Cosmic Comics

May 07 [Sat], 2011, 23:43
いきなり日差しがつよくなってしまった午後でしたね。

久しぶりに高校時代の友達に会って、買い物などをしに市街をぶらぶら。ひとり暮らしを始めたからなのか(多分そうだとおもうんですが)友人に会うのがとても楽しみになっている。ゲームセンターでギターフリーク一緒にして、ちょっとだけロッカーになりきってみたり。本屋めぐりをしたり。 
サンキューアイチューンカード!

前々から気になっていた「R‐中学生@」。JAPANに掲載されていて興味をひかれた。ちょっと青い春な、胸につかえるようなもやもやした感情にあふれていて、とっても面白かったです。わたしもすごくにおいフェチ。
そして、もやもした感情は、どこからくるのだろうか。

そんなことを考えながら、レポートを仕上げます。

Good Mornin' With Milk Tea

April 29 [Fri], 2011, 8:08
おはようございます。ちょっと肌寒いけれど、とってもいい朝で、ふとんを干したりお洗濯をするのにもってこい、そんな陽気です。

さて!今日はだいすきな友達が遊びに来るそんな日。
ほんとは別の日に予定していたけど、残念なことにわたしの用事でキャンセルしてしまったので、申し訳ないとおもいつつ、すごく楽しみにしていた今日です。
わたしが高校を卒業して大学進学のための予備校で出会ったのが彼女で、今では何でも話せるような仲です。(私はそうおもってます…笑)
彼女といると、いつまでも会話が途切れない。きょうは何を話そうかな、そうやって考えるだけでもわくわくします。

楽しい時間というものは本当に短くできてる。反対に、苦しくつらい時間はその数倍長く感じてしまうけれど。
わたしは、楽しい時間が短いからこそほんとうに大事にしなくちゃいけないんじゃないかと思っている。

My Frige Turned On

April 20 [Wed], 2011, 18:45
おなかすいてるときに、
食品売り場にいくのは

よ く な い !

調子にのってあれもこれも
たべたいなってなるんですよね。
おさいふにきびしい

おさいふといえば
わたくし
まだバイトみつけておりません

まだ一人暮らしにも
慣れかけって段階やからかな。

さていまからごはんをつくります
食材は豊富やからね 笑

Lazy Crazy

April 19 [Tue], 2011, 23:27
ども!
もこさんです

twitterやとどうしても短くなってしまうのな・・・
いいたいことをぎゅっとつめこんでみたつもりで
いるんやけどな
なのでこっそり日記をかきたいとおもいます

みつけてくれて、ありがとう。

今日はこのへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
∩^ω^∩すきなものいっぱい∩^ω^∩キューミリとAKGとカフカがすきです*KJ8もすき。みどりのこがすき。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる