NEOちゃん

April 24 [Fri], 2015, 22:30
もうすぐ、わたしのキライなGW。
今日はなんだかひさしぶりに、
書きたい気分。



あれから、もうすぐ6年、、、。
命日がいつか思い出せなくて、、笑
8日かと思ってたら、
12日だった、、。
それほど、リエコにとって、
命日って重要じゃなくなってる。
それよりも、ネオちゃんのお誕生日が、
ずっとずっと大切にしている日。


今もリビングの出窓でパトロール中。
写真とお骨はあり、
毎朝のお水はかかしてません。




やだ、この記事を書いてる今、
るりちゃんのベッドのあたりから、
音が聞こえたよ!
ネオちゃん、帰ってきたのかな笑


不思議とさみしいけど、さみしくない笑
なんだろなー、いつも一緒にいる感じ。
一心同体のような、とにかく、
離れてる感じがしなくなった。
でも、やっぱり会いたいな、、、


ネオちゃんは、我が家の長男であり、
わたしの分身のような、
とてもとても大切な存在。
年月がたつにつれて、本当に絆が
深くふかーくなってる気がします。


ネオちゃん!!
いつもありがとう!!
大好き!!
あいしてるーーー( ???-?)-?





















スヌード

February 06 [Fri], 2015, 16:24



久しぶりの更新です。





HAPPY BIRTHDAY♪ RIMU♪

September 07 [Sat], 2013, 13:10
RIMUちゃん、9歳になりました♪

少し早いですが、恋多楼くんとお友達とお祝いしました。

琴音ママ・瑠衣パパ、みーんなに感謝。

9歳のお誕生日、とってもとっても待ち遠しかったです。
この日を迎えられて、ホントにうれしかった♪

わがままでも、なんでもいい。
そこにいてくれるだけで十分。
これからも、無理せず、リムちゃんらしく、
楽しい毎日を過ごしてね。
リエコもみんなも、それを願ってるから^^


りむ 「はやくたべたいでしゅよ。
うれしいでしゅ。」


りむちゃん、おめでとうー♪と
みんなに言ってもらえて、しっぽぶんぶんして、
うれしかったようです。



恋多楼くんと♪似てるかなー




一緒にお祝いしてくれた、玲音お姉ちゃんと、耀くん。




ここのケーキはいつもかわいい♪
しかも、おいしい!!


リエコのパスタ。おいしいーーー♪
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



最新コメント
アイコン画像NEO 理夢 羅依
» NEOちゃん (2015年04月25日)
アイコン画像NEO 理夢 羅依
» NEOちゃん (2015年04月25日)
アイコン画像Yukali
» NEOちゃん (2015年04月25日)
アイコン画像祐子
» NEOちゃん (2015年04月25日)
アイコン画像RIMU
» スヌード (2015年02月07日)
アイコン画像Yukali
» スヌード (2015年02月06日)
アイコン画像RIEKO
» HAPPY BIRTHDAY♪ RIMU♪ (2014年02月15日)
アイコン画像トイママ
» HAPPY BIRTHDAY♪ RIMU♪ (2013年12月19日)
アイコン画像NEO 理夢 羅依
» HAPPY BIRTHDAY♪ RIMU♪ (2013年09月24日)
アイコン画像niina
» HAPPY BIRTHDAY♪ RIMU♪ (2013年09月18日)