湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン 

November 16 [Thu], 2006, 10:14
ゆっきーから回って来ました!
長いタイトルだな(笑)

●一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど挙げてください
かなり迷うけど、ギンちゃんは外せない。
次に一護と……イヅル?
イヅルは保護者で、一護は一緒だと楽しそうだから(笑)

●その中でも特に誰と?
本命ならギンちゃんだけど、楽しそうって所で一護^^

●そのメンバーで部屋割りをするなら?
皆一緒が理想ですね。そこで、ギンちゃん争奪戦とかやっちゃえば良いよ(笑)

●一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
乱菊姐さん!あのナイスバディをこの目で見たい!!
後は清音ちゃんとか、やちるちゃん^^何か楽しそうvV

●浴衣が似合う人ベスト3
トップはダントツでギンちゃんでしょ!
次に乱菊姐さんで、3位は…難しいな(汗)浦原さんか浮竹さん?

●温泉卓球白熱バトル
ギンちゃんをかけて血肉の争…じゃなくて、皆で真剣勝負!
それを生暖かい目で見守るギンちゃん(笑)

●次の旅行当選者
渉ちゃん
みー

マーメイドプリズム、略してマメプリか(笑)※微妙にネタバレ注意 

November 15 [Wed], 2006, 14:56

え〜…、このゲームってバグが発生してるんですか?何やら隠しキャラの一枚目のスチルが見れないとか…(汗)

まぁ、それはさておき一之瀬は来年までマメプリは出来ないでしょう(泣)それまでにはバグが無くなっていて欲しいな。

マメプリで好きなキャラは声優さんで決めるならグリーエン、メグル、シャルトリューの順ですかね。
キャラの第一印象で行くならハルカ、メグル、グリーエン、シャルトリューになります。
多分プレイしたら変わると思うけど。

総合して気になるキャラはメグルとハルカ!そしてグリーエンです^^メグルとハルカはアダルティな感じ♪グリーエンとは禁断の愛ですか?(笑)

そして隠しキャラのユウト・アイスキュロス・ニーツ(長いな)も気になります。姿が分からないから余計に(笑)声が鳥さんとかオイシイな( ̄ー ̄)

声で思い出したけど、グリーエンのゆっちー…ヤバいくらい可愛い///どうしよう渉ちゃん、この子可愛すぎる(笑)
メッセサンオーの方はまだ聞いてないんで、これからゆっくり聞こう^^


話しは変わって、今更ながら携帯ゲーム【マージナルプリンス-月桂樹の王子達-】をプレイし始めました(笑)
これはフルボイスなのかな?
おっきーの声が!一人でウハウハ(笑)まぁ、繋がらない時はつまらないですがね(泣)
一之瀬のお気に入りは断トツでジョシュア^^おっきーだし優しい感じが好きvV後はまだまだ分からない。あっ、博士は好きです(笑)


今日も携帯ゲームをプレイ予定の一之瀬でした^^

TVアニメ マジプリ 二話感想? 

November 15 [Wed], 2006, 13:44
マジプリ、やっと二話が見れた!
予告でゆっちーキャラ出てから早く見たかったんだよ^^
録画しといて今更見るとは…(汗)
え〜、ここからはネタバレ入るんで、大丈夫って方だけ下にどうぞvV


































一話からツッコミ所満載で楽しいマジプリ(笑)

始まりは先週からの続きなんでユウタが学院を去る所からでした。泥棒だと疑われるのは大変だねユウタ。
で、ジョシュアだけは近くまで見送るよとか言ってくれるんですが…優しすぎるなぁ、一之瀬は胸キュンだよ(変態)
まぁ、結局は断るユウタ。この後どうするのかと思えば、ユウタの回想シーンで一話のジョシュアが歌っているシーンが…!
な、何を狙ってるんですか!!またしても笑いそうになったじゃないか。
…と、そんな事を考えていればユウタが『このままじゃダメだ』とか言って学院へ戻って行きました。


そこで登場したのがソクーロフ博士!キター!!英郎さんや〜vV
ユウタの心拍数とか計ったりして変態っぽい感じに一之瀬がドキドキ(笑)


そして、ついにエンジュが出たよ〜vV一話分待った甲斐があった^^エンジュ素敵だvV
何がって、全てが?(笑)声が少し高い感じで優しめでGooD!
ユウタに向けた笑みに一之瀬は見事にノックダウン…(吐血)
か、可愛いvV穏やかな感じの笑顔が素敵よエンジュvV流石は一之瀬の天使(笑)


宝石を捜すユウタを手伝うエンジュ、全てがツボだ^^
今回ユウタに名前を名乗らなかったのが残念…。

三話には出てくる感じが無いから、また次までのお預けですねマイエンジェルvV(キモッ)



いきなり結論ですが、宝石を奪った犯人はオウムでした。
無事に宝石を見つけられて、ジョシュア達との蟠りも解けて一件落着^^良かったねユウタ。


ん?結論を書くの早くないかって?…うん(笑)
ハッキリ言いますとエンジュが出てきた前後の記憶が濃くて、他の記憶が薄く…(汗)
まぁ、いいじゃないっスか^^


三話はちゃんと書くんで、エンジュに免じて見逃して下さい(何故)

++願いのバトン++ 

November 14 [Tue], 2006, 11:16
渉ちゃんから回って来てました(笑)気付くのが遅れてゴメン!


▼アナタが願うことを二つ、理由を添えてどうぞ

・時間が欲しい
寝る時間と趣味に使う時間がもっと欲しいかな。最近は整骨院やら行ってて時間が足りないから(笑)

・お金…ほしいな(ボソッ)
イベント行くお金無いんで;
ゆっちー見る為にはイベント行かないと駄目じゃん!

▼アナタが大切な人に望む願いを一つ

いつまでも幸せであってほしいです^^

▼今の願いを一つ

…生ゆっちーを見たい(生って/笑)
ゆっちーは生で見た事無いからマジで見たい!ゆっちーを見れれば満足(笑)

▼幸せを願う人々へバトンを回して下さい
ゆっきー
みー
他やりたい方へ回します^^

〇〇〇携帯変換バトン〇〇〇 

November 14 [Tue], 2006, 9:29

渉ちゃんから回って来ました^^
なので、喜んで答えさせていただきます♪
お題でときめいたのは言うまでもない(笑)

お題「ゆさこうじ」


?あなたの『ゆ』の変換候補上位3つは?
夢の
緩んで
遊佐

やっぱりゆっちーは入るんだね(笑)

?あなたの『さ』の変換候補上位3つは?

三本
させて

まぁ、普通?
桜は季節外れな…;

?あなたの『こ』の変換候補上位3つは?
事が
ここで
この

これも至って普通だね^^

?あなたの『う』の変換候補上位3つは?
窺い
浦原
上に

おっ!何故に浦原さん!多分…小説の影響か?

?あなたの『じ』の変換候補上位3つは?
時間
じゃない
冗談

時間は欲しいよね(笑)

? ?の言葉を使って文を作って下さい。
時間ないじゃないなんて冗談!

意味不明な文しか出来ないよォ!!

?次に回す文字
『とうひこう』

?その次の犠牲者を。
ゆっきー
みー

ゆっきー、一之瀬と逃避行しようか!(イヤだ/笑)

その他やりたい方はどうぞ^^

 

November 12 [Sun], 2006, 20:43
え〜、今更ながらSHINOBI(スペル合ってますかね?汗)を見ました(笑)
最後はベタだなぁとか感じながらも泣けました。はい、一之瀬はアホなくらい涙腺が弱いんです!
マンガでも泣けますよ(笑)

さてさて、この映画を見てから無性にバジリスクが見たくなったんで早速レンタルして来ました。
スカパーでやってた時は年齢制限かかってた&CMで少しグロい印象が有ったから見てなかった…(泣)

実際見てみると印象よりグロさは強く無かったかな。朧が可愛かった^^鳥さんも出てたんで楽しく見れましたよ♪

これを見てNARUTOを思い出したのは言うまでもない(笑)
NARUTOはちゃんと読んでない&見てないんで第二部とオリジナルは分からない;一之瀬は第一部までが一番好きです。

ああ、Nちゃんと渉ちゃんにメール返せてないなぁ;ごめんね、二人とも!(土下座)近い内に返すからぁ!!


一之瀬は近頃イケメン声優が気になります。
イケメン声優が誰かかは知る人ぞ知る(笑)

明日は決戦(笑) 

November 08 [Wed], 2006, 20:47
Nちゃんにギンイヅやらギン乱は無いんだっけ?と言われました(笑)…うん、一之瀬はギン攻め書いた事が無いんだよ!
逆にイヅギンならバリバリ書けるから(笑)多分ギン攻めを書いたら鬼畜も鬼畜、バリバリS攻めになりそう( ̄▽ ̄)

見てるかい?Nちゃん。貴方に書いてと言われたら一之瀬は断わりません。ってか断われない(笑)
なので、読みたいなら頑張って書くから(^▽^)ノ甘々に悲恋や悲哀もドンと来い!


さてさて貯まっているBBSを少しずつ聞き始めました。ゆっちーと大川さんがゲストの回しか聞いてないもんで(汗)
何でこんなにも面白いのか考えたら直ぐに分かった。森田さん自身がめっちゃ面白いから!だと一之瀬は思います。もちろんゲストの方も面白いですよ^^森田さんをいじったり潰そうとしたり(笑)

某声優さんがパーソナリティをしているラジオを聞いた時はう〜ん…でした。
やっぱりパーソナリティや番組がちゃんとしてないと駄目なのかなぁ、と思った要因がこれです。


ただいま一之瀬は一護が描きたくて仕方ありません。一護のキャラソン『Sky High』を聴いたからです。イベントで聴いて、CD持ってるくせにきちんと聴いた事ないと思い…(笑)
この曲、ホント元気が出ますよ(o^-^o)森田さんの歌い方も力強くて真剣に見てしまいました(笑)


ではでは、決戦の為にボクは寝ます(早いから)

バトンに挑戦vV 

November 08 [Wed], 2006, 15:51
面白そうだったので、挑戦してみました^^

声優呼び名バトン「男性声優編」

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみてください。
*そして答え終わったら最後に自分の好きな男性声優さん1名を書き出してください

もしいなかったら次の人に託してください☆ 呼んだことない人は“……”で。


≪あ行≫
石川 英郎:英郎さん
石田 彰:石田さん
市来 光弘:市来さん
伊藤 健太郎:イトケン
井上 和彦:和彦さん
入野 自由:入野くん
岩田 光央:がんちゃん
稲田 徹:稲田さん
うえだ ゆうじ:うえださん
置鮎 龍太郎:おっきー
小野坂 昌也:小野坂さん
小野 大輔:小野さん

≪か行≫
柿原 徹也:かっきー
神谷 浩史:かみやん
木内 秀信: 木内さん
私市 淳:私市さん
岸尾 大輔:ダイサク
小西 克幸:コニタン
子安 武人:子安

≪さ行≫
阪口 大助:阪口さん
櫻井 孝宏:櫻井さん
下野 紘:下野くん
杉田 智和:杉田さん
鈴木 達央:たっつん
鈴木 千尋:千尋さん
鈴村 健一:ムラケン
諏訪部 順一:諏訪部さん
関 智一:智一

≪た行≫
高城 元気:高城さん
高橋 直純:直兄
高橋 広樹:広樹さん
谷山 紀章:谷山さん
寺島 拓篤:寺島くん
鳥海 浩輔:とりさん

≪な行≫
浪川 大輔:なみー
野島 健児:ノジケン

≪は行≫
羽多野 渉:羽多野くん
福山 潤: 潤々
保志 総一朗:ほっしー
堀内 賢雄:賢雄さん

≪ま行≫
松野 太紀:松野さん
水島 大宙:水島さん
宮田 幸季:みやっさん
宮野 真守:宮野くん
森川 智之:もりもり
森久保 祥太郎:森久保さん
森田 成一:森田さん

≪や行≫
保村 真:やす
山口 勝平:勝平さん
遊佐 浩二:ゆっちー
吉野 裕行:よっちん

*追加男性声優さん
関俊彦:俊彦さん

*このバトンを託す男性声優ファンの方。何人でもOKです
渉ちゃん
ゆっきー
みー
回して良いのかドキドキですが、答えられたらで良いんでよろしくお願いします(o・v・o)
他の方も興味がありましたら、どうぞ☆

たまには昔を思い出すのも良いじゃない(Σ長っ) 

November 07 [Tue], 2006, 19:43
昔とまでは行かない昔に、一之瀬が操るギンは穏やかだと言われた事がありました。
ギンというキャラに穏やかはダメなのではと悩んだりしたんですが、その方は一之瀬のギンが好きと言って下さいました^^その時は凄く嬉しかったのを覚えてます。

自分では穏やかなど思って無かったので、Nちゃんに一之瀬が操るギンを見せると妙に納得されましたよ(笑)

まぁ、これはナリメでの話なんで小説では違う…事を願ってます^^原作のイメージを大切にして行きたいんですが、上手く出来てるか不安だったり;

久しぶりにナリメの事を思い出したら、やりたくなってきた(笑)


さて、話は変わって二周間ぶりにジャンプを買いました。…うん、こんなにも間を空けちゃダメだと分かったよ(笑)

以下は少しネタバレ入るかもなんで、イヤな方はリターンして下さい^^



















内容が掴めなくてもギンちゃんが沢山出て喋ってくれたんでヨシ!ってかワンダーワイスがギンちゃんを掴んだァ!…あっ、ワンダーワイス×ギンちゃんも有りッスか?(笑)無邪気攻めとか良いかも…(殴)
東仙さんの髪型は相変わらず、う〜ん…。


で、あの小さな子はルネでしたっけ?(曖昧/笑)何気に可愛いですねvV近くに置いて愛でたいな(笑)

そして、一護の前に現れた破面…名前は忘れた(汗)ああいうキャラは凄く好きです♪一護達の表情には笑わせていただきましたよ^^


来週もギンちゃんが出てくる事を願って、一之瀬は夢の中へ…(早いな)

寒いはボクの敵(笑) 

November 06 [Mon], 2006, 18:03
本日やっと、ゆっきーにサイトを教えましたよ^^実は迷いに迷ったんだけどね(笑)
そして、一番驚いたのはゆっきーが半ズボンじゃなかった事。うん、ありゃマジでビックリだったよ。かなり新鮮だったからね(失礼な)
あれか、ゆっちーのようにイメージを変えよう作成とか…(違うから)風邪には気を付けて下さい^^

ゆっちーね、今年のイベントでは黒い服着てなかったんだよ。逆に白かった(笑)まぁ、白も似合うしお洒落で良いんだけどね^^

ブリーチの声優さんはホント面白くて好きvV
ゆっちーとおっきー、またタッグ組んで森田をいじって欲しい…(コラ)そして、それを見てみたいわ。

ではでは生ゆっちー、いつか必ず見たいと心に決めてる一之瀬でした(笑)

結局ゆっちーの話しかしてないような…(アホ)