列車ホテル体験しました!

June 22 [Thu], 2017, 13:02
前回の続きです。
新大阪着いたのは良いが、もちろん在来線は動いてません。夜中の2時ですからね…
そしたら27番線に休憩車両を用意していると!
これってあの列車ホテル!
新幹線ホテルですね!


三列シートの肘掛上げてベッド出来上がり。


リュック枕にして割と寝心地良いです。


途中何度か目は覚めたけど5時まで寝ました。
もう少し寝て居たかったけど、5時に車庫に入るんですって。
おにぎりとか水とか毛布とか配られるんかなと思ったけど、それはありませんでした(^。^)
2時間遅れたんで、特急料金は後ほど帰って来ます。
改札でその証明もらいました。


3630円。一年以内にみどりの窓口で返金されます。
ちょっとハプニングでしたが、人生一度あるかないかの貴重な体験できました。
でもやはり日本人は凄いですよ。
誰一人怒っている人を僕は見ませんでした。
これが他の国ならパニックになっていると思います。

新幹線3時間遅れで出発。

June 22 [Thu], 2017, 5:36
昨日は父親の介護の事で午前中の仕事終わった後午後から広島へ。
用事が終わり母親とちょいと高級な回転寿しを食べ、いい気分で
21時過ぎの新幹線に乗ろうと広島駅へ
行くと止まってる!
停電のため不通になっていると(。-_-。)
少しすれば動くだろうとホームに止まってるこだまに座って待つけど、1時間たっても来ない。ガラガラなんで4席独占です。

その前に出発するさくらがまだ止まってますよ。


結局3時間経った24時過ぎにやっとのぞみ98号発車。


アナウンスによると新大阪までは行くけど、いつ到着するかはわからないと。
まあ仕事に間に合えばいいんで、朝までに着いてくれれば。
結局新大阪に2時頃ついたのかな。
続きは後ほど。

昨日の体脂肪率

June 16 [Fri], 2017, 8:54
梅雨に入ったというのに雨も降らず、夜はさらっとしていて涼しい位。
こんな気候が続けば良いのですが、そうは行かないでしょうね。
昨夜体脂肪率測ったら12%ありました。


一時は8%位の時もありましたが、最近は走る月間距離もピークの半分位になっているので体脂肪率も増えてます。
あと体内年齢も21歳に。


これも18歳だったんですが。
体重はこんな感じです。
僕の標準体重が74kg弱ですからそれを7kg位下回ると身体年齢も25歳位実年齢より若くなります。

僕も4年位前までは今より5kg位体重多くて72kg位はありました。



体内年齢が実年齢より25歳若い体に。
その位になりたい方、サポートしますよ!
東洋スリム 藤岡鍼灸院






大阪マラソン落選(>_<)

June 14 [Wed], 2017, 13:58
昨日大阪マラソンの連絡が来ました。
今回グループエントリーでランタフェランニングクラブの皆んなと申し込みしましたが、残念ながら落選。
運良く2年連続で当たっていたので、たぶん今年はダメかなと思いつつ、もしかしてと淡い期待もありましたが…
神戸マラソンも昨日発表でしたが、申し込みし忘れてて当たるはずもなく(^^;)
あとは奈良、加古川などが年内のフルだけどどうしよう。
昨日はあべの店から10km帰宅ランニングしました。
まだ涼しくて走りやすかったです。

一週間ぶりランニング

June 10 [Sat], 2017, 11:40
両親の事で広島に帰ったり、仕事が遅かったりで一週間走れず(>_<)
久しぶりに昨夜帰宅ランニングしました。
時間もなく6kmだけでしたが、久しぶりだからか蒸し暑いからか初め身体が重い。
でもひと汗かいたら身体軽くなりました。
両親の心配事などでちょっとストレス?溜まってましたが、汗かいてスッキリしました!
ランニングはダイエットできて、ストレス解消できて最高です。


ランニングは無理という方はウォーキングでもいいです。
朝晩などであまり暑くない時間帯でちょっと歩いてみて下さい。
何日か続けると気持ちよくなって来ますよ。


朝かられんげは庭に出てました。
本当はこの柵の外まで行きたいんですけどね(=^x^=)




普通に3ヶ月で10kg前後痩せられています。天王寺藤井寺のダイエット鍼灸院東洋スリム 藤岡鍼灸院

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大阪 東洋スリム院長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ランニング-大阪マラソンに出たい!と思って始めたジョギング続けてはや4年。初めは1キロ走るのがやっとでしたが、昨年の奈良マラソンで3時間57分で走れました。1か月100km目標にランニングしてます。
    ・温泉-スパー銭湯大好き さらさの湯、祥福の湯、うぐいすの湯、などなどよく行きます。
    ・旅行-海外は10カ国あまり、国内はほとんど行っています
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大阪 東洋スリム院長
» 御堂筋400mリレー そして結婚記念日 (2016年12月03日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 御堂筋400mリレー そして結婚記念日 (2016年12月03日)
アイコン画像大阪 東洋スリム院長
» れんげのハート。 (2016年11月29日)
アイコン画像大阪 東洋スリム院長
» 大和郡山の金魚電話ボックス (2016年11月29日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 大和郡山の金魚電話ボックス (2016年11月29日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» れんげのハート。 (2016年11月29日)
アイコン画像大阪 東洋スリム院長
» 昨日は久しぶりに京都。 (2016年11月05日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 昨日は久しぶりに京都。 (2016年11月04日)
アイコン画像大阪 東洋スリム院長
» 大雨の中の姫路大阪100kmウォーク!前半 (2016年02月15日)
アイコン画像まぁー
» 大雨の中の姫路大阪100kmウォーク!前半 (2016年02月15日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toyo-slim/index1_0.rdf