飲ま飲まイェィ!!! 

2005年08月24日(水) 19時23分
今日ゎはぴはぴでぃなんだぁ
まずねぇ、だいすきな先輩にお久に会えた事!
夏休み入ってから1回もあってなかったヵら超うれしかったゎん
横顔しか見て無いけどいつもと同じ先輩だったヵら安心した〜。

でね次にリレーメンバーはいれた
ぃえあ☆三走なんだぁ
超うれしーんですけども。
むぷぷしかも幅も出れるし!

よ〜し頑張れ自分よ
気合だーーーーーー!




まだまだはっぴぃな出来事いっぱいあったょ♪
夏休みのサマーワーク終わりそうだし♪

まとめて書いたあ 

2005年08月15日(月) 19時46分
ってか、合宿から無事帰宅〜!
思ったより楽やったし。
好きな人に激似の人いたし。
なんか良かったー♪
あと400測ったあ
1分10秒44早いのか遅いのか・・・。

世界陸上終わったね。
為末かっこいい
為末銅メダルおめっとさ〜ん☆

明日から 

2005年08月06日(土) 19時50分
明日から陸上の合宿!

えっと説明しちゃいますと、みぃは市の陸上競技連盟?見たいな所から推薦受けて合宿いくんですよ、はい
んでみぃの中学校でゎ男子が一人(2年生)で、女子が2年生4人くらい一年が一人・・・。私一年一人なんですょ・・・
とにかく頑張りますゎーっ(●ノω<●)

今日リレーの第一走はかったぁ
えっと一年の女子の中でゎ2位やった
タイムゎ遅いヵら言えないけどね。プー
その後幅したょお


そしたら自己新でたあーーーーーーーーーーーーーーー!!!
スパイク有で・・・。
3m99!
みんなにとってゎヘボィかもだけどみぃにとってゎすごい記録なのねぇん



まぁばーいばーーーい(●´∀`●)

こんにてわ。 

2005年08月04日(木) 19時53分
こんにてわ。祐菜です
よろしくねぃんー(●ノω`●)

今日ゎ部活で8週走ったー♪




初めてだからあんま書く事ねーっ!!
まぁこれからもよろしくって事です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
私◆◇◆◇

名前→祐菜
とし→中1
部活→陸上部
趣味→プリクラ・メール・手紙
特技→ボケる事ぉお
好きな人→もう引退したけど中3の陸部
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toylove98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる