日記移動します〜m(≧∇≦)m 

December 03 [Mon], 2007, 19:22

皆さま。
いままで「今日のTOYchan(yaplog)」に
通っていただきまして
どうも有難うございました。

yaplogと、σ(TεT;)の vista の相性不一致(?)の為か
容量オーバーの為か、
異常に、新記事の投稿画面が扱いにくくなったので

「今日のTOYchan」は、BIGLOBE の ウェブリブログ に
お引越しする事になりました。

新しいURLは http://toychan.at.webry.info/ の予定です。

ミク&TOYBOXからもリンク貼りますので
今まで同様、これからも、よろしくお願いいたしますm(≧∇≦)m



今まで、ホント〜〜〜〜に
どうも有難うございました〜m(≧∇≦)m

ボロボロでしたxx 

November 27 [Tue], 2007, 12:19
病み上がりなのに、徹夜したのが悪かったxxx

昨日は、そのまま昼寝も出来ず、
3号のスイミングに付き合ってる時に
役員の委員長さんから「15日・打ち上げ」とが入った・・


・・・の・・・に・・・

飲み仲間の友達だと思い込んで、

「え〜!打ち上げもやるの?どのメンバーで?
 っつか、2回もムリ〜〜xxx

 それより、風邪引いてダウン1日の忘年会行けないかも!

 忘年会×だったら、打ち上げは行くようにするね!

 ・・・でも・・ナンの打ち上げ?ゞ(*≧ε≦*ゞ ぷっ 」

ってメールを送っちゃったの〜〜"(ノ_≦、)グスングスン



その後、3号のお友達の「岩本さん」に を掛けようとして、
携帯の電話帳で、「い」を押し

なぜか、「飯島さん」に掛けちゃってxxx


「こんばんは。TOYと申しますが、岩本さんのお宅ですか?」
っと聞いたら「違います」と言われ・・・

「失礼しました。間違えましたm(_"_)m」と、

フツーーーに受話器を置いちゃってから、

「聞いた事ある声だな???」なんて〜〜〜っっ

携帯に入ってるんだから、絶対、知り合いジャ〜〜〜ン!!


この苗字少ないんだから、絶対“私”だってバレテルよ〜〜っっ
っと思ったまま放置・・・( ̄ω ̄;)



その上、最高に最悪な出来事がxxxx

ヤフオクで落札してくれた方と連絡を取ってて、
和気藹々と盛り上がって来たので
「奥様やお子様にもよろしくお伝えください♪」
っとメールを〆たら、

落札相手 ご本人が 奥様
だったんですぅ〜〜〜(┳◇┳)ビェーーーン


そのまま、朝4時まで寝てないσ(TεT;)・・・

明日は新宿です。。。

Pちゃん、Gちゃん・・・
どうか、σ(TεT;)が、知らない人について行かないよう、
お世話頼んますっm(;∇;)m


その前に・・・行き着けるか不安になってきた・・・

今夜は寝ます!!

引っ越すかも〜〜 

November 27 [Tue], 2007, 9:17
アフェリエイト専用のblog
「イイものありまっせ〜」
作ってから気が付いた・・・

ヤプログも「フリースタイル」っちゅ〜のを使うと
アフェリに対応されてたっすヘ(_ _ヘ) コケッ

んが・・・
なぜか、TOYvista からの投稿は、
書き込の表示速度がメチャクチャ遅い

面倒だけど、エディタ使って記事を書いてから
書き込み画面に(=°-°)ノ□ ペッタンしてたりする

から・・・・
そのうち、blog 変更するかもかも〜〜〜〜


それに、ミクでは商品紹介禁止らしいしぃ〜〜
怒られる前に、(←相変わらず小心者
登録したまま放置してるブログの
復活も考え中〜★


ってなワケで・・・
ココに直リンして頂いている皆さま。
ギョメンなの〜〜m(≧_≦)m

次のblogでも、
引き続きよろしくお願いいたします



いろいろ、頑張りマッスル〜
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ





10kg 2880円☆ 

November 22 [Thu], 2007, 20:01
あぅあぅ・・・
最近、楽天ショップでお買い物ばかりしてるσ(▼▼;)・・・

今日は
★10kg 2880 円★
でお米を買っちゃいました ゞ(*≧ε≦*ゞ ぷっ

20kgまで送料500円って書いてあるから、
やっぱり20kgよね☆っと・・・まんまと罠に掛かった気分ですが・・・

ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン

いつも5kg1800円の無洗米だから、
10kgだと3600円・・・・
20kgで、7200円 _φ(□□ヘ)フムフム

   それが、20gで6260円になるんだから
   お得だわぁ〜〜〜

   浮いたお金は・・・四捨五入して、もちろん (*▼皿▼)グヘヘ


安いじゃ〜〜〜〜ん!!っと思われる方は
一回ページを見てみてねん☆

白米とか無洗米とか選べるジョ〜〜
   ↓↓↓

★お店はココでし(*≧∇≦*)v ヴイッ★

・・・お店の名前は、よく解らんッチゞ(*≧ε≦*ゞ ぷっ

風邪O=(_ _;; バタリ 

November 21 [Wed], 2007, 10:07
珍しく風邪を引いてしまいましたxxx

10月末〜咳が止まらない〜っと思ってたのよね

先日スーパーで“カリン”を見つけたから
一緒に蜂蜜も買って漬け込んでみたの


でも、飲み頃は1ヵ月後・・・
そんな長期間、風邪ひいてらんないよ〜
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


んで・・・風邪気味だっちゅ〜のに
サマーランドの温水プールに行ってしまい・・・

昨日、今日と熱がxxx

でもでも!!今日はボーンの鑑賞日
チケットも買っちゃったから
頑張って行ってきま〜〜〜っす☆


周りの人にうつさないよう
マスク使用、のど飴完備です(>y<) ぶっ


来週は“新宿で食べ放題”企画や、
半年ぶりに合うママ友とのランチ計画もあるから
早く直さなくちゃ

ご予約はお早めにd(^_^) 

November 09 [Fri], 2007, 16:43
突然ですが。。。皆さんは
毎年きちんと健康診断を受けていますか?

「お誕生日の頃と決めておくと、
 毎年忘れずに受診できるよ

とお友達のアドバイスを受けて

「そろそろ、予約しなくっちゃ〜」

っと思っていたのですが・・・


30代の内は実費だった乳がん検診が
40歳以降1000円で受けられるようになる。。。

「今年は、お誕生日当日に検診を受けるzo!!」
っと、決意していたTOYなのでした★

なぜ誕生日当日かと言うと・・・

誕生日以前だと、乳がん検診が実費だし
誕生日以降の土日は、を食べるから検診はNG!
翌週の土日はパパの誕生日ケーキを食べて
       ( ↑ この時はゞ(*≧ε≦*ゞ ぷっ )
すぐまたクリスマスだから
←チキン。。。

1週間後にはお正月が来て
パパの実家で・・・
ゴロゴロ・ブクブク・・・

ひゃ〜〜〜っ こわひぃ〜〜(/≧∀≦\*)



スケジュール帳とニラメッコしてから病院に電話を掛けると
「○○会社の主婦検診は、予約がイッパイで
 来年1月下旬以降になります」だって
         ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


長時間掛けて悩みぬいた
健康診断用スケジュール(体重管理・含)が水の泡xxx


「それじゃぁ〜〜・・・
 “年末年始の食っちゃ寝生活”が影響しない時期に
 お願いします。(≧人≦;)」

とお願いすると

「2月中旬以降なら、お好きな日時でご予約できます」と・・・


2月・・・中旬???
2月は12日に3号の誕生日ケーキ食べるジャ〜〜〜ンッッ
中旬じゃぁダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ


「( ̄w ̄;;)アハハ。。。それじゃぁ。。。
 2月6日(水)はいかがですか?」

「す・・・すみません・・・
 たぶん、水曜日は割りと用事が入りやすくって・・・」
       ↑ もちろんレディースデー

「( ̄ω ̄;) ではぁ。。。2月7日はいかがでしょう?」

「はい!!お願いします!!」

っと、ようやく決定★
住所と名前なんかを伝えて、予約完了!!

「それでは♪2月7日(木)8:45までにお越し下さい」


|||||||||||||凹[≧凸≦;]凹|||||||||||||ガビーン!

はっっはちぢぃぃぃ?!?

だ・・・誰か・・・ワシを起こして・・・



今年は仕方ナイとして・・・
来年こそ、12月の好きな日時を予約する為
いつ頃予約すればいいかと聞くと
「3〜4ヶ月前」ならOKと・・・


と言うことは・・・
8月のお盆休みの頃から運動会の時期〜っ

2学期が始まって〜11月迄が、特に忙しいσ(TεT;)xxx
1年の内で一番忙しいんじゃないかと思うくらい

絶対無理っ忘れるに決まってるxxx(メ▲▼)ノ ドテ

念のため・・・・
携帯スケジュールとwebカレンダーに
【検診予約】で登録したけど・・・

この頃、検診または予約するがいたら・・・
ついでにσ(TεT;)の事も思い出して
声掛けしていただきた〜〜〜〜いっっ
   (* ̄人 ̄*) オ・ネ・ガ・イ

カルタ大会 

November 07 [Wed], 2007, 21:01
今日は、小学校のカルタ大会がありました★

カルタ大会とは・・・
創立100周年記念の時(だったかな?)に、
在校生徒達が作ったカルタを使って
体育館で全校生徒で対戦するんです★

ルールも、いろいろあって、
「け・こ・て」「ち・と・め」の札をセットで取ると得点UPUP

   とか、ややこしい ( ̄ω ̄;) ブヒ〜




σ(^^;)は、【35】のマスで審判をしました★

Aチームに、2年生2人・1年生1人
Bチームは、3年生1人・2年生2人
Cチームは、全員2年生

感想は・・・・・


とっても、とっても、と〜〜〜っても!
楽しかったデス★



たまたま、3号の同級生が多かったせいもあるんだけど
子供たちの反応が・・・
皆それぞれ違う個性で、可愛いのナンノ(* ̄m ̄*)


特に、3チーム中3位(ビリ?)になった【Cチーム】の子は、

・目の前の札を取れなくって、本気でクゥ〜〜っと悔しがる子や、

・悔しさを、笑顔の下に隠してる子。←でも、目が泣いてた。

・悔しさを、ホニャ〜〜っと表現する子で・・・
 時々、「むこうのチームに行きたい〜」っと言っちゃう子。
(>y<) ぶっ!


どの子の気持ちも、と〜ってもよく解る( ̄_ ̄)(_ _)コクッ



我が子は、はるか遠〜〜〜くで、頑張っていました★
(2号のチームは1位、3号はビリだったらしい


さてさて!!明後日は、近隣小学校の4年生が集まって
音楽発表会があります★
(↑2号・含)

またまた頑張ります〜〜o(≧ω≦)9"うっしゃ


証拠写真♪ 

November 06 [Tue], 2007, 22:19















や〜〜〜〜〜ん

   ミッキーーー\(o≧∇≦o)/

かわいい〜〜〜〜




そして、↓が、婆ちゃんの服を着た2号。。。

赤いパーカーは、σ(^^;)の★

このTシャツを、婆ちゃんが着た姿は見たことないんだけど・・・
このTシャツは、2号も気に入って、学校にも着ていってます(汗)

2号が、本気でイヤがったのは、

 ヒョウ柄のスパッツ (>y<) ぶっ!

明るい内は、上半身の写真しか撮らせてくれなかったけど、
夜になったら、気が緩んだのか、
すっかり、ノーガードでしたヾ(≧+▽≦) アハアハ


それにしても・・・・
自前のようにピッタリでしょ?

2号が デ● なのか、
婆ちゃんがチッコイのか???
<(≧_≦)>うーん・・・

行って来ました♪ディズニーランド 

November 05 [Mon], 2007, 18:58
今頃ですが・・
10月29日にディズニーランドに行ってきました

TDLへ行く事が決まってから、ずっとずっと、ず〜〜〜っと
楽しみにしていた、σ( ̄▽ ̄)と2号☆彡


2号は、数日前から準備をしていて
「ディズニーランドの準備バッチリ〜〜」と・・・

親子なのに、全然σ(・_・)と違うらしい・・・


28日(土)台風20号のの中、
学校行事で、トン汁500人分を作り、
σ(▼▼;)が帰宅したのは17時過ぎxxx

パパは、19時〜地域の神社委員の打ち合わせに出掛けたので、

TOYの実家に向かって出発したのは夜9時過ぎでした。。。


もちろん、子供たちは、パジャマ姿でに乗り込み、
ついでにσ(^^;)もパジャマでGOGO



翌日、7時半には、実家を出よう!!と
一人、盛り上がって、6時半に目覚め・・・
サササ〜〜ッと準備をして、
子供たちに声を掛け・・・・・

7時には、子供たちのご飯も終わって準備完了〜!!

っと思いきや・・・・


2号の洋服忘れが発覚!!
ヒ(≧e≦) デ(≧e@}} ブゥ{{{@o@}}} (((((())))))


TOY『ブァッッッカじゃないのっっ!!
   留守番してる?!』

2号『ヾ(´▽`;)ゝ ヤダ〜』

TOY『パジャマで行け!!』

2号『(>_< )( >_<) ヤダ〜〜』

TOY『洋服屋があくまで待ってられないんだよっ!!
   あとで、洋服買っておじいちゃんに送ってもらいな!
   入り口まで迎えに行ってあげるから!』
           ↑
          意地でも、8時に入りたいσ(▼▼;)


そこに、TOY母の優しい声☆

母『おばあちゃんの洋服着れるかしら?』


2号『(┳◇┳) ヤダーーーxxx』

TOY『♪ベリーベリーd( ̄_ ̄)( ̄_ ̄)bグットグット♪
   つべこべ言わずに、早よ着替えろ( ・_・)┌θ☆( >_<) 』


っと言うわけで・・・

うら若き、乙女心でイッパイの10歳の少女2号は
70歳の婆ちゃんの服を着て
憧れのディズニーランドへ出掛けて行きましたとさ☆彡


きゃははは(≧▽≦)ノ_彡☆ばんばん!


嬉しいけどショックーー! 

October 18 [Thu], 2007, 15:58
すんごいすんごいすんご〜〜〜〜〜い久しぶりに!
デズネィランド に行くことになりました〜
   わ〜いヽ(≧ー≦ヽ)(ノ≧ー≦)ノわ〜い

前回行ったのは・・・数年前・・・
ちゃぶちゃんとDLの入り口で会って
そのままとんぼ帰りしたのよね・・・・・・・・・・・・

中に入ったのは・・・・たしか・・・2号が歩いてたけど
オムツをしてたから・・・・6年前くらいかな???

Σ(ノ≧▽≦)ノハウッ!っつ〜〜〜〜ことは!!
3号は、一度も行った事がナイのかぁーーー???

そんな事はナイ・・・ハズ・・・・だと思ふ・・・

けど、過去なんてど〜でもいいの
今月末、行くんだからさっっ



 この写真は、1号が、3歳の時に
身長制限で乗れなかった、スペースマウンテンの
「大きくなったらマタ来てね
 (1番に乗せてあげるよ)チケット」


10年間に、2回くらい行ったけど、
いつも、スペースマウンテンは工事中だったのよね〜〜んxxx

今度こそ!!絶対の絶対に乗れますよーーーに(≧人≦)












ヒイィィ!!(≧ロ≦ノ)ノ



98年12月期限のパスポーーーーート

電話したらば、、、
やっぱり、お金を足しても使えないって〜〜〜!!
ヒ(≧e≦) デ(≧e@}} ブゥ{{{@o@}}}

しかも、予定している10月28日は超コミ予想だってーーー!
ヾ(@† ω †@)ノうわーん


ク・・・・クソーーー・・・・
古過ぎるチケット・・・・


    ヤフオクでプレミア付かないかな?
           ヽ(〜〜。) ガックシxxx
http://yaplog.jp/toychan/index1_0.rdf
◆ご注意書き◆
未成年に不適切と思われるサイト様のリンクやトラックバックは大変申し訳ございませんが勝手に削除させていただきます。
◆Ranking 参加中◆ 応援してネ☆彡 blogRanking.gif
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる