サンディー 

2005年11月17日(木) 23時27分
サンディーちゃんはTKOに引越ししたよ!!
彼女は結婚したけど、これからいっしょに料理でも作ろう!!

Sally 結婚おめでとう 

2005年11月16日(水) 0時19分
Sallyちゃんはこの前結婚した。
おめでとうございます!!
しかし、今日Sallyちゃんからメッセージ届いて、つまらないって。。。
新婚生活が大丈夫なのかな。。。?

もっと人生を楽しみたい 

2005年11月15日(火) 0時20分
最近、なんかつらい
ローンの利率はどんどん上がって来て、お金の負担も重くなってきた。
いろいろやりたいことがあっても、お金のことを考えたら、止めちゃったのは多い。
僕はかなり頑固で、彼女が“助けよう”って言っても 断っちゃった。
仕事もあまり進まない、生活もなんかつまんらい。
どうしよう?

秘密基地 

2005年11月14日(月) 12時37分
これから、このブログに僕の秘密を書き込みます!
秘密基地を命名します〜

ことば 

2005年11月14日(月) 9時06分
チュ チュ
やばい やばい
すごい すごい
スキ スキ

こんにちは 

2005年11月14日(月) 9時03分
しろの為、育成用ブログを作りました。
元気に育ってね!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toynbee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる