開いてるよ

うー。

February 10 [Wed], 2010, 7:23
なんかイライラする。



特に理由は見当たらない。



なぜ?



why?



眉毛薄くして



もっと細くしようかな



誰も近づいてこないように



まぁ、すぐ治るんだけどね

わかった事。

February 06 [Sat], 2010, 23:38
陽が好き。

大好き。

いなくちゃならない存在。

何より俺がこんなになっちゃってるのが不思議なくらい。

会えない日は辛いし、一緒の時は幸せ。

最初は付き合うなんて思いもしなかったし、こうなってることもビックリしてる。

今はもう隣にいるのが当たり前。

ってかいないと嫌だ。

こんな歳で同棲とか結婚とか言えるのも陽だからなんだよね。

2人なら実現できるって思うし、実現させたい。

周りになんて言われようがするって決めたからには絶対する。

無理とかなんてない。







その為に今から出来る事は確実にしておきたい。

自分の体力の限界を越えたとしても、乗り越えたい。


なんとしても叶えたい。

覚悟。

February 04 [Thu], 2010, 17:57

人の過去を知るのって覚悟が必要だね。

自分から見といたくせに、なんか病んでる
まぁ、過去は消せないからしょうがないんだけどさ


知らない事があるだけでなんか嫌な気持ちになるのはなんでかな?



俺もまだまだだな

爆睡。

February 02 [Tue], 2010, 23:17
昨日は陽の家に泊まり
一昨日から泊まってたんだけどね

食品衛生終わって、西洋実習
今日は
『オマール海老のアメリケーヌソース』

あの出し汁使ってパスタとかスープ作ってみよう

それで、実習中に途中で雨降ってたから帰るのやめて泊まりにした

って事にしとこう(笑)
本当はね…



夜ご飯は
・麻婆茄子
・春巻
・スープ
・サラダ

お腹いっぱいでウトウト
そっから記憶があやふや


最終的に落ちました(乙)
ごめんなさいm(__)m
明日は頑張ります

未来予想図。

January 31 [Sun], 2010, 0:49

・21歳
貯金して同棲するまでにお金貯める

・22歳
学校卒業
のち同棲開始
仕事に早く慣れるようにする

・23歳
生活に慣れてくる
(相変わらずラブラブ)
仕事頑張る

・24歳
色々と先の事を考え始める

・25歳
ある程度の地位まで行く
結婚を視野に入れ始める

・26歳
プロポーズ
入籍



とりあえずここまで
ダメかな(笑)

本当の事。

January 27 [Wed], 2010, 21:19

相変わらず言い方悪いなぁ
もっと優しく伝えられればいいのに…

大好きだから気になって余計な心配までしちゃってます









俺には陽しかいない。










でも、ちゃんとはっきり言えてよかった
相手の考えも気持ちもわかったからニ



これからもよろしくね

DisneySea。

January 26 [Tue], 2010, 22:06

昨日初めて行ってきた
まさか彼女と行くなんて夢にも思ってなかったなぁ(笑)

っていうか彼女出来たのがビックリ
こんな俺の事を好きになってくれてありがとう

話は戻って、
朝は泊まったから2人でSeaへ

平日だから空いてたのかな
だいたいの乗り物に乗れた気がした
2人でいたから待ってる時間も早かった

ポップコーン3つぐらい買って、うきわまん食べて、スパイシーチキンレッグ食べて、ホットドッグ食べて、ギョウザドッグ食べて…食べてばっかだな(笑)

しかも、寒いって言ってたからさりげなくココア買ってあげたら。。。
せっかくさりげなくあげるつもりだったのに
まぁ、しょがない(笑)

最後にタワーオブテラー乗ったけどマジああいうの無理
力入れてたのにポップコーンの入れ物飛ぶし(笑)

お土産も買って無事終了〜


帰りはスイパラで食べ放題
調子に乗ってパスタとかサラダ食べた直後にパンナコッタ皿いっぱいに盛ったら気持ち悪くなった(笑)



そして、陽ん家帰って色々頑張って就寝(笑)

この1週間大変だったけど一緒に居れて幸せでしたニ
これからも仲良く頑張ろうね

同棲。

January 23 [Sat], 2010, 17:37

今週たくさん一緒にいるね
ホント同棲してるみたいホト


一緒に居すぎて離れた時が不安だけど…ォ



同棲して自分に余裕が出来たらちゃんと言おう。
そしたら結婚ク奠

ダメ。

January 19 [Tue], 2010, 22:48

ホント俺ってダメだね。

なんなんだろう…
くそだな。

消えちゃえばいいのに!
マジで面倒くさいやつ・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とよ。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
夢に向かって全力で進んでいきます!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» わかった事。 (2010年02月07日)
アイコン画像
» 爆睡。 (2010年02月03日)
アイコン画像
» 未来予想図。 (2010年01月31日)
アイコン画像
» DisneySea。 (2010年01月27日)
アイコン画像
» DisneySea。 (2010年01月27日)
アイコン画像
» 同棲。 (2010年01月24日)
アイコン画像
» ダメ。 (2010年01月20日)
アイコン画像
» ありがとう。 (2009年12月31日)
アイコン画像
» 我慢出来ない。 (2009年12月29日)
アイコン画像
» 嫌なところ。 (2009年12月27日)