なんかイロイロと 

2006年03月06日(月) 22時55分
ヤプログを借りてるんだけど、なんかイロイロ変わってるなぁ…
他のところから借りようかと目論見中。

テストがあるよ… 

2006年03月04日(土) 16時13分
月曜日はテストだっていうのに、幻想水滸伝Vやってました(ヤバイヤバイ
めちゃくちゃ面白いですよ!!!さすが幻想!!
妹の護衛が大好きです!!

ネタバレ注意↓

あのバカ息子が俺の妹に触れようとしたのを、腕引っつかんで止めてくれました!!!さすが!!
そんなことをしたら君の手が穢れてしまうよ。
とかぐらい言わんかい主人子!!!(無理

あ、あと、リンク切れ報告してくださった方ありがとうございました〜。
直しておきましたんで、見てやってくださいな。

学年行事が… 

2006年02月23日(木) 21時29分
今日は一時間目に学年行事がありました。
バレーかバスケで、私はバレーを選択。
そしてやむなく断念。

いや〜運動なんて久しぶりだから、隅っこの風の当たらないところで、一人もたれてました(オイオイ)
でも、見てるぶんも楽しかったですよ?
ずっと見ながら、小説風に表していました。

○○はパシパシ、と音を立ててバレーボールを弾ませると、チラリと相手コートをみて、ボールを高く上げた。風がちょうど止まり、バレーボールは一瞬一番上で止まった後、ゆっくりと降りてくる。それを○○は相手のコートに叩きつけるようにサーブを繰り出した。

とかって感じで。


拍手返事〜

2月23日
20時51分
甘い話が好きなので〜の方。

ありがとうございます!!結構『好き』は人気があるのでしょうか?最近は種の方に向いていて、更新してなくてすみません(泣)
あのページですか…一応長編を予定しているのですが、近日中には必ずアップしたいと思っています…。
す、すみません。
よかったら見捨てずに来てくださるとうれしいです。

副社長…!! 

2006年02月22日(水) 18時29分
どうも。
うちの学校は商業の学校で、模擬で株式会社をやるっていうのがあるのですが、それで副社長になりました!!
いや〜、やっぱり副社長と言えば、裏から社長を牛耳るってのがミソですよね(オイ
今は頑張って牛耳ろうとしてます(コラコラ



拍手返事

2月21日
1時58分〜2時00分
「初めまして!ジェイディス〜」の方

ジェイディス好きさんですか!同志ですね!(勝手に同志にしてる人)
『好き』ですか…あれは書いて凄く恥ずかしかった思い出が…。
これからもジェイディスを書いていきたいと想っているので、どうぞまた来てやってください。
拍手有難うございました。

2月22日
13時10分
「HNうしくん」の方

応援有難うございます。
たまに消えたりするサイトですが、見捨てないでやってくださったら嬉しいです(感涙)
拍手有難うございました。ご期待に添えるよう頑張りたいです。

バレンタインデ〜 

2006年02月18日(土) 23時17分
4日まえバレインタインデ〜
ハルもなんかやってるし、俺もやろうかな。というわけで小ネタ。

   『Dグレ版バレンタインデー』

 「結局渡せなかったな…」
 手にしたチョコレートをじっと見て、神田は言った。
 「第一…こんなの俺のキャラじゃねぇ」
 自分に似合わぬことをしてしまった…と神田はそのチョコレートをごみ箱に捨てようとした。
 「あれ?何で捨てるんさ?」
 だけれど、それはさっき吹っ飛ばした人によって止められた。
 「……てめぇに関係ねーだろ…」
 「え〜酷いさ〜俺チョコ大好きなのに〜」
 ブーっと言ってラビはむくれる。
 「フン」
 とだけ神田は言って、そのチョコを押し付けたまま去っていった。
 「な、なにさ?あれ」
 不可解な神田の行動がわからないと、ラビは貰った(正しくは押し付けられた)チョコを食べようと、チョコレートの包みを開いて箱を開けた。

 パラリ

 と一枚の白い紙が落ちた。
 
 『やるよ BY神田』

 神田の不器用さに、ラビは小さく笑った。


ハルの部屋にあるバレンタイン企画のDグレのイラから考えました。つーわけで、ハルがどんな後の話を考えてようと文句は受け入れません(オイ) 

2000hit感謝!! 

2006年02月11日(土) 18時39分
2000HIT行きました!!有難うございます!!本当に感謝です。
2000HIT小説も書きますよ・・・うん・・・。

そろそろ連載をしようかな〜って思ってます。
ジェイディスかな。

あと、リクエストを受けています。よかったらどうぞ〜。

まだ一ヶ月も経ってないのに… 

2006年02月06日(月) 19時23分
まだ一ヶ月も経ってないのに1000HITいきました。
感謝感謝です(マジで)。
つーか作品数も少ないし、はるなんてひとつもおいてないのに1000HITもいくとは…アビスサーチ&の他同盟様、相互リンクしてくださったかた、来てくださってる方々に感謝感謝です。
本当に有難うございます。
今日かえってすぐ見たら1105くらいだったのに、今では1200過ぎてる…そりゃたまるわな…。
すごいですねアビスサーチ。

本当に有難うございます!!

作ってみました。 

2006年02月03日(金) 12時09分
500超えフィーバー!!
そんなわけで作ってみましたアビス占い。テキストのトップにあります。
作者が占ったところ、どうやら自分は『ジェイド・カーティス』らしいです。秘密主義か…自分で作ったのにあたってるよ!!
と、いうわけえよかったらやってくださいな。

ビビビ、ビックリした!! 

2006年02月02日(木) 18時52分
さっき、TOYBOYに入ったら400超えてました。
メチャクチャびびった…!!
いったい何が!?
嬉しいんですけどね。つーか拍手設置しようかな…拍手してくれる人がいるかわかんないけど…。

70の一個前 

2006年01月31日(火) 21時35分
検定を受けました。その検定の番号が、なんと70の一個前!!(分からない純粋な方は気にしないほうがいいと思います)
素敵な番号ですね。絶対受かること間違いなし!!!

そういえば、アビスサーチに登録しました。
アビス大好きです!!
作品はまだ少ないですけど、ディスト受けで!
ディストのかわいらしさにときめいてます。
というわけで。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyboy_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる