過密スケジュール

June 21 [Thu], 2012, 17:15
今日、仕事休み☆たいてい仕事休みの時はリオ休ませているが、今日は保育園に行って頂きました!

保育園連れて行った後まず向かったのは、約束を破らない神社で有名な神社へ行った。



芸能人も多く訪れてるみたいで、市原隼人の名前も!

雨の神社もなかなかよくて、心洗ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

その後向かったのは、グラグラプレセール!!運良く今日が初日!

一番乗りやろ〜と思いながら店に行くとすでに人たくさん!!Σ(・□・;)

出遅れた…負けじと物色してたら、わたしの名前を呼ぶ声が!

振り向くと親戚のねーちゃんで、『セール?がんばって!』って、励まされ、勢いづいた!



こんな買うつもりなかったけど、店員さんに『はい!森田さん。大っきい袋渡しときます』って商品入れる袋渡された…

でも大満足!!

次に向かったのは占い…これは予定外。

家の購入考えてて、時期やら方位みてもらった。あとはこれから先の私の人生。
10年後ある節目がらあるらしいけど、新しいことには挑戦しないで!って言われた。

思わず『離婚とか?』って言っちゃった〜

そして時計みたらリオお迎え時間迫ってる!!

一分一秒無駄な時間はなく、休みを楽しんだ☆

グラグラ秋冬の購入資金の為、また明日から頑張る!

って今週明日でおしまいやぁ〜ん♪(´ε` )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyhome
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる