トイマン 光君 

May 22 [Mon], 2017, 17:59
11月29日で1歳になる光君から近況報告です。

ドライブ大好きで晴れた日は公園でランチしてたくさん歩くと
帰りはクタクタになってます( ´∀` )


トイマン 宇宙(そら)16歳 

May 20 [Sat], 2017, 18:54
5月20日 A.M6時9分に 16歳になりました。

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんのようですが
女の子を追いかける時は倍の速さで走ります。
ママの掌からカリカリを食べ、
dbfのカロリーメイトプラスを自分で飲むのが日常です。
宇宙の誕生日を祝うかのように我が家の薔薇が咲きました。



トイマン ルドルフ君 

May 17 [Wed], 2017, 17:36
ルドルフママからの近況報告です。

雅ママ
ママ、どうもありがとう 。ぼくを産んでくれてありがとう
                      ルドルフ

祐子さん
ある日のルドルフです 。たまに犬に見えない時があります







トイマン ルビーちゃんから近況報告 

May 08 [Mon], 2017, 12:42
祐子さんこんにちは✨

ルビーも5月6日で1歳を迎えました!
性格は少しビビりですがw
明るくポジティブ💕で毎日、元気に私達を笑わせてくれています(笑)✨

お姉さんの琴未ちゃんLUCYちゃんシャロンちゃん
お誕生日おめでとうございます💕

トイマン 琴未 

May 08 [Mon], 2017, 12:39
琴未も5月6日で3歳になりました。
3姉妹が元気で3歳を迎えられて感謝です。

トイマン シャロンちゃんからの近況報告 

May 07 [Sun], 2017, 13:26
早いもので、本日5月6日でシャロン3歳を迎えました。
大きな怪我や病気もなく、下痢をした事もない位 元気にすくすく育っています。
気が強く、わがままな性格ですが、とっても可愛いいです。

シャロンは水が大好きで、最近暑くなってきたので川にダイブして泳ぐのが
お気に入りです。


トイマン ルーシーちゃんからの近況報告 

May 07 [Sun], 2017, 13:24
こんばんは!今日はLUCYの誕生日!無事に3歳になりました。
只今、誕生日旅行中です。食欲増し増しのLUCYは、じゃがいものケーキを、がっつり食べて御満悦です!
LUCYが来てくれて良かった‼️祐子さん、ありがとー‼️
三姉妹が、元気で過ごせますように!




トイマン ルドルフ君からの近況 

May 06 [Sat], 2017, 19:40
明日は端午の節句🎏
母が作ってくれた兜の前で、お土産の大涌谷の黒い温泉たまごと記念写真撮りました〜

その後は
「ねぇ、この卵、どうしたの?」
「ねぇ、これ僕の?」
最後には
「神さま、もう食べてもいいでしゅか〜?」
と大変でした。
4分の1〜半分くらいあげました。


トイマン ラブ・ディバイン交流会 

April 03 [Mon], 2017, 15:17
ラブ・ディバインの交流会を4月23日(日)に行います。

トイマン 雪の中 

March 26 [Sun], 2017, 16:22
東京のW家、週末は箱根の別荘です。
雪の中のお散歩!

トイマン ポール君 

March 23 [Thu], 2017, 16:58
栃木のポール君8日で1歳でした。

トイマン 4トイマン  

March 20 [Mon], 2017, 15:18
東京の
左から…まっき君(9歳)、ぷっぷ君(13歳)、ジョン君(9歳)びっきちゃん(8歳)。


トイマン ルドルフ君 

March 06 [Mon], 2017, 17:26
ルドルフ君(2歳)からの近況報告です。

先日、お出かけの時にあまりに寒いので、
普段はあまり着ないおズボン👖付きのお洋服を着せたら 慣れるまで固まってました❗
可笑しかった。 すぐに脱ぎました 。

それからルドルフのごはんもある美味しい😋🍴💕カレー屋さんへ。
ルドルフは「僕のはまだでしゅか〜 」と
じっと厨房を見つめ続けていました。

トイマン ポール君 

February 24 [Fri], 2017, 17:42
埼玉のポール君(11ヵ月)からの近況報告です。

先日撮影会に参加した時の写真です‼︎
大人しく着替えさせお利口に写真も撮れました‼︎

トイマン りんごちゃん 

February 13 [Mon], 2017, 17:32
リンゴちゃん(4歳)からの近況報告です。

俊敏なのでピンボケ画像になってしまいましたが・・・
朝夕ご飯前はスーパージャンプの連続です。
以前、ジャンプしながら柵を越えてしまい、
りんご自身もアレ?ってなってました(笑)

トイマン ルドルフ君 

February 10 [Fri], 2017, 17:33
ルドルフ(2歳)ママからの近況報告です。

今日は母が買ってくれたお洋服を着てますが、実はワンピース ルドルフ、
今日は女の子らしくおとなしくしてたら?
女の子用を着せられて気分の乗らない?ルドルフの写真送りますね〜

トイマン ビート君 

February 07 [Tue], 2017, 16:14
ビート君(1歳)ママからです。
本当に可愛い画像です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビート君
奇蹟の激カワ (≧▽≦) ショットが撮れたので、ホヤホヤを実家へ送ります。


トイマン ひなぎくちゃん 

February 06 [Mon], 2017, 17:38
富山のひなぎくちゃん(1歳)からの近況報告です。

初めての雪です⛄雪の中に入ったら動けなくなりました😅
寒いのでこの後すぐ暖かい家の中に入ってストーブの前で寝てました。

トイマン ノエル君(2歳) 

February 02 [Thu], 2017, 15:43
東京のノエル君(2歳)からの近況報告です。

ノエルのひなたぼっこ写真を撮ってみました(^O^)



トイマン ルーナちゃん 

January 31 [Tue], 2017, 17:12
埼玉のルーナちゃん3歳(竜×小真里)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐子
読者になる
トイマンチェスターテリアの
赤ちゃんの成長記録です。
可愛い顔&仕草を見ているだけで
癒されます。
お家に迎えたい方は
御連絡ください。
sagayama@d4.dion.ne.jp
件名の1部に【トイマン】と
入れてくださる様お願い致します。
リンク集の2つは私のHPです。
コメントで
祐子のピンク文字のクリックでも
私のHPへ行く事が出来ます。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる