[PR] 審美歯科 どきんちょ☆ウサギ

プロフィール
★ナマエ
☆ゆかぷ
★説明
☆おーざっぱなO型。
☆1988年7月19日生まれ。
☆現在専門学校でお絵かきの日々
☆「かわぃぃ」に一番価値があると思ってる
☆「好き」がたくさん
☆気まぐれ待ちうけサイト運営
☆音楽が好き。
☆キラリカ信者。
★趣味
☆お絵かきとおもちゃ集め

2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
ぶろぐがかわったよ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
ぶろぐがかわったよ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ぶろぐがかわったよ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ぶろぐがかわったよ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
ぶろぐがかわったよ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
ぶろぐがかわったよ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
ぶろぐがかわったよ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
ぶろぐがかわったよ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
ぶろぐがかわったよ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
ぶろぐがかわったよ (2008年09月25日)

ぶろぐがかわったよ / 2008年05月27日(火)
DOKI−TOY−FUNNY
「どきといふぁにー」
アメーバぶろぐにいてんカンリョウしました!!!

もしよかったらどーぞ
 
   
Posted at 23:46 / その他 / この記事のURL
コメント(12)
恋をしちゃいました / 2008年04月07日(月)
加護ちゃんが芸能活動再開なんて\(^O^)/

やぱり昔から見てるからうれしいぢゃないか★

がんばってください(o^o^o)
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
結婚することになりました。 / 2008年04月01日(火)








とかわかりやすいウソをついてみた\(~o~)/
 
   
Posted at 07:12/ この記事のURL
コメント(0)
作業日 / 2008年03月23日(日)

MACに繋いでいたスキャナーがなんだか動いてくれなくなったので、
お部屋に持ってきてノートパソコンのサリーちゃんに繋いで
作業中です。

忍ニン。

部屋が作業部屋っぽくてなんだかかっこいいです。

嘘です。はっきり言うと邪魔です☆

でもいちいち部屋を出てMAC起動させてスキャンしなくちゃいけんかったのが、
好きな時に自分の部屋から一歩も出ずスキャン出来るところがステキングです。

今は雑誌のトレース中です。
作品集がイラストばっかりだとアホみたいなんで作ってます。
明日は、トレースじゃなくて自分で構成したのも作ろうと思います。
お部屋のおもちゃ達に協力してもらおうかなかな恋★カナ?

デジカメ充電しとかんといけん!!!


そんな作業日のBGMは「より子」です♪
名曲しかないんぢゃないかと思うくらいステキングな曲しかないより子です♪
やっぱり「ほんとはね。」が一番好きだけど、
今の自分には「それでいいのですか?」が一番です★

久しぶりに聞いたのに聞くたびに泣いてる自分キモPです。
特に最後から泣けるんすなぁー。
「物事から逃げるより自分から逃げるなよ」
「自分を変えるのは私じゃないあんた自身さ」
「すぐ「どうすればいい?」って聞くのいいかげんにやめなよ
そんなの自分自身で考えろよ最後まで」

泣けるすなぁー。
私見られてるんぢゃないかと思います。

結構有名な曲だけど聞いた事ない方いたら聞いてみて。
それでいいのですか? より子




 
   
Posted at 03:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
かわいいものはいつもかわいい。 / 2008年03月21日(金)
YUKIちゃんの新曲のアー写がかわいすぎる☆
久しぶりにヅラがないYUKIちゃんでなんだか新鮮♪
ステキング★
新曲もなんだか新鮮♪
YUKIちゃんにしてはストレートな歌詞だ。


前にねーちゃんから奪ったチャイルドプレイのチャキーのフィギュア。
かわゆすだかわゆす
チャッきーなのにかわゆすだ!
けど
「チャイルドプレイ チャッきーの花嫁」しか見たことない。
 
   
Posted at 01:30 / 好き / この記事のURL
コメント(0)
かわいい音楽がすきです。 / 2008年03月20日(木)
今は Perfumeを聞きながらブログ更新3つ目です。
Perfume曲がかわいくってすき☆
ビタミンドロップも好きだがスウィートドーナッツも好きだがチョコレイト・ディスコもすき。
初めて知ったのは確か中3か高1の時よく行ってた
おしゃれな子のHPのおしゃれな子の日記で知った。
そこでまだ雑誌に載ってたなかった80sの代表SPANKも知った!
年下の子だったのにセンスがすごかった!
今何してるんだろうか?
Perfumeから話題がそれてしまった!!!

ニンニン♪

ブログ更新だから
ネタを探すためレコードあさってました。

聖子ちゃんだよー!
ガラスの林檎のレコード2枚☆
なぜ2枚かと。
ジャケが違うんだぞ♪
右が初めに出たほうの
A面が「ガラスの林檎」でB面が「SWEET MEMORIES」ので、
左の方が後から出た
CMで「SWEET MEMORIES」が話題になって
両A面にして出したやつ。

ジャケはあとの方が好き。
右下のCMのペンギンがポイント☆
前にも書いたはずなんだけどまた書く。
「SWEET MEMORIES」は小さい時から知ってて、
確かアニメで覚えたはずなんだけどそのアニメが思い出せない。
ただの勘違いなんだろうか?
ニンニン。知ってる人いたら教えてください。


あれ?同じジャケが2枚・・・。
こっちはほんとに2枚あるなんで??
「ぴっんくのもーつあると♪」
 
   
Posted at 23:59 / 好き / この記事のURL
コメント(0)
シノラーになりたい。 / 2008年03月20日(木)

最近やっと手に入れた。
大好きシノラーの本だよ♪
カワユスだよまったくかわゆす★
本の大半は普段の篠原ともえちゃんの高校生活の写真集的なんで、
シノラーなともえちゃんはちょっとしかうつってないけど
かわゆすだまったくかわゆす★
昔のともえちゃんはかわいいけど今のともえちゃんは美人かわいい♪
今はあの長い髪の毛が・・・・・・ボブに!!!!ちゅかショートに!!!
しかしかわいいものはかわいいのだ♪

シノラー時代に高校生だったら最高にたのしかっただろうな♪
色髪がすごい多かったし。ピンクに水色黄色に赤色♪


マザーが楽しすぎてブログ更新できませんでした。
音の石があつまってやっとギーグに立ち向かいます。
今回は攻略みないでやったんだよ☆
ニンニン♪
「エンディングまでなくんじゃない!!!」
 
   
Posted at 23:50 / 収集癖シリーズ / この記事のURL
コメント(0)
私はダメな人 / 2008年03月20日(木)

このキュピかわゆすだろ♪
マコちゃんとFafiに囲まれてもこのかわいさ★
前にクラスのアイちゃんからもらっただよー★
東京土産にこれを買ってくるとは、よく私の趣味をわかってらっしゃります。
そんな彼女は某全国2位のすごい子なんだな。
何事にも完璧で欠点が見つからない!!笑
同じクラスながら尊敬するほんとに☆

友達自慢はこの辺にしときます。
勝手に自慢してごめんよ★
いつか自分自慢がしたいです。



ニンニン♪むりにん♪


先日某本命地元企業のセミナー行ったら
4月に面接してくれるらしいです。

ほんとがんばる!
クラスにライバルいてもがんばる!



なのに作品集が・・・。

どーしよどーしよ。


今までの入れよう思ったのにマシなのがないって・・・。

ニンニン!絶望にん♪
長期休みは12時間しか起きられない体質になるのに!!!!!!
ほんとがんばる!!
 
   
Posted at 23:11 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
君のことしょっこしょっこにしてあげるー♪ / 2008年03月11日(火)
今日は学校投稿日でした。
まぁ明日明後日もなんですけど・・・。
松山に行くのは疲れるよ・・・。
電車嫌いだぁー★

ニンニン♪


あやうく今日も駅員さんに起こされるところだったし、
帰りの電車も駅に着く直前に起きたよ・・・。
ひどいな・・・。


ニンニン♪


明日はなんと幼稚園に行くんだよ。
子供苦手なゆかぷはどうしようかと・・・。
きっと久し振りに小さい子に関わるから結構いけるかもしれん★

報告は明日!!


しょっこしょこにしてやんよ♪
つい先日しょこまにゅやっと手に入れた
桂子カワユス♪
 
   
Posted at 23:12 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
憧れとはオソロシス。 / 2008年03月10日(月)
昨日の夜中かあら某大企業へのES制作をしていました。
10日締切当日消印有効です。
それがESに絵をいっぱい書いたからなかなか終わらない。
4時くらいに眠たくなって9時くらいに起床して
急いで続き制作。証明写真なくなったりハサミなくなったり
ホッチキスなかったりで大変でした。。。
昼にようやく完成して郵便局に持っていきましたよ。

憧れだけで送ってしまったのでESのこどもっぽさったら大変☆

憧れだからいーのだ♪


ママンの名古屋土産!
ドアラー♪カワユス去年から「買ってきて!!」って言ってたので
ウレシスです♪うちわカワユス♪どあらーー♪いとうしい。。。
 
   
Posted at 21:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
☆マイめろでぃ☆

音楽注入☆

キブンヤ音楽★
クリィミーマミちゃん☆(太田貴子sama)
「デリケートに好きして」魔女っ子♪

「ついて行けない」ゆうゆ
ゆうゆーー!!カワユス☆
セットと衣装がすんごくツボ!
アイドルしすぎなくらいアイドルしてる格好がタイプ★



シンディー・ワン!!
「衣橱的秘密」このPVはかわいいぞ☆
台湾のシンディーの曲です。セットのかわいさは異常!★



過去めろでぃ♪

「じゃあね」☆おニャン子クラブ
「うしろゆびさされ組」☆うしろゆびさされ組
「技ありっ!」☆うしろゆびさされ組
「恋☆カナ」☆久住小春-月島きらり
「テレポーテーション〜恋の未確認〜」☆エスパー魔美
「Rock'n Rouge」☆松田聖子
「恋はくえすちょん」☆おニャン子(あんみつ姫) Br>「La La La 〜くちびるに願いをこめて〜」☆ファンシーララFont>
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.