0603 

2008年06月03日(火) 13時25分
お久しぶりです!
卒業してからもう2ヶ月たったんですね。
僕はといいますと
就職しまして今は研修期間中です!
とにかく覚えること多いです。
常に勉強って感じですね。
まだどこ行くか決まってないんですが
現場に出てみないと覚えられそうにないことが
たくさんある気がします。
休みの日はといいますと
あ、念願の車ちょっと前に来ました!
なんで適当に出掛けたり
たまにライブ見に行ったりしてます!
こないだプレイデッド見に行って
明らかにパワー増してたんで
ビビったとともにゾクゾクってしました!
見てても気持ち良かったね!
大井ちゃんお疲れ様!
社会人になってからも金銭面がかなりハード。
早く軌道にのりたい!
あと、こないだ飲み参戦できなくてごめんなさい!
また今度飲みましょう!
では!

0328 

2008年03月28日(金) 1時31分
4月から社会人か。
まだまだ遊びたい
バンドやりたいのが本音です。
長くお世話になったバイトともお別れしました。
オープンからやってたせいか
すっごく寂しい。
皆の顔が忘れられないね。
人間は出会った瞬間もう別れに向かってんだ
よくこの言葉を聞く。
でもその出会いとか繋がりってのは
一生大事にしていきたい。
来月から新しいスタート。
やるぞ
やってやる。
やってもないのに
やったこともないのに
偉そうな事言うな
説得力もなんもない
流してやる

でも今の気持ちを忘れず大事にしていこう。
捨てることや諦めることは簡単。

0309 

2008年03月09日(日) 1時11分
なんでこんなに心が狭いんだ?
いつからだ?
なんか勘違してんな。
ダメだダメだ
もっと広くもとう。

0307 

2008年03月07日(金) 20時53分
あー頭がおかしくなりそうだ。
自分は何がやりたいのか全く見えてこない。
さっぱりわからん。
もう頭ん中グチャグチャ
今日は1日中ポカーっとして終わってしまったよ。
なんなんだろ。
でもやりたいことはある。
あるけど、それに向かって動けない。
動けないんじゃなくて
動こうとしないんだな。
要はただ逃げてるだけ。
全部楽なほうへ楽なほうへ
良くないな。
それがいい人もたくさんいるかもしんないけど
俺の場合はそんなんじゃ得るものがなくなってしまう気がする。
なんか自分の中に変な恐怖心がある気がする。
どんなに小さなことでもいい
まずは、動く癖つけてみよう。

0305 

2008年03月05日(水) 14時48分
お久しぶりです!
昨日成績表を取りに大学に行ってきました!
とりあえず見た感じだと卒業できそうです。
バイトも残りわずかになってきて
やっぱ寂しいなって思います。
が、
やっぱ責任感持って
最後までしっかり仕事したいなと
思った日でした!

あ、皆とりあえず卒業おめでとう!

0222 

2008年02月23日(土) 23時54分
最後の柏ALIVE

見に来てくれたたくさんの人たち
ほんとにどうもありがとう。
嬉しかったよ!
みんなに支えられてるなぁっていうのが
ものすごくじわ〜っと感じたね。
ほんとにありがとう!
また別の形で会おうね!
この4年間
まだまだまだまだまだやれたはず。
やろうとしてもできなかった
いや、やろうとしてなかったんだ。
脳裏にはそう思っていても
結局なんかで言い訳して逃げ続けて

でもまだ遅くないって思ってる
ここからがスタート
階段でやっと気が付いたよ
これから楽しみだ〜!

0206 

2008年02月06日(水) 15時14分
3日はライブでした!
見に来てくれたお客さん、対バンの皆さん、エムセブンスタッフさん
どうも有難うございました!
あつしお疲れ様!
雪の中どうなるかと思ったけど
楽しい1日になって良かったと思います!
PDSの印南さんとスノボの話やら車の話やらギターの話やら楽しかったな!
次の日お仕事お疲れ様ですm(__)m
僕らは次の22日のライブをもちまして
それぞれまた新たなスタートをしていきます。
FINAL LIVEは柏アライブ!
是非見に来てください☆

0109 

2008年01月09日(水) 21時38分
一月入ってもう9日たったんだねぇ。
最近バイト先でよくバイクの話をするようになって
最初全然バイクは興味なかったんだけど
最近バイク総合カタログみたいの見せてくれて
いろいろマニアックな話に入れるようになってから
急にバイク欲しくなっちゃいました!
ようは人に影響されやすいんです私。
買うなら250ccと勝手に変な妄想までして
あとはアメリカンな感じかオフロードな感じかみたいな・・・
タイプは全然違うけど両方ともかっこいいな!
でもまずは車!
余裕が出てきたら250ccのバイク乗ってみたいですな。

遅い振り返りだけど昨年の年末ライブは最高だったな。
ガイルナイトも実現できて 笑
今度は印南さんの言うとおりデカイスクリーンでやってみたいですな 笑
新年一発目は来週の火曜!
高円寺クラブライナーです。
ライブまでバイト尽くしです。
でもそれも自分のため!
さぁ頑張るかぁー!

20080103 

2008年01月03日(木) 23時16分
去年お世話になったライブハウスのスタッフさん
対バンの皆様、見に来てくれたお客さん&見てくれたお客さん
どうも有難うございました!
今年も宜しくです。

今年はとりあえず部屋の掃除を早くしたい!!
汚すぎる。
あとは早くマイカーが欲しいですな!!
頑張るぞ〜!

1221 

2007年12月21日(金) 22時56分
いい加減部屋で震えるのはイヤになった。
暖かいね。ストーブ。
デジカメ欲しいなぁ。

パシャリ。

こいつは大好きだな。
かっこいいな〜
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント一覧
アイコン画像92
» 0603 (2012年05月26日)
アイコン画像
» 0603 (2008年06月04日)
アイコン画像偉そうな奴
» 0328 (2008年05月18日)
アイコン画像ぢぢぢ
» 0328 (2008年05月12日)
アイコン画像ウーピーゴールド
» 0328 (2008年05月09日)
アイコン画像ぜきー
» 0309 (2008年03月10日)
アイコン画像
» 1220 (2007年12月21日)
アイコン画像
» 1220 (2007年12月21日)
アイコン画像ち゛
» 1020 (2007年10月22日)
アイコン画像92
» 1014 (2007年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyo-voice
読者になる