びっくり(笑)

August 20 [Sat], 2011, 21:05
こっちを更新しない間に
 
なんかしらんが。
 
 
地下アイドル的イベントに参加!
 
 
 
へーすけで歌います\(^O^)/
 
 
 
 
がんばるます\(^O^)/
 
 
 
GHF/アニソン・腐女子〜耐久ガチホモフェスティバル〜Vol.1(仮)
 
日程:9月18日(日)
場所:mana STUDIO
 
住所:東京都台東区駒形2丁目7-12
 
会場までの交通:
都営浅草線浅草駅A2/A2b出口:徒歩1分
東京メトロ銀座線浅草駅4番出口:徒歩7分
東武伊勢崎線浅草駅:徒歩8分
 
オープン 16:30(仮)
スタート 17:00(仮)
 
※レイヤーの方は、16:00から更衣室の利用可能
 
 
 
前売り2,000(ドリンク別) 
当日2,500(ドリンク別)
 
前売りご予約の方に、もも子先生書き下ろし同人誌プレゼント(予定)
 
作品リスト
TIGER&BUNNY
BLEACH
DEATH NOTE
NARUTO-ナルト-
イナズマイレブン
新世紀エヴァンゲリオン
おおきく振りかぶって
コードギアス 反逆のルルーシュ
シャーマンキング
テイルズ オブ ジ アビス
デジモンアドベンチャー
テニスの王子様
デュラララ!!
HUNTER×HUNTER
ONE PIECE
家庭教師ヒットマン REBORN!
銀魂
黒執事
学園ヘブン
純情ロマンチカ
世界一初恋
仙界伝封神演義
忍たま乱太郎
青の祓魔師
無限のリヴァイアス
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
涼宮ハルヒの憂鬱
咎狗の血
仮面ライダー電王
スクライド
幽☆遊☆白書
るろうに剣心
うたの☆プリンスさまっ♪
薄桜鬼
魔探偵ロキRAGNAROK
tactics
屍鬼
07-GHOST
裏切りは僕の名前を知っている
 
※楽曲は予告なしに変更する場合がございます。
 
GHF公式ページ : http://g-h-f.jp/
 

やっとこ

July 09 [Sat], 2011, 8:22
ちゃんとしたリア充職を見つけますた(笑)

なので、うさぎを辞めてきました\(^O^)/

もう、こんな男装もしなくなるなぁー。


なんかやっとこ解放された感じ(笑)


でも、冬前にもしかしたら、ワンドのエストをやらされる予感(笑)


そして、卒業式にお客様から色々頂いた!
ゲーム楽しすぎる(笑)


いや、ホントに。
靖乃と結良にしか見えない表紙(笑)

服装センスに脱帽\(^O^)/

なつかしき

May 17 [Tue], 2011, 23:24
昨年の今頃の画像が出てきたよ。

ショートのウイッグなのに…

完璧にオトコだね(;ω;)

ホントに性別間違えてしまったんだなー。
間違えてなかったら、今頃きっとハーレムが作れたきがするよ←

しかし、昨年楽しかったのに、今年に入って全くもってつまらない\(^O^)/


あれかな、2次元コスやってたからかな。

3次元じゃなくて、2次元に命かけてたからかな(笑)


とりあえず、わーきゃーして遊びたいなー



とりま、ストレス社会とタイマン勝負に明日からファイトしてくる!勇ましく!


しかし、今さら雅恋やってライコウにニヤニヤしてる時点で、終わってる自分(笑)

のほーん

April 03 [Sun], 2011, 23:52
久しぶりに更新\(^O^)/

私、もうそろ誕生日\(^O^)/
あはははは四捨五入で三十路\(^O^)/

そんなのに、こんな格好で私は今月6日に、誕生日イベントやっちゃったりするんです(笑)

もう、ホントにアホですね(笑)

就職しないで何やってんだっつー。

就職してえぇぇぇー(;Д;)


とりま、久しぶりのイベント楽しも。


久しぶりに、サーキットに通うセレブなけらっこさんにイベントで会えるらしいので、わくわくです(笑)

あと、あんまり来れなくなってたお客様も来てくれるらしいので、ノーゲスじゃない事を願いたい\(^O^)/



よーし、がんばろ\(^O^)/

不細工な

March 03 [Thu], 2011, 1:31
さいちょむさんの画像がでてきた(笑)
懐かしいな、コレ一昨年のだ(笑)

同級生に「だれ?」って言われたな。
一緒に歩いてても、なんや毎回驚かれたんだが、なんだ金髪だと可笑しいのか?


まぁ、しかたないよね。
これ、イベントのプリクラ撮る為に、ウィッグ被ってガチメイクだったし(笑)


しかし、こっちのケータイ面白画像いっぱいだったな(笑)


アンドと撮った写真とか、あったあった。
私いまだに彼等を把握してないけど(笑)
がっつり2枚ほどネタ写真撮ってた(笑)


青春ですか?青春ですね←これでも大人


とりま、そろそろ寝ようか(v_v)zzz

仕事で

March 01 [Tue], 2011, 0:25
ボカロやってきますた\(^O^)/

わてくし、残念なるリンです\(^O^)/

個人的にはレンになりたかった\(^O^)/


壊滅的に女装が似合わない…わてくし一応おにゃのこなのにね(;Д;)


そいえば、226行ってきました。
それなりに楽しかったよ(^O^)

しかし、終始空腹だった為に夕飯の事しか考えてなかったし、モノクロームの最中気づいたら寝てたし。


わたし、ファンとして最低ですね(^O^)


これでも8年近く通ってるんだけどね。
気の緩みおそるべし?←なんか違う


最近、G.Addictのライブ行きたいです、寺島らぶ(*´∀`*)寺島らぶ(*´∀`*)

寺島と結婚したいくらい好き(笑)


私は、2次元に軽く飛んで行きたいので、今からうた☆プリ楽曲聞きながら寝ます。


うた☆プリのキッチフレーズすごいよね。

「キスより凄い音楽ってあるんだよ!」

きゃー(ノ*>д<)ノはずかしー


あれは、2次元だから許されるフレーズですね、3次元の人間に言われたら、間違いなく鳥肌もんです(笑)


Welcome to UTA☆PRI world!!聞こうっと♪

久しぶりの更新です。

February 16 [Wed], 2011, 17:05
最近男らしさに磨きがかかりました(笑)


一応、生物学的に見れば♀になりますが
何故か、サイさん喉仏あるんですね(笑)


その為、男装すると近所の少年とさして大差がなくなる訳で…身長も全体的サイズが小さいので思春期の悩める少年になります(笑)


最近、男装すると女の子にモテるので、ニヤニヤしてます(笑)


少年の写真は、友人の結婚式で新郎新婦のコスプレウェルカムボードを作成したくて、新郎新婦を罠にハメた時の全員集合写真から抜き(笑)


大いに楽しみました。


んで、白いコートのやつが。
結婚式本番に女装としか言いようがないくらい頑張った、私の精一杯\(^O^)/


そして、今。
祝\(^O^)/人生初インフルエンザ\(^O^)/

って事で、先週の木曜日からインフルニート生活してます。


外出たい(笑)


法令線がぁー(´;ω;`)

January 09 [Sun], 2011, 10:58
最近、法令線が目立ってきました。

年ですか?歳ですね!(´;ω;`)

昨年からいきなり目立ってきたなー。


今からアンチエイジングしなきゃなのか?


うっわ、めんどくせっ。



とりま、心のアンチエイジングは、たんまりしたいですねーオトメイト\(^O^)/



平助に久しぶりに会いたす(・ω・`*)
薄桜鬼やろうかなー巡想録進めるかー。


しかし、風邪っぴき、腹痛で死にそ(^O^)

4人最後のKraライブ。

December 29 [Wed], 2010, 19:21
舞っちょの引退ライブ行きました。

Kraは私達、姉妹の青春だったので、なんだかさみしくなりました。

皆でわいわいたのしんで。

夢で溺れた魚で泣いて、ブリキで号泣。


4人最後のKraを楽しめました。


願わくば、舞さんが幸福に生活できますように…と、思います。


やる気はなかったのに、カードダスを10回も引いてしまった自分がちょっと恥ずかしいですが、舞っちょコンプできてよかったー(・ω・`*)


気が向いたら、またライブ行くかもです。

わー久しぶりの更新。

December 12 [Sun], 2010, 2:25
久しぶりにこっちを更新。

昔、一緒にけらさん行ってた友達が、結婚して、只今出産を控え陣痛と闘ってるらしいんだー。

けらさんのアイコンとか作ってたのに、今じゃ立派な奥さんで来年までには、お母さんになるとか不思議な気分だなー。

同い年の私は今、可哀相にリアル人間に興味が持てず、2次元男子しか見えないと言うのに…私も頑張らなきゃいけない系ですか?(笑)

けらさんのアルバムより、うた☆プリのメイト限定BOXを取った私は、クリスマスが楽しみで仕方ない♪


クリスマス終わったら、けらさん久しぶりに行って…同級生の結婚式が2ヶ月連続で入ってると言う罠\(^O^)/

そのうち1件は、2次会の幹事に任命されるとか死にそう\(^O^)/


自分に幸せないのに、他人の幸せを御祝いとか正直面倒臭いですね、欝になんぞバーロー('◇')ノ


明日は、弟にクリスマスプレゼント買わなきゃなー…千葉の鑑定団とか行って何かライダーグッツを見繕うかなo(^-^)o


よし、爆くんの情熱ヾ(*・∀・)ノスペクトルでも聞いてニヤニヤしよう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいちょむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
*取り扱い方法*
餌(食べ物、手紙、メール、小説、俗に言うプレゼント)を与えると、すぐに付いて行きます。
ネタに走ると周りが見えなくなります、酒を飲んでないのに酔っ払い的ノリになります、いたる人に絡みます。注意して下さい。


エロ本(BL)と、乙女ゲームをこよなく愛しています。
オトメイト製品は神です、藤堂平助はこの世の奇跡です。カヲル以来です
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる