はうぅあぁあぁぁぁぁ・・・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 1:05
気づけばいつのまにかカウンター500・・・・。
あぅ;;;;;
HP開設から約1年。
1年で500ってwwwww
どんだけ訪問者少ないんだって話ですよ。

まぁ日記放置しまくりですからね・・・・・
せめて日記くらい書かないとそりゃあ誰もこないですよねw

頑張ります、もうすでに少しくじけそうだけど頑張ります!!!w

るんるん〜♪ 

October 09 [Mon], 2006, 9:18
最近晴れ続きで気分るんるんです↑↑
火曜からの週間予報もめずらしく全部晴れだった!
やっとゅぅの願いがかなった!?(笑)

今日はこれから美容院に行ってくるつもりです♪
超久しぶりに黒髪にする予定(/∀\*)
さー、どうなるかなー(笑)

そして、今朝、愛車のインテちゃんのウィングが届きました♪♪
一昨日オークションで落としたのにもうきたよ(笑)
色違いを落札したから塗装しなくちゃ!!!
がんばろ〜↑↑

写真 

October 08 [Sun], 2006, 0:55
写真をupするツールみたいなのを一生懸命(友達がw)探してたんだけど
なかなかいいのがなくって・・・・・どうしよう;;;

一個一個upするのめんどくさーぃ!!(ぇw

なんかイイツールないかなー。
もうこの際、画像がupできる掲示板とかにしてしまおうか・・・。

とりあえず、ゅぅもいろいろ大変なのですよ。
頑張ってるのでHPの更新はしばしおまちを!!!
そのぶんきっと日記(ブログ)は書きます・・・1週間に1回くらい・・・w
まぁね、あれよ、うん、まぁ、きっとね、うん、そうそう、あー、そうじゃなくてー・・・・・・w

ゅぅは壊れる前に寝ようかな・・・w
よし、とりあえず寝よう。
すべては起きてから考えよう。
そして起きたら忘れてる落ちでwww

雨〜 

September 26 [Tue], 2006, 19:58
顔が濡れて力が出ない〜…。
というわけではないですが、やっぱり雨の日は憂欝です。

靴が濡れるのもイヤだし、
傘をさすのもイヤだし、
なんと言っても…
『電車の中がむさ苦しい』のが一番イヤ!!!(笑)

せっかく秋なんだから綺麗に秋晴れになってもらいたいものです。

あ、そうそう。
一昨日、家の近所の小学校で運動会があったので、侵入していっぱい写真撮ってきました♪
運動会っぽい写真はあまり撮らなかったけど(笑)
近日中にアップする予定ですヾ(゚∀゚)ノ
お楽しみに(/∀\*)

もんじゃ〜♪ 

September 22 [Fri], 2006, 23:41
今日はお友達ともんじゃを食べてきました↑↑
めんたいもんじゃとデラックスもんじゃ♪♪
あと、おまけに豚さんのお好み焼きを(笑)

なぜか火力が弱くて、焼けるのに時間がかかったけど、
なかなか美味でした(*´ー`)b

世は満足じゃ〜♪

お土産に匂いをお持ち帰りさせられなければ…(笑)

お、お、お…… 

September 19 [Tue], 2006, 9:47
お腹痛い(笑)
なんかトイレに行きたい痛みじゃないんだけど…
今朝からおかしいのです↓↓

昨日、ペットショップに行ってきました♪♪
マジみんな可愛くて超癒されました(*´Д`*)
そのお店にはハムスターを買うつもりで行ったのです!
でもその前に見たミニチュアダックスに一目惚れ(笑)
抱っこさせてもらったんだけど、マジ本当に超超超可愛くて(/∀\*)
抱っこしてる間に結構噛まれました(笑)
子犬の甘噛みだし可愛いもんだけど♪

本当やばかった_I ̄I○
可愛すぎて危うく買うところでした;;;
何度このまま抱っこして連れ去りたいと思ったか;;;w
でもそんなことばできず、泣く泣くお姉さんにワンコを返してハムスターのコーナーへ……

…ハムスターも可愛い(笑)
半分以上のハムちゃんは潜って見えてなかったけど(/∀\*)
お姉さん呼んであーだこーだ悩んで、触って、
ウサギに目移りして(笑)
最初はゴールデンっていう種類を飼うつもりだったんだけど、
見た目の可愛さに一目惚れしてジャンガリアンにしてしまいました(≧∀≦*)
ジャンガリアンのスノーホワイトって種類で、ちっこいボディに真っ白な毛がめちゃめちゃキュート♪♪
ケージなどなど一式買ってさっそく新しいお家に入居★
環境変わって怯えてるかと思ったけど、夜中かなり暴れ回ってました(笑)

ジャンガリアンの♀で名前は
『ルティ』
です(・ω・*)

ちょこちょこ日記にも登場するはず!(笑)
もうちょっと慣れてきたら写真撮ってアップしま〜すヾ(゚∀゚)ノ

とりあえず、今日は初めてのお留守番…。
あー!心配だ(笑)
早く家に帰りたいよ〜

ふぅ。 

September 14 [Thu], 2006, 1:19
待つこと約1時間。
やっと人がいなくなって無事脱出できました(≧∀≦*)

これからは駐車自粛します(笑)

ぴーんち! 

September 13 [Wed], 2006, 23:59
ゅぅのご愛用のスーパー。
…と言っても愛用してるのは駐車場なんだけど(笑)
雨の日のお出かけの時に駅まで自転車だと大変だからその駐車場を使ってて…。
今日も雨だったからそこに止めたのです。
いつもは遅い時間になるとだれもいないのに、今日に限って見張りが!

とりあえず様子を見てます。
なにごともなく無事に出れるといいけど…

おはよーございます♪ 

September 12 [Tue], 2006, 8:59
朝から暇なのでゅぅの愛用デジカメが壊れてしまった話を…(笑)

ンー…(*ーωー)
たしかあれはBヵ月くらい前のお話。
お寝坊さんのゅぅは朝からお出かけの日に少ぉ〜しだけ寝坊しちゃって(笑)
駅まで自転車で頑張ってたの。
すっごい頑張ってて

(*´Д`*)ハァハァ

してたかも(笑)
そしたらいつもの道を工事してて、
でも自転車と人は通れたからダッシュで抜けようとしたの。
まぁね、もう読めたでしょ?(笑)
もう、ほんと綺麗に転んだ;;

_I ̄I○ モウ立テマセン

嘘(笑)
いや、ほんと急いでたしすぐ立って何事もなかったかの様に立ち去ったです。
ものすごいスピードで自転車をこぐゅぅ。
傷だらけになった赤いカバン(現在進行形愛用中w)。
ちぎれたウォレットチェーン。
少しだけ擦り剥いた右手の平。
工事現場のおじさんに

Σ(゚Д゚;)ダイジョウブ!!?

って言われた恥ずかしさプライスレス(笑)

電車にはなんとか間に合ったゅぅは手の平をふぅふぅしながらお出かけへ…。
この時は何が一番凹んだかってお気に入りのカバンがズタボロになったこと。
電車の中でマジ凹みして、友達に笑って話して、

(ゅぅ・ω・)あ、そうだ。この前、面白い写真撮ったから見てよ〜…

Σ(゚Д゚;)液晶割レテル

_I ̄I○




以上、こんな感じで壊れました(笑)
転んだときの衝撃で割れたっぽい。
あぁー、あの時は一週間くらいマジ凹んだけど…もうすっかり元気になりました♪

と言うのも、壊してから一週間くらいしてから会った友達に
(ゅぅ・ω・)ゅぅもデジタル一眼レフ欲しいなぁ〜
(友・ω・)使ってない一眼レフあるからあげるよ
(ゅぅ゚Д゚)まじで!?
(友・ω・)うん、今度持ってくるね
(ゅぅ≧∀≦)いやん、まじ大好き♪

…と、このように通常ではありえない会話が起きてました(笑)
で、現在はそのデジタル一眼レフでまったり撮影ライフを送ってるわけです♪

なので、そろそろ写真をアップしないと(笑)
あーいそがしい(≧∀≦*)

ねむねむ… 

September 08 [Fri], 2006, 14:07
さすがに週末はきついねぇ…。
眠いしだるいし(笑)

やっぱり晴れてないと元気でないのかな(/∀\*)

Σ(゚Д゚;)ハッ

ゅぅってば実は植物なのかな(笑)
光合成したいよ〜(*´Д`*)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ぽっぷすたー♪ (2006年06月24日)
アイコン画像愛音
» 祝☆キリ番ゲット♪ (2005年12月05日)
アイコン画像愛音
» 爪♪ (2005年10月12日)
アイコン画像愛音
» HP完成(?!) (2005年10月10日)
http://yaplog.jp/toybox_yu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toybox_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる